FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ヨカッタヨカッタ。Kです、どもっ。

070612a.jpg

日頃から大変お世話になっているRYUさんのブログが、
本日めでたく一周年!わーい!
ってなことで記念絵を描いてみたのです。

いつもとはちょっと違った感じで描いてみようと思ったのですが、
これは果たしてうまくいったのかいってないのか…。
お祝い絵がそんなことでいいのかよっ、という気もしますが、
RYUさんどうぞお納めくださいー。


それとそれと。
今日の良き日にもうひとつ、いいことがありました。
旧機からのデータの救出に成功しました。
やったよパパ!明日はホームランだね!!(謎)
さすがに100%というわけにはいきませんでしたが、
大半のデータをサルベージすることができました。

そりゃね、他の人が見たら「え?こんなデータが救出したかったの?」ってものかもですが、
私にしてみれば、やはりそれなりに大切なものであるわけで。
まあ初期の絵とかは恥ずかしくて見られないから要らない気も…。
いやいや、それはそれで大切なんだきっと。たぶん。そこはかとなく(尻すぼみ)。

そして、残念ながら取り出せなかったデータの中に、
また書きかけのFV戦記テキストが含まれていたという…。
…呪われてるんだろうか、あのデータは……。
ま、その程度で済んだことを喜ぶべきなのでしょう。

なにはともあれ、よかったです。ほんとに。


ってなわけで、救出したデータを用いまして。
ひっさびさのあのコーナーいってみましょー。

今日の『オリある』
RYUさんちの要さん。

kaname1.gif kaname2.gif

(右が背景透過版)
これで6人!やっと全員揃った!…と思いきや、
私の戦いはまだ続くのであった(笑)。

今日はお祝い、ということでもういっちょいってみましょう。

tsuyoshi1.gif tsuyoshi2.gif

(右が背景透過版)
なんか動きが気持ち悪いな。



拍手&コメント、感謝です(深々)。

おまけ:おおきくおめでとう
070612c.jpg