FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

最近このスペースにスポーツのことばかり書いている気がするKです、どもー。

070725.jpg

ちょっと前に描いた、シャビさんちの輪廻さん。
草原でお昼寝中の弥勒君を迎えに来た…とか?(聞くな)

風が…生温い。
私はただでさえ寝付きが悪いので、夏の夜は最大の敵です。

あまりに短すぎるので、ゲームの話でも。
最近友人に見せてもらったパワプロ14には、
サクセスに高校野球の監督として選手を育てるモードがありました。
それが面白かったので、わかりやすく影響されまして(笑)、
棚の奥から昔買った高校野球監督SLGを引っ張りだしてきまして、只今プレイ中。

オリジナル新設校を作成して始めたので超弱小だったのですが、
2年目の夏の大会でなぜか甲子園に出場。
どうやって予選に勝ったのかは依然謎です…。
ちなみに、1回戦は運良く勝てましたが2回戦で常総にボッコボコにされました(笑)。

2年目の秋季大会は地方大会3位で地区大会に出場するも、ここでも2回戦負け。
現在3年目の春です。

期限は10年。
果たしてKは球児たちを甲子園優勝に導くことができるのか。
それとも途中でクビか(そんなイベントはありません)。
たぶん誰も興味なし!

……よし、そこそこの長さになりましたね(ヲイ)。
さーて、サウジ戦サウジ戦(ヲイ、コラ)。

拍手、ありがとうございました。