FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

サッカーがないのでゆっくり寝れると思いきや案の定ウィンブルドンを観てしまったKです、ども。

戦闘聖教者志摩子


ところでうちのブログ、イラストが男性だとアクセス数が減るんですが、どういうことでしょう?以前某サイトさんでキタキタおやじをTOPに飾ったらヒット数が激減したという日記を読んで爆笑した覚えがありますが、それと同じ類のものでしょうか。あまり深く考えないほうがいいかな…。

というわけで(どんなわけだ)今日はFV戦記はちょっとお休みして、昨日(正確には今日深夜)ウィンブルドンを観ながら書いた
戦闘聖教者バトルクリスチャン志摩子」をお送りしようと思います。

適当に描いたイラストをきっかけにSignalさんとのコメントのやりとりの中で生まれたお話です。ものっそテキトーに書いた上に校正も推敲もしてないので、出来はたいしたことないです。そもそも文章書くことがあまりないですし。(以上、言い訳)

あと大事なことのような気がするのでお断りしておきますが、当作品は実在のキリスト教等とは無関係であり、それらの存在や意義を冒すものではありません。…どういうことかっていうと、「私が勝手にバカやってるだけですゴメンナサイ」ってことです。私は信心深くないんですけど、世の中には純粋な気持ちで宗教に身を置いてらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。どうかお気を悪くなさらないで下さい。

長々と前置きを書きましたが、それでも読んでやるぜ!というステキなお方はどうぞ。

注:こんなの志摩子さんじゃない!という気持ちになっても責任は取りかねます

あ、拍手ありがとうございましたー。