三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

またしてもシャンプーより先にリンスがなくなりそうなKです、どもっ。

イヴ海賊風


今日で9月も終わり。今年も75%が過ぎたなんて、実感ないです。

とりあえず、ホントに別館の補足&編集後記化しているこのブログも
なんとかダラダラと今月コンプリートできたので、よかったです。
てか、いつから毎日書くようになったのか自分でもよく分かりませんが…。
数えてみたら、今日で147日連続更新のようです。

そういえば、今月、本家は開設から月間最多アクセスをいただきました。
(今までは今年4月が1位でした)
皆々様に感謝です。これからもよろしくしてやってください。

とりあえずイラストは、感謝の意も込めつつセクシー練習絵ということでイヴさんです。
水着…は季節的にどうなのかと思ったので、
同作品内より海賊ヴァンフリートの衣装に身を包んでいただきました。
似合ってるんだか似合ってないんだか。
相変わらずいまひとつセクシィさが足りないというか、バランスおかしいというか、要努力な感じです。

拍手ありがとうございました。
なんかいっぱい頂いて、嬉しいです。

全体図:無駄にデカイんでご注意
あの、は、恥ずかしいです…


おまけ:「a smoll girl in the ruin 4」より、例のシーン(笑)
クリック→拡大

携帯のメールが短すぎる!と周りからよく言われるKです。1文字で返信とかします。

清書した


別館作業(てか文書き)頑張ってたら、こんな時間に。
絵描くのがめんどいので(ヲイ)以前載せたやつのクリーンアップ版でごめんです。

しかし、だ。おかしいぞ。
今回のシーンは今日書いたその4までで終わる予定だったのに。
全然終わってねぇぇー!
それどころか掲示板には「次で彼女が出ます」とか書いたのにこれっぽっちも出てねぇぇ――!
嘘ついてしまったぁー!ごめんなさいぃぃ!

ちょっと前にやったな、このパターン。反省。

しかしほんと、余計な場面入れたせいもありますが、全然終わんないよこのシーン。
なんか予定の倍くらいいきそうなんですが。
正直次で終わるか怪しくなってきた。その6までいくかも…。
今日更新分は、正直丸々すっとばしてもいいくらいのところなんですが、たまにはお馬鹿な感じが書きたくなってつい…。

拍手どもです。
マウスを変えたら使いづらくってしょうがないKです、じき慣れるでしょ。

ちびセレス塗り絵?


どうかなと思いつつも、せっかく塗ったのでセレスの絵を本家のTOP絵にしてみた。
アクセスアップするといいなという下心ももちろんあります(ヲイ)。

つい今しがたFV本編を書いて更新したんですが、今日はマイPCの機嫌が悪い悪い。
しょっちゅう止まるので、ものすごい苦戦しました。

それにしても今回のシーン、思ったより長くなるかも。
あと一回で終わる予定だったけど果たしてどうなるか…。

そういえば今日で別館開設から一ヶ月ですね。今気づきました。
いや、だからどうってことはないですが。

拍手多謝です。

おまけ:これが作業サイズ
クリックで原寸大

ラーメン食べすぎ。Kです、ども。

感謝感激ですっ


別館の、自分だけのARSIAつくっちゃえ企画"ARSIA MAKER"に
Signalさんが参加してくださいました!
しかもイラストつき!しかもカラー!
設定もイイ!

Signalさんありがとうございましたぁ!

というわけで、"ARSIA MAKER"みなさんもお気軽に参加どーぞ。
もちろんイラストなしでもご応募いただけますよー。詳しくはコチラ

拍手ありがとうございまーす。
運動不足の秋。Kです、どーもー。

ARSIA


脈略もなくARSIA絵。

突然夕飯のお誘いがありまして、お出かけしておりました。
つーわけで特に更新する内容ナシ!
別館も準備ナシ!
イェーイ!

…勢いで誤魔化せるわけもなく。
うん、ごめんなさい。
もうすっかり秋だなぁとここのところ毎日のように感じるKです、どもっ。

かまえる


私の下書きといえば線が無駄に多いことで有名ですが(嘘付け)、
これまた線が多いです。無駄に。
縮小したせいで少し目立たなくなってますけどね。

うーん、色塗りたい気持ちとめんどくさい気持ちが両方あって、結局放置しそうな予感。
こないだのSD絵も全然塗ってないしなぁ…。
構図は気に入ってるんですけどね、これ。

私がPCで彩色する場合。
PCのスペックやら私の手法やら原因は色々あるんでしょうが、
とにかく無駄に時間がかかるんですよね。処理落ち的なこととか。
作業サイズが大きいのとかも原因でしょうなぁ。

んなわけでストレスというほどでもないけど、イヤーな感じになるので
ちょっと気合というか勢いというか、そんなのが必要なのですよ。

とりあえず本編は昨日の続きを更新。
なんか分量が全然違うけど…。ま、気にしないで下さい。

拍手、どもです。
うー、寝すぎたー。Kです、どもー。

無言のプレッシャー


というわけで、セラから無言のプレッシャーがかけられているので、
なんとか頑張って続きを書きだそうと。
今日の分はすごく短いですけど。

今回もいままでのシーンと同じくらいの長さになる予定。
このシーンでメインキャラクター最後の一人セラが登場する予定。
予定ばっかり。

しかし本編もさることながらおまけのネタが…。
誰かタスケテー。
アイデアぷりーずっ!

拍手ありがとうございます。
熱戦パ・リーグ目が離せないね!Kです、どーもー。

ADV風?


やる気が出ない。絵も塗りも超テキトー。
なんかアドベンチャーゲーム風?ありがち選択肢。

拍手たくさんありがとうです。
コメントも感謝。
お酒は飲めないけどお酒のつまみは好きなKです、どもっ。

つくろー


というわけで、参加型企画「ARSIA MAKER」始めました。
他に更新する内容がなかったという消極的な理由なのが情けないですが…。

とりあえずここのレンタルフォームを使ってみました。
もっと使いやすく作りたいんですが、なにせ勝手がよくわかんない。
なにかと不出来が目立つと思いますが、どうかご容赦を。
何か質問あったら、気軽にどうぞ。

なにはともあれ、参加型企画なのでみなさんの参加がないと始まりません。
どうか、参加よろしくー。
初めての人だってもちろんオッケーですよ。気軽に参加してくださいね。

拍手、感謝です。
古本屋に行ったけど目当ての本がなかったKです、ども。

ちびセレス


ちっちゃいセレス。
たまには真面目に色塗るかなぁ…。

さてみなさん、ついに別館のネタが尽きたよ!
開館から3週間くらいが経過。
実は毎日更新してたんですけど、そのほとんどは一度このブログで公開したものに肉付けしたやつ。だからこそ連日更新できたわけです。
それを出し切ったんですね。

さて、次は何をやったもんか。
FV戦記の本編の続きを頑張りたいんですが、あれは時間がかかる。
考えて、文章書くのはなかなかに大変です。私には。
とりあえず次のシーンに関してはある程度構成したんですけど、まだ一文字も書いてません。

ではAS(ARSIA STORYのことです)はどうか。
キャラクターとかKLEIDとか、やればできそうです。
ところが、キャラはいいとしてKLEIDには問題が。
そう、皆さんお気づきでしょう。あれです。例のアレです。
私ロボット絵描けないんですよ!
まぁ絵なしで作ればいいんですが、なんか寂しい…。
誰か描いて下さい(黙れ)。

やっぱARSIA募集かなぁ…。
最近商用書き込みやら迷惑メールやらに辟易のKです、どもー。

やれやれ


寝ちゃったセラをおんぶするカレル。
こんな場面がありえるかは知らんけど。

例のARSIA募集、そろそろやってもいい気もするけど、別館の客足から見て参加型企画として成立しない気がする…。

拍手ありがとうございました。
やっと髪を切りに行ったKです、さっぱりしたー。

ルヴィのポニテ


ってことで髪型で遊ぼう。
第一弾(続くのか?):ルヴィのポニーテール
意外と似合ってるような。

別館の更新内容考えてないや。
今日はラクガキして遊んでたから。
どーしよ。

For Signalさん
これをルーシィさんとか言ってすいません。
あとちっとも人魚姫っぽくなくてすみません。
 わたわた  オンステージ!


拍手&コメントありがとうございましたっ。

ほんとにどうでもいいおまけ
こりゃだめだ

うわばきが飛んできた!うわー!バキッ!Kです、だじゃれ寒ッ。

みんなも読もうね


Signalさんの小説待望の新作『レスター ~真昼に奏でる小夜曲~』が公開されたよ!
みんな読みに行こうぜっ!

そして案の定私の病気が発症して、また勝手に絵を描いたよ!
セレナさんのつもりらしいよ!雰囲気出てないね!
もちろん無許可だよ!

………。
またやってしまったぁああぁぁぁぁあぁぁ!
Signalさんごめんなさいぃぃぃ!
不治の病なんですぅうぅ!

とまあ鬱陶しいテンションはここまでにして。
ついついラクガキしちゃいたくなるような(それはあんただけだ)名作ですので、
YOU読んじゃいなよ。(なぜジャ●ーさん風…)

そして調子に乗ってARSIA紹介ページを大量に更新したせいで明日のネタがないことに気づいた私。
さすがです。この注意力のなさはもはや芸術的です。

まあ4コマも更新したし、いいじゃん。……いいか?

さらにラクガキ…
光の槍

昨日山本昌に触れるのをすっかり忘れていたKです、昌おめでとう。そしてイチローもおめでとう。

セクシー?


セクシーな絵を練習せねば!ということで、頑張った…つもり。
ボディラインも衣服のシワも全然うまく描けないなぁ。
練習あるのみ、ですね。

でもこれ、セクシー…かなぁ?
それにしてもニナさんってば大胆なんだからっ、もうっ☆(死)

別館FV戦記の宝物庫にコラボ絵を半ば強引に飾らせていただきました。
なんと、さらださんが私のテキトーな線画に命を吹き込んでくれたのです!
意味不明って方は見に行ってネ!(宣伝かい)

ARSIA STORY、一体ずつチマチマ更新するのもなんか飽きてきたので(ヲイ)、作業が間に合えば明日大量に更新してやろうかと画策中。

おまけ・せくしぃ?
クリックすると恥さらし

夕飯はスープカレーだったKです、おいしかったー。

どんなかなー?


今考えていること。
みなさんからのARSIA募集!
別館のARSIA紹介のページに私のと同じようにスペック(ステータス表ね)なんかもつけて載せられたらと思います。

・イラスト(ない場合は私が要望に応じて描きます)
・基本情報(開発企業がどこだとか)
・コメント
・スペック

このあたりを募集して、載せられたらなぁと思っています。
全部完璧に考えてもらってもいいし、思いつくところ考えたいところだけ教えてもらって後は私が補完って形でもいいんじゃないかと。
まさに、自分だけのARSIAを創り出せっ!です。

もしやるとなったら正式に告知しようと思います。
そのときは、興味のある方はぜひ参加してくださいねー。

それに関連してスペック解説(ステータス表の見方)を近日中にアップ予定。
なんのこっちゃわからん項目が色々あると思うので(自分でもよくわかってない)。

拍手、感謝です。
最近朝晩が過ごしやすくなって嬉しいKです、どもっ。

聖様→カレル 志摩子さん→セレス


聖様はなんでも似合いそうですが、戦装束の志摩子さんってイメージにないです。薙刀とかは似合いそうかも…?

ところで、javaスクリプトってこれまたややこしそうですね。
別館で使って遊んでみたいなぁと思ったんですが、もう何が何やら。
tableタグでヒィヒィ言ってる私にはあれだね、無理だね。
本とか読んでも理解できないだろうなぁ…。

拍手ありがとうございます。
ちゃんとカラーイラスト描きたいような、それはめんどくさいような、そんなKです、どもー。

ルヴィごりっぷく


ルヴィ嬢には申し訳ないですが、そんなに出番は…あっ、痛いっ!蹴らないでっ!

つーわけで(どんなわけだ)、FV戦記おまけアップしました。若干ネタぎれ感が漂ってますが、そこは見て見ぬふりでいきましょう。

次は時間かかるかもしれませんね。まだ固まってないところが多いので。
一応、砦奪還戦の次を書く予定です。セラが出てくる…はず。
最初のほうはまだどんなふうに書くか決めかねてるんですよねぇ。

とりあえず明日はARSIAのほうを更新すると思います。
…本家も更新しなきゃなぁ…。
友達に借りたペルソナ3のサントラを聞いているKです、ゲームは未プレイ(やりたいけど)。

よろしくですマスター


結局、昨日の今日で別館ARSIAコンテンツを開通させました。

ステータス表はあきらかに使いまわしですが、勘弁してください。
新しく構築しようとしたんですが、到底無理でした。tableタグおそるべし。

こちらこそブログの焼き増しというか、ARSIAの紹介ぐらいしか現状できませんが、FV戦記と平行してやっていけたらと思います。どうぞお付き合いくだされー。

ところで、昨日アクセスアップについて話したのが神の怒りに触れたのか、昨日今日とアクセス数激減
なんかよくわかりませんが、神様ゴメンナサイ。

只今FV戦記のおまけを執筆中。
明日更新の予定ー。
商用書き込みにウンザリなKです、どもー。

データの妖精


ひっさびさにARSIA絵なんぞを。
超適当&薄すぎ&縮小潰れですが。

別館のARSIAページもちまちま作成中なんですが、やっぱりテーブル絡みで若干停滞中。この間言ったパラメータうんぬんもまだ終わってないし。先は長いなぁ。

そういえばこの間友人とお互いのページのアクセスアップについて話し合ったんですが(ヤな話し合いだな…)、「やっぱ検索系サイトへの登録じゃね?」という素晴らしく目新しい結論が。

そりゃあ私のサイトなんて自己満足でやってるんですが、それでもやっぱり多くの人に見てもらえたら嬉しいなぁという欲なんかが私にはあるわけで。

事実本家へのアクセス元を見てみると、常連さん(ありがたや~)を除けばほとんどが登録してる検索サイトからのお客さんです。問題はブログと別館(特に別館)への入り口が少ないことでしょうか。ブログには(本家に比べて)人数来ないよと友人に言ったら、「まあDIARYって書いてあるからねぇ」と言われました。

なるほど、DIARYにはみんな興味がないのかぁ。
じゃああれかな、「Kのうっふん日記」とかにしたら人気が(出ません)。

ブログに関してはジャンルがよくわかんないし登録しようもないですが、別館はなんとかできそうです。なんか小説系とか(おこがましい)。とはいえそんな登録サイト知らないし、どうしたらいいもんやら。
探してみるかな……めんどくせ(えぇー…)。

どーでもいーやって時もあれば、今みたいにアクセスアップ頑張りたい!って時もある私。波があるせいでそのへんあんまり整備してない。
どーしたもんやら。

そしてFV戦記のおまけ執筆も遅々として進まず。

拍手、ありがとーです。
最近日によって睡眠時間がバラバラのKです、今日は既に眠い。

日常


今日更新したシーン『誓い』は、まとめて更新するか2回に分けるか迷いました。3ページに分けてますが、分量的にちょっと多いような気がしたので4ページにしてもよかったんですが、3ページのほうが話の区切り的によろしかったのでこのように。

んで、今日は2ページまで更新しようかなと思ったんですが、そうすると明日は3ページ目のみの更新ということになってなんか寂しい。じゃあまとめてやっちゃおうということに。頑張って最後まで書き上げてまとめて更新しましたとさ。

とにかくこれで最初に書いたシーンと繋がりましたね。
このへんから脳内でも話があやふやになってくるんですよね。
…ま、いつも通りか。

そんなこんなで、おまけページの準備はまーったくできておりませんっ。
ブログのことをすっかり忘れてたKです、あぶねー。

寄らば斬る…ッ!


構えるカレル。剣が通常彼が使うモノより明らかに長いですが、ま、絵ってことで。

今日も今日とて文章書きを頑張ってたら、ブログの更新をとばしちゃうところでしたよ。危ない危ない。

というわけで今頑張って書いてますんで、たぶん明日も別館の文章を更新できると思います。量はわかりませんが。

とにかく今はF1に注目ッ。
『彼』の走りを見ようと思います。
2時間半しか寝てないから眠いKです、あたりまえだ

勝負は一瞬


FV戦記夜と闇と輝く光3の1シーンより。うーん、手抜きだ…。
手が回れば挿絵を描きたいけど、現状文章だけで手一杯です。

ちなみになんでそんなアホな睡眠時間なのかというと、昨日寝すぎたせいで今朝方まで寝付けなかったからです。はっはっは。

しかし油断してはいけません(?)。今すぐ寝たら私、変な時間に起きちゃう可能性があります。夜中2時とか3時に。経験あるんです、何度も。

だからがんばらなきゃ。寝ちゃダメ、寝ちゃダメだぞ、寝たら死ぬぞー!

こんな状況なので、そんなこんなで15000hitsいただきましたが、特に何かできる気力があるではなし。
しかしながらみなさまには大変感謝しております。
ほんと、ありがとうございますっ!これからもがんばるぞー!
でも4コマネタ全然思いつかないぞー!

とりあえず、今回のシーンのおまけは明日更新予定ー。

拍手ありがとうございましたっ。
髪が伸びてきたけど散髪に行くのがなんかめんどくさいKです、ども。

ラフ


今日は夜に用事があるんで、こんな時間に更新を。
たぶん日付変わる前に帰宅すると思うんですが、念のためにってことで。

絵はFV戦記のキャラ絵ラフです。キャラクターのイラストも少しずつ描いてます。でも色もつけてないし、紹介も全然書いてない。流石に本編小説を書いてるとそこまで手が回らない、というところでしょうか。

というかなんでしょうか。
なんか毎日のように小説アップしてるんですが。
おかしーなー、こんな予定では……。

まあ今書いてるあたりは序盤も序盤で、かなり固まっているところなので、頭の中にある脳内アニメ(※この記事の下のほう参照)を文に起こすという作業のみで済むから、ということなんでしょう、たぶん。

今日更新したところはダイジェスト版のシーン3&4にあたります。
順番的に4の後に3が入ってますが、これはもとからシーン3の部分はシーン4の前半と後半の間にはさむという構成にする予定でした。(ダイジェスト版では分かりやすくするためにおおまかな時系列に沿わせて3、4と並べました。)

そして驚くことに、今回のシーン「夜と闇と輝く光」の後半はたぶん明日更新できます。
毎回曖昧なことしか言わない私がここまで言うということで、大体察しがつくかとおもいますが、そう、もうほとんど書き上がってます。後は実際にページにコピーして(文自体はメモ帳で書いてるんです)、改行やスペースなんかを調整するくらい。

とりあえず、別館を小説サイトと呼んでいいくらいにはなってきたでしょうか…?(まだまだだろ)
なぜ私がサイト作ると毎回ジャンルを特定できない感じになっちゃうんでしょうね、やれやれです。

拍手、感謝感謝!
昨日は結局目がさえてしまったのでまたも別館を更新したKです、どーもー。

カレル寝てる


療養中(?)のカレル。いきなりボロボロの主人公です。あーあ。

うーん、私って4コマとかイラストとか、そういうお絵かきサイトの管理人だったと思ったんですけど、
なんだか最近文ばっかり書いてるんですが

私は楽しいからいいんですけど、ね。
暇な人は別館のぞいてやってください、むこうでもバカやってますから。なんて宣伝したりしてみる。

拍手ー、さんきゅーですー。
今すっごく眠いので絵が超テキトーなKです、ども。

超眠い!


テキストの更新は遅いとか言っておきながら、なんかすぐ更新しちゃいましたね…。なんか書けそうな気がしたので書いてみました。

夜中にふと「あれ?書けそうじゃない?」と思ってガリガリ書いて、ガリガリ更新したのです。

とりあえず今回のおまけ書いて(ネタ未定)、それからどうしましょうかね。今回の続きを書いて前回更新分と繋げるか、前回書いた戦の続きから書くか、はたまた一番最初を書くか…。今のところ前2つのどっちかかなぁ。どうしたらいいでしょうか?(知るか)

ちなみにARSIAページの準備もちょくちょくしてます。
キャラ(ARSIA)紹介のページにFV戦記のようにステータス表を載せようと思ってるんですが、どんなパラメータがあるか只今考え中。

というのもARSIAは搭載された機体の様々な性能に影響を与える可能性があるので、機体つまりロボットにはどんな機能があるのかというところから考えなきゃいけないわけです。

とりあえず今日はなんだか眠いので、作業はやめておこうかな…。
眠気が覚めればあるいは。

拍手ありがとうございましたー。
急に思い立ってgifアニメってみたKです、どもー。

セラとねこ


一人と一匹、何を考えているんでしょうかね。
ご飯のこととかですかね(それはお前だ)。

昨日話していたおまけは更新することができました。
まあ内容はアレな感じですが…。

別館を作り、そこでオリジナルストーリーを公開するようになった私。
そんな私に芽生えた新しい野望(大げさ)。

それは人気投票

せっかくいっぱいキャラクターがいるんだから、FV戦記キャラ人気投票を実施してみたい…。誰が1位だろうか…、ラガンだろうか…(違うと思う)。

しかしできるにしてもはるか遠ーい話でしょうね。そもそも読んでくださってる方だってごくごくわずかですから。今実施したら見るも無惨なことになっちまうでしょう。おそらく合計得票は5票いかないと思います。そんな人気投票は聞いたことがないです。

ま、そんな話はもっと内容充実させてから言えってことですかね。
がんばらなきゃ。

ちなみに私が一番好きなキャラは…一人を選ぶのは難しいです。
みんなに思い入れがありますしねぇ。主要キャラは特に。
でもたぶんラガンではないです(あちゃー)。

あ、拍手どーもですー。
目覚めたら足首が痛かったKです、いったいどんな寝方を…?

いいじゃんいいじゃん


最近別館の更新履歴みたいになってるこのブログですが、今日も別館の話です(わー)。

本編のお話をちょっと書いてみました。
文章書くのは慣れないもので、たいした量は書いてないのに結構疲れました。
長めの文章を書いたのは…「バトルクリスチャン志摩子」以来でしょうか(笑)?

仲良しさんに素晴らしい物書きさんが何人もいらっしゃるので、お話を載せるのは毎回ちょっと恥ずかしいんですが、拙い部分は各々脳内で自己補完するとより楽しめると思います。

とりあえず今回は戦のシーンをアップしてみました。3ページに分けたので3日に分けて更新しようかなと思ったんですが、いっちゃえいっちゃえという意味不明なノリでまとめて載せちゃいました。

後はおまけページということで、舞台裏というか解説みたいなことを書こうと思ってます。かなり説明不足だと思うので、そのへんを補えればと。それを足せばあのシーンは一応完成です。

今回のシーンは、「プロローグ(カレルがフォルスヴァールに来るあたりまで)」、「カレルがフォルスヴァールに来て軍師になるあたりまで」に続く場面にあたります。上の絵でいくと、ルヴィ、イヴ、ニナ、リタは登場済みですが、セラはまだです。予定では。
このシーンのすぐ後で登場します。予定では。

しかし注意しないといけないのは、まだ設定が完全ではないところも多くあるため、細部の変更なんかは頻繁にあるだろうということです。いえ、細部どころか大幅に変わるかもしれません。このシーンは無かったことにとかあるかもしれません。
思いつきで物語を考えているんだからしょうがないよねっ(黙れ)。

ま、今回みたいな文章は、他のコンテンツのような頻度では更新できないと思います。なにぶん疲れるものですから。応援してくれれば頑張るかも。
でも今回のおまけに関してはなるべく早く書こうと思います。

拍手ありがとうございました。

おまけ:今回のシーンをちょっと漫画っぽく
クリックで拡大

最近レモンティー(紙パック)をよく飲んでいるKです、どーもー。

えんさいくろぴーでぃあ?


読んでくれる人がどれだけいるかわかりませんが、FV戦記の用語辞典をつくりました。
今のところここにしか書かれてないことなんかもあったりするとかしないとか。

しかしうっかりに関してはかなりのレベルを誇る私のことです、誤字脱字、内容の誤り、書き忘れなどなどきっとミスだらけだと思うんですよね。

つーわけで、もし「ココ間違ってる!」とか「この用語が抜けてる!」とかありましたら、掲示板等で指摘していただけるとありがたいです。

さて、次は何作るかなぁ。
やりたいことたくさんあって、楽しいけど疲れるけど楽しいけど…(エンドレス)。

拍手ありがたや~。
昨日はギリギリの更新だったので今日は早めに更新してみるKです、どもー。

最強コンビ!?


ありがたいことにSignalさんに「コラボ絵が見たい」と言っていただきましたので、ノリノリで描いてみましたっ。Signalさんのオリジナル小説『レスター』シリーズよりレスターさんと、うちの別館FV戦記よりセレスさんです。

レスターさんに関しましては以前私が小説を読ませていただいたときにあまりの面白さに思わず勝手に描いちゃった絵のデザインがもとになっております。

私のイラストなんかよりはるかにカッコイイレスターさんの活躍は、小説を読んで確認してくださいね!

このコンビは強そうですね。てか強いですね。
セレスさんも「彼、是非ウチに欲しい人材だわ」と言っておりました。

Signalさーん、こんなんでよかったですかー?

もちょっとおっきいの
クリックで拡大


※そういえばお知らせ

別館に掲示板を置いてみました。一応試験的な感じです。
置いたほうがよさそうならTOP以外のページからもいけるように書き換えよう(そんな手間でもないですが)と思います。いらなければ消すかな。
話題は特に限定しませんので、みなさんお気軽に、どぞー。

別館、次は用語辞典を開通させる予定です。
いまカ行までだいたいできてるんですけど、そこだけ先行公開したほうがいいですかね?それとも全部できてからのほうが?
どなたか希望ありましたらどうぞー。
友人と夕飯食べてだべってたらこんな時間になっちゃったKです、どーも。

セレスの父&母


前も描いたと思いますけど、セレスの父&母。
そういえばイヴの両親も以前描いたはず。…あのラフどこいった?

無事4コマ連続更新の公約達成。おめでとうありがとう。
しばらくカラーはいいや(笑)。

拍手ありがとうございました。

私信 さらださんへ
コメントに対する私の返しに書き漏れがありましたので直しときましたー。
いやはや、ごめんなさーい。