FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

甘すぎないケーキの方が好み、Kです、どーも。

ダッシュ!


先日、真昼の夜さんを見ていたら、成分分析という面白そうなことをやっていたので、私もホイホイやってみました。

<結果>
まず自分自身でやってみました

Kの成分解析結果 :

Kの45%は鉄の意志で出来ています。
Kの27%は着色料で出来ています。
Kの12%は欲望で出来ています。
Kの9%は砂糖で出来ています。
Kの6%は愛で出来ています。
Kの1%はやらしさで出来ています。

鉄の意志に色をつけるとだいたい私です。
いや、嘘です。私の意志の弱さは日本でも有数です。


ではブログ用の名前ではどうでしょうか?

ジャイロKの成分解析結果 :

ジャイロKの47%は魔法で出来ています。
ジャイロKの35%は呪詛で出来ています。
ジャイロKの14%は大人の都合で出来ています。
ジャイロKの4%はスライムで出来ています。

魔法と呪詛という非常に垣根の曖昧なもので8割超です。妖しさ爆発です。
しかもそんなファンタジーにいきなり大人の都合がしゃしゃり出てきます。急に現実に引き戻されます。ガッカリです。
あとスライムです。またファンタジーです。


こんどは自分のサイトでやってみましょう。

Field of Rookies!の成分解析結果 :

Field of Rookies!の57%は税金で出来ています。
Field of Rookies!の38%は怨念で出来ています。
Field of Rookies!の2%は魔法で出来ています。
Field of Rookies!の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
Field of Rookies!の1%は玉露で出来ています。

凄くイヤなサイトです。ほとんど税金と怨念です。
国民の血税の無駄遣いがこんなところで発覚しました。スキャンダルです。
そして魔法。ちょくちょくファンタジーが絡んできます。
あと大阪のおいしい水。六甲ではなく大坂の水ですから、淀川の水道水でしょうか。だとしたらおいしくはないです。
でもその水で玉露をいれたっぽいです。もったいないです。


だんだんイヤになってきましたが、最後はできたてのこのブログです。

三球三振!の成分解析結果 :

三球三振!の79%は怨念で出来ています。
三球三振!の18%は汗と涙(化合物)で出来ています。
三球三振!の1%は小麦粉で出来ています。
三球三振!の1%はやらしさで出来ています。
三球三振!の1%は宇宙の意思で出来ています。

…やはり私が何らかの恨みつらみでweb上の活動をしているのは間違いなさそうです。
あとは汗と涙に数種類の隠し味を混ぜたものを怨念に溶かせばできます。お手軽です。


なんか不吉な(笑)分析結果が判明してしまいました。おもしろかったです(えぇ?)。

ちなみに今日は本家のTOP絵を二枚も描いて疲れたので、ブログ絵は過去にTOP絵にしようと思って使ってなかったやつを回しました。