三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

自転車のタイヤの空気が抜けてきたことに気づいたKです、入れなきゃ。

カチュア・エヴルー


高校野球、甲子園の出場校が出揃ったそうです。
皆さんのところは期待できそうですか?私の故郷はよく一回戦で負けるので、とにかく初戦突破を頑張って欲しいです。

拍手&コメントありがとうございます。
途中でエンター押しちゃうことって良くありますよね。お気になさらず。

以下でキャラを紹介するんだってさ。
暑くて寝苦しい中10時間以上寝てたKです、寝すぎ。

カエン


多くの地域の梅雨明けが発表され、いよいよ暑さも増してくるのでしょうか?もう今の暑さでグッタリな私は戦々恐々としております。ま、今日は暑い暑いと言いながらずっと寝てたんですけどね。

久しぶりに新しいキャラを紹介するような気がします。
他にもキャラクターが色々いるにはいるんですが、名称や背景などなど不明瞭(or未定)な部分が多いんで、なかなか紹介できず、なんですよね。

拍手ありがとーございましたー。

そんなこんなで、以下いつも以上にテキトー(しかも短い)なキャラ紹介。
昨日今日と遊び倒していたKです、どーもー。

あははー


「パワメジャが…」とか言ってたくせに、パワプロ13買ってしまいました。
はっはっは。

まだペナントしかやってないので(友人とそれっばかりやってたのです)特に感想とかはありませんが、おいおいサクセス選手でも紹介できればと思います。マリみてシリーズでも作りますかねぇ。

ただ11のパスワード載せたときもそうでしたが、はたして見られてるのか、誰かの役に立っているのか、そのへんがよくわかんないところがあるのは少し気になりますけども。

拍手ありがとうございましたっ。

簡単で申し訳ないですが、今日はこのへんでー。
今日の夜に更新できるかあやしいので早すぎるけどもうブログを書いているKです、ども。

島津ヨシノの憂鬱


上級生、同級生、お姉様のいる下級生には興味がありません。

まだお姉さまのいない下級生がいたら私のところにきなさい。

ハルヒ詳しくありませんが、思いつきと勢いだけで「島津ヨシノの憂鬱」とか言ってみます。
絵とか字とか、適当でごめんなさい。
昼まで寝てたら暑くて目が覚めたKです、どもども。

ビーチサイドみずきちゃん


みずきちゃんが羨ましいですよ。
ビーチサイドでトロピカールなジュースなんて飲んじゃってさ。
私なんて日中ずっと部屋の掃除してて汗がボッタボタだったのに。

女子サッカー、内容も結果も芳しくありませんでしたね…。
最近は帰宅後即シャワーのKです、どもー。

ほら、いつまでも休んでないでっ


本家TOP絵あおいちゃんの全身&逆光なしバージョン。
昨日言ってた新たな試みってのは水着絵のことです。構図も私にしては捻ったほうですし、色も頑張って塗りましたのですよ(?)。

今日はひさしぶりにマリみて4コマを更新。あまりにどこにでもありそうなネタだったので描くか迷ったんですが、続き物にして誤魔化すことにしました(いいのかそれで)。

ところで、ARSIAシリーズやらFV戦記やらをまとめた、特設ページを作成してみようかなと思うんですが、容量的なことを考えると本家に置くのはやめたほうがよさそう(これ以上コンテンツ増やすのもどうかというのもありますし)。

となるとさらださんとこみたいに別サイトを作るのがいいかなと思うんですが、いったいどこのスペースで開くのがいいか。そこが問題なのです。

・無料
・広告があまり邪魔にならない
・容量は…100MB以上くらい?

とりあえず希望する条件としてはこんな感じでしょうか。
容量に関してはまあ多いにこしたことはないですが、よくわかんないです。ちなみに本家は容量50MBで現在55%ほど使用中。画像をいっぱいのせたりとか、gifアニメなんか置くとしたらどれくらいが適切なのか、不明です。

本家はジオシティーズなのでそれ以外で、ということになると思います。
アドバイス等いただけますとありがたいです。「ココはどういう特徴があるよ」とか、「あそこはやめたほうがいいかも…」とか。

拍手&コメントありがとうございました。
アップ直後にいただいて、びっくりです。

おまけ・大きいサイズ
大きいの
すごい湿気で今日も汗だく、Kです、どもども。

みずぎのみずき(2回目)


今、新しいTOP絵にと思って一枚描いてる途中ですので、こっちはその没案で更新ということでお許しくだされー。没った理由はなんかインパクトに欠けるから。

TOP絵のほうは今晩か、遅くても明日には更新できると思います。楽しみにする人がいるかは謎ですが。私にしては新しい試み(というほどでもないかな?)に挑んでる感じです。

たくさんの拍手、感謝ですよー。

よし、続き頑張るぞっと。
カラオケにSound Horizonが入っているとは思わなかったKです、ども。

タチコマ


すべりこみ更新。

ちょっと夜遊びしてましたので、絵を描く暇がありませんでしたー。
ええ、カラオケ行きましたよ。下手っぴですけど、歌うのは好きです。

Sound Horizon入ってるのが嬉しかったのでStar Dust入れてみたんですけど、当然声が出るわけもなく、オクターブ落として歌いました…。
女性ヴォーカルの好きな歌は原曲キーで歌うことがほぼ不可能なのが残念です…。

あと写真はプラモデル「1/24スケール タチコマ」。
衝動買いしてしまった…。
いつ作るかわかりませんが(ヲイ)、出来上がったら写真を載せる…かも。
でも凝ったこととか全然できないので、普通に組み立てるだけです。

拍手ありがとうございましたー。

さて、シャワー浴びるか。
思い出したようにパワプロ11のマイライフを再開したKです、ども。

なんで私スタメンじゃないわけ?


10や11のキャラで適当にオールスターを組んでみました。一部守備位置がおかしいですが、オールスターってことで目をつぶってください(笑)。

実は私、よくパワプロでチームアレンジモードでサクセスオールスターズ(サクセス中に登場するキャラのみのチーム)を作ります。

10では8や9のキャラ(ミッキーとか一ノ瀬さんとか)のデータも入ってたのでバランスよくチーム編成ができたんです。

しかし11ではそうはいきませんでした。捕手が異常に多いんです。野手のポジションがうまくかみ合わなくて、かなり無理やりな編成になります。持ってる人は試してみてください。

パワメジャではまだやってませんね。

そういえば昨日パワプロ13を店頭で見かけて思わず買いそうになってしまいましたが、なんとか踏みとどまりました。買ってもいいんですけど、まだパワメジャやりこんでないし…。でも欲しい気もします…。お財布次第?

明日の更新は時間帯が遅くなると思います。外出の予定があるので。
ひょっとしたら更新できないってこともあるかもしれませんが、できる限り更新するつもりです。
目覚まし仕掛けずに寝るって最高の幸せですよね、Kです、どもー。

合体攻撃!


オールスター延期ですか。明日開催できる天候だといいんですけど…。
全英は、深堀良くないゴルフだったけど、スコアはなんとか堪えたなって印象でした。今日頑張れれば上位もなんとか狙える…?谷原もがんばれー。

今日はFV戦記戦闘画面のお話その2。
個人の必殺技の話をすっ飛ばしていきなり合体攻撃の話へ。

続きで、私のイメージをお伝えしてみましょ。
「あー疲れたー」なKです、どもども。

オールスター開幕!


とりあえず忙しいのは一段落しましたので、ボチボチ通常営業に戻ると思います。いいかげん本家も更新せにゃあ…。とはいえ、来週もいくつか予定があるんですよね(遊ぶ予定ばっかりですが)。

ああ、オールスターは楽しいなぁ。
日頃の真剣勝負があるからこそ、こういうお祭り騒ぎが一段とおもしろいんでしょうねぇ。ストレートばっかりにフルスイングばっかり。おもしれー。
長距離砲の人たちは「場外狙いか?」みたいなスイングしますしね。
ちなみに知らない人のために書いておきますが、日ハムの小笠原選手はシーズン中もあのスイングです。

さらにリバプールでは全英オープンも!
深堀頑張ってるよー!よーし、夜更かしして応援するぞー。

連日の拍手、感謝です。
今月の電気代が前年と比べてかなり減ったKです、我慢したかいがありました(そして扇風機に感謝)。

へんなの


また練習絵ということで、水着のあおいちゃん。しかしシチュエーションが不明です。
なぜに水着でバットか。

水着を着たなら泳ぎなさい。
野球をするなら服着なさい。
そんな感じ。

拍手とコメントありがとうございました。
ありがたい励ましのお言葉、元気が出ますよ~。
日本列島を豪雨が襲ってますね。みなさんのところは大丈夫ですか?ウチは大丈夫なKです、ども。

悪役風だね


ちょっと前に描いた絵を引っ張り出してアップ。

あまりにイメージにない表情をさせたせいで全然カレルに見えないカレル。
彼はこんな表情しない、というか、たぶんできない(笑)。
まあ駆け引きとか演技とか、そういうところにしておこう、そうしよう。

アッサリ更新も、もうちょっとで終わる…と思います。

拍手&コメント、ありがとうございましたっ。
梅雨明けして欲しいけど、カンカン日照りもイヤなわがままKです、どーもー。

あめー


今日は雨でしたー。ちなみに昨日も雨でした。明日も雨だそうです。

…ちょーガッカリ。
海の日に海を見たことなんて一度もないKです、どもっ。

みずぎのみずき(くだらない)


みずきちゃんに海の日らしく(?)水着になってっもらったんですけど、…やっぱり下手っぴですねぇ私。苦手なボディーライン(特に女性)絵、描いてないんだから当たり前ですけど、上達しませんね。

とにかく枚数描くしかないんでしょうか。でも、実はちょっと恥ずかしいんですよね、こういう絵を描くの…。

さて、今週はこんな感じのいつにも増したテキトー更新が続くと思いますが、来週には通常営業に戻る予定ですので、しばしお待ちを。

拍手ありがとうございましたー。
26時間起き続けるとか絶対ムリなKです、どもー。

聖様


久しぶりに聖様を描いたような気がする…。
私の中では、マリみてキャラの中で「カッコイイといえば聖様」という図式は完全に確立されてます。まあ正確には「カッコイイ=聖様=セクハラ」という形かも、ですけど。

しかしなんかやる気がわかない。
ちょくちょくなるんですよね、「何もやる気しねェ~」という状態に。特に具体的な原因があるわけじゃないんですけど。今回は暑さも関係してるかもしれませんね。
ほっといたらすぐ治るからいいんですけどね。

マリみて関係(?)でちょっと思いついたネタがあるんですけど、どう考えても4コマにはおさまらない…。かといって普通の漫画形式で描くほどのモノでもないし。こりゃお蔵入りですかね。

さて今日のF1舞台はフランス、マニクール。ルノーはホームグランプリですね。やはりアロンソか、復調の兆しを見せるシューか、はたまた不幸続きのライコネンか。ああ、どうか今日はライコにトラブルがおきませんように…。

あ、久しぶりの拍手ありがとうでした。
元気出ますよー。
ついに耐えられなくなってクーラー(除湿)をつけたKです、うおー、涼しー。

セレス


うーむ、ついに冷房使っちゃいましたねー。気をつけないとなぁ。私は電気代がとんでもないことになったという過去を持っているのでちょっと不安です。「とんでもないっていっても大したことはないでしょ」とか思ってるそこのあなた(誰だ)、本当にとんでもないことになったんですよ。いや、マジで。

とりあえずお知らせー。来週一週間はちょっと忙しいので、更新鈍るかもしれません。ブログは書けると思いますけど、本家のコンテンツ更新はたぶんないです。

とはいえ、7月に入ってからもう半分過ぎたというのに本家全然更新できてないんですよねぇ。理由は明らかですよね。ええ、(主にブログで)やりたい放題やってるからです。「やりたいことをやる」というのがマイサイト&ブログ活動の主眼ですが、4コマ(がメインの)サイトを標榜している以上4コマはなるべく頻繁に更新するべきだと思ってはいるんですが…。思っているだけですけど(ヲイ)。

ブログもつけ始めて3ヶ月とちょっとが過ぎ、そこそこ記事の量が溜まってきましたが、案の定、内容に統一性がぜんぜん見えてきませんね…。まあサイトの状況をみてもこうなるのは分かりきっていたことです、ドンマイドンマイ。

ところで、「除湿でも通常でも電気代はそんなに変わらないらしいよ?」という話を聞いたんですけど、実際のところどうなんでしょう?言うほど割安でもないのでしょうかね…。

さて、今日の記事。はたしてカテゴリーはこれであっているのか。
毎回イラストで分類してるけど、絵と文の内容が一致しないことが多いんですよね。
やれやれです。
実は2週間前に捻った足首がまだちょっと痛いKです、どもども。

キリッとニナさん


「主人公より勇ましいかもしれないな」くらいの締まった表情をしているニナさんです。

本当は今日も練習がてらgifアニメつくろうと思ってたんですけど、あまりの暑さにモチベーションまったくあがらず。

ふふふ。そろそろあの伝説の武器「クーラー」の封印を解くときがやってきたかもしれませんね…。

というわけで(?)、暑さの中描いたgifアニメのアイデアみたいなもの(もう本人もよくわかんないのも混じってます)のラクガキを羅列して、今日の更新ってことで。

うー、夜になってもじぇんじぇん涼しくないですねぇー。
文章もいつにもましてテキトーになっちゃいますよ。
ご飯炊くのが面倒だったんで、豆腐に麻婆茄子丼の素をかけて食べたKです、むぅ、けっこう美味いな…。

画像クリックすると別窓で再開~

一昨日の記事のルヴィ嬢をgifアニメにしてみました。
相変わらずテキトーに作画するもんだから、回転がスムーズじゃないですけども。
回転するところは6コマで描いてるんだから、60度づつ動かす絵を考えて描けばよかったんじゃないかって、今気づきましたよ。はっはっは(あちゃー)。

ほんとはちゃんと「二人でワルツ」を再現したいところですが、そいつぁ無理ってもんです。だいたい「ワルツってどんなステップよ」ってとこから始めにゃならんのですから。それはあれです。めんどい(案の定)。

色塗るかどうかはわかんないです。昨日みたいに動いてるのが一部分ってわけじゃないので、コピーでラクできる箇所がなくて面倒なんですよねぇ(ものぐさー)。もしどなたかの希望でもあれば塗るってことで。色塗って喜んでたら実は盛り上がってるの私一人だったとかだったら寂しいですしねぇ。

ずっと回ってるバージョン♪
えんどれす~


ちなみに元絵はこんな感じ
ラフはこんな感じ

滅多に使わない定規を使って頑張ってます(笑)。
ちなみに下段左から2番目のカットが、なんかかわいい気がしてお気に入り。

アニメの掲載サイズについて「処理が重いから小さくして」とかありましたら修正しますのでご一報ください。まあウチのPCで大丈夫ですんで、おそらく問題ないと思いますが。
洗濯機を回した直後に雨。間の悪いKです、どもっ。

キーボード 早川あおい


今日は久々にパワプロバンド(依然バンド名募集中)ネタで。

以前大失敗してしまったキーボードあおいちゃん絵を描き直し。
こういうキーボードって何ていうんでしょうね?手持ちキーボード?(違うと思う)
ちなみにみずきちゃんのホームベース型ギターに対抗して(?)バックボード(スコアボード)型です(笑)。


さて、突然ですが、ふと思い立ってつくってみました。
gifアニメとやらを。

ギター弾いちゃうよー!


手しか動いてないんで、イマイチ躍動感というか、ノリノリ感が足りないかなぁ。もっと身体全体を動かすべきだったかも。せめて尻尾(髪)をピョコピョコさせるとか。

あとアニメなのに連続性に欠けてますね。いきなり大きくポーズが変わるから、絵と絵の繋がりが薄いんでしょうね。でもギター演奏のポーズがそんなにホイホイは思いつかないのです。そういう点ではむしろ音楽が最初にあってそれにあわせて考えたほうが楽かもしれないなぁと思ってみたり。

でもまあ実在する曲を参考にするとJASRAC的な問題が発生する可能性が否めませんのでやめたほうがよさそうです。

何か他にもいろいろおかしいところありそうですが、まだ勝手もよくわかってないんでその辺は勘弁してくだされ。なにせほら、処女作だし。


まだちょっと触っただけですけど、こういうのも楽しいですねぇ。
バンドメンバーとかみんなのアニメつくって組み合わせてみたりとか、それこそPVみたいなのにしちゃうとかとかね。

夏の甲子園のオリジナル応援歌gifアニメをつくってデビュー!とかね。

…うん、夢のまた夢ですね。

だいたい誰が曲作るんだっちゅう話ですよ。いや、音は見た人に脳内補完してもらうことにして歌詞だけ文字で表示する形にすれば…。
だからその歌詞は誰が考えるんだっちゅう話ですよ。

…うん、やっぱり夢のまた夢ですね。


ああ、でもすげぇ楽しそうだなぁ…。
あまりの湿気に不快指数100%オーバーなKです、うへー。

あなたとワルツを


この一ヶ月ほどサマータイム制ならぬサッカータイム制を導入して生活してた私、それが一日や二日で抜けるわけもなく、昨日全然寝付けませんでした。暑くて寝苦しいし。
んで、何をしてたかというと絵を描いてました。なんか数日前には寝ないようにするために絵を描いたような気がしますが、気のせいでしょう。

上の一枚もそのひとつ。FV戦記の中で、いくつかの瞬間を切り取るような、そんな絵を描いたとか描いてないとか。
今日はそんなのをちょっとした文を添えて紹介しますね。せっかくいっぱい描いたし。

え?結局寝付けたのかって?
多くは語りませんが、小鳥のさえずりを聞いた気がするとだけ言っておきましょう。

拍手!感謝!!

続き、読みます?
シャワーでちょっとのぼせたKです、どもー。

戦闘開始!?


ジズー…、あんな形の幕引きを誰が予想したでしょう。W杯決勝戦というところからももっとスッキリとした決着を望む気持ちはありますが、これもサッカーというスポーツの持つ側面の一つなのかもしれません。

ジズーはじめ、今回で代表や現役から引退する私の大好きなプレイヤーたちはきっと大勢いるでしょう。寂しいけど、とりあえずお疲れ様ですっ!

今日はなんか戦闘画面みたいなの作ってみたんですけど、自キャラたち小さすぎましたかね…(汗)。

拍手サンキューです。

以下、もちょっと大きい戦闘画面とか、キャラとか。
あっ、知らない人からコメントだっ♪って商用書き込みじゃん!なKです、ちぇ。

ラストダンス


今日は暑かったですねー。さすがにそろそろクーラーの出番かなぁ…。

いよいよ最後の一試合。ああー、どっちも好きすぎてどちらか一方を応援できないです。私のために争わないで。

とにかく、彼らの勇姿を見逃さぬようテレビ画面を凝視しようと思います。

それはそうと、昨日3位決定戦を見るために夜更かししてたんですけど、「ドイツ×ポルトガル」の前に「K×睡魔」の試合がキックオフしちゃいました。絶対に負けられない戦いが(以下略)ということだったので、なんとかしなきゃということで、ひたすらにラクガキをしてました。

つーことで以下それを晒すー。
布団干したいのに晴れ間がなくて困ってるKです、どもー。

ソフトパッケージ風(笑)


PS2専用ソフト フォルスヴァール戦記
ジャンル RPG(+SLG)
プレイ人数 1人
価格 未定
発売日 未定
初回特典 設定資料集・黒の軍師マスク

…なんてねー。ちょっとやってみたかったので、遊んでみました(笑)。


―――――
(久しぶりの)ネット用語の基礎知識?

ネットで使われる表現に「○○スww」っていうのがありますよね。「ヤバスww」とか。これはつまり「やばい」という意味なわけです(ですよね?)が、さらに「テラヤバス」なんてのもありますよね。こちらはメガバイトとかテラバイトの「テラ」をくっつけて程度の甚だしさを強調してる、つまり「すごく」なんかと似たニュアンスなわけです(よね?)。
要するに「テラ○○ス」といえば「すごく○○だ」という意味でいいはずです。

ところで、ハイソな私は昼食にグルメ垂涎のコンビニパスタを食べたんですが(えー)、何気なく貼ってある製品表示のシールを見るとそこには

「製造元 (株)オイシス」

すげーうまそうだ!

まあネット用語の引用というのはありえないでしょうが(そりゃそうだ)、「美味しい」との語呂合わせ的な名前である可能性は十分ありますけどね。

頑張れオイシス!いつか大企業になって「(株)テラオイシス」に改名するその日まで(違う)!

ちなみにパスタの味は普通でした。ヤヤオイシスww
―――――

今日も拍手に感謝です。

単発で出せるようなキャラ絵が用意できなかったので(上のやつ描いてたせいですゴメンナサイ)、今日は小ネタで。

ニナリタ劇場2

カレル「いやー、今日の食事おいしいなぁ。なんていうか『大人の味』って感じですよね。ニナさんが作ったんですか?」
ニナ「いや、つくったのはリタだ」
カレル「えっ!?」
リタ「……………」
(なにその『大人=ニナちゃん』っていう図式は?)というプレッシャー



おまけ・募集ポスター
来たれ!

昔「吸おうぜO2(酸素)」というタイトルのレポートを提出したことのあるKです、どもっ。

浴衣ー


今日は7月7日。
毎年恒例「ミルヒシュトラーセ祭り」が開催される日です。
この祭りは、昔々織姫と彦星が(以下略)。

というわけで浴衣コンテストが開かれるとか何とか。

拍手、ありがたや~。

キャラ紹介はお休みだけど、絵は多いよ!それではゴーゴー!
夏野菜が大好きなKです、どもども。

クーノ・エーベンスベルク


ついに決勝カードが決定しましたね。イタリア×フランスですか…。ああ、楽しみだ…。

ぼちぼちキャラを絵に起こすのが大変になってきました。
顔、髪型、服装…。私のデザインの引き出しがいかに少ないかということがわかりましたよ。特に服飾関係。もうバリエーションが少ない少ない。困ったなぁ…。

拍手、今日もあって嬉しいな。

それじゃキャラ紹介と、昨日の海賊一味のステータスをー。
アズーリやったぜ!最後まで見ててよかったぁ!なKです、ども。

マルコ・トライアンフ”ヴァンフリートXIII”


ジュネ

ジュリ


大好きなデル・ピエロのいるアズーリが勝って嬉しいので、3枚でいこうと思うのだよ(?)。
ミサイルの話は…しません。

山賊いるなら海賊もいるだろうという安直な考え。なんかもうベタ街道一直線になってきた気が…。まあほら、人数多いからドンマイってことで、ね?(知らん)

拍手サンクスです。なんかバグが発生したらしいですけど、発生前のカウントがあるのでたぶん誰か押してくれてるはず。

キャラを紹介するアルヨ。3枚描いたらちょっと疲れたので、ステータスは明日以降に(まあ、そんなに手間でもないんですけどネ)。
未だに足が治っていないKです、明日の準決勝も出場できな(しつこい)。

シウラ

マクシム


今日は嬉しいこと(※昨日の記事のコメント参照)があったので、いっきに二人ってことで。
え?明日の分はどうするのかって?
それはもちろん―――あ、このパターンもう飽きました?そうですか、じゃあやめます(なんなんだ)。

昨日月曜はお客さん少ないって書いたら、なんか昨日は多かったです。むしろ今日が少ない。もうわけわかんないよ。

ところで、今日で2週間連続拍手いただきました。
くそっ、ありがたすぎてうまいリアクションが思いつかないぜっ…。

では毎度のごとくキャラ紹介に、ステータスもセットでどーぞ。
友達の「うん、比較的ね…」という寝言を聞いたことがあるKです、どもー。

エリアス


あーあ、案の定アメリカ荒れましたね…。マクラーレン何やってんだorz
まあシュー(そしてフェラーリ)がいい勝ち方したので、「これからひょっとしたら…」と思わせてくれるような結果にはなったかな。

話は変わりますが私のサイト&ブログって、月曜日は明らかにお客さんが少ないんですよ。土日がやはりちょっと多いので余計にそう感じるのかもしれませんが、一週間の中でも平均的に少ない曜日です。
やっぱ「あーあ、明日から仕事(学校)だよー。あんなサイト見てらっれか、けっ」って感じですかね?それともそもそもネット利用者が減るのかな?どうなんだろ。

うおっ、そうかと思えば夜中に大量の拍手が!?ありがたやありがたや。

んでは、キャラ紹介とか、昨日予告したやつとかー。
ジ・ダ・ン!ジ・ダ・ン!うおぉーっ!Kです(?)、ども。

フェルナン・グリマルディ


とてもコメントしづらい絵です。でかでか載せていいものか…。

イングランドもブラジルも、期待されていた真の力を発揮することなく倒れてしまいましたね…。いよいよベスト4が出揃って、大詰めですね。ドキドキ。

今日はサッカーこそないですが、F1アメリカグランプリですね。ここは毎年いろんな意味で荒れるので不安です。誰か、まともなレースでアロンソに対抗できる奴はいないのかー。ライコは特殊能力「負け運」がついてるとみた。

全米女子OPもあるんですが、毎度の事ながら時間が厳しい…。

拍手ありがとうございました。
久々にコメントもいただきまして…嬉しいなぁ。励みになります。

今日はキャラ紹介と、イヴ&セラのステータスっぽいの。