三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今年も一年どもども言ってきたKです、ども。

071231a.jpg

やはりこの人には冬がよく似合う…。
というわけで2007年の最後は志摩子さんに締めていただくことにしました。
背景は、実験的にいってみた結果ちょっと思うように描けませんでしたが(笑)。
まあ、いいさ。来年また描くさー。



今年もいよいよ終わりですね。
ブログ的にはPCが天寿を全うしたことが最大のバッドニュースでしょうか(笑)。
あれがなければ1年完全更新達成できたと思うんですが、惜しかったナァ。

吉報のほうはといえば、やはり絵チャットに参加させて頂いたことでしょう。
その影響はこのブログにも色濃く(爆)表れていますしね。
毎日のように通ったこと、それによりデジタル描きの修練が詰めたことで、
私自身、それなりにスキルアップできたのではないかと思います(あくまでそれなりに)。
しかし何より、たくさんの素晴らしい方とお知り合いになれたということが、何よりも得難い吉事です。



悲喜こもごも、七転八倒、七転び八起き。
なんやかんやで今年も一年無事に過ごし、こうして年越しを迎えることができました。

相互リンク様、
絵チャでお世話になった皆様、
ブログ、拍手、掲示板にコメントをしてくださった方々、
何度も足を運んでくださる方々、
通りすがりの方々。

本年当ブログ、本家、別館を訪れてくれた全ての方に、心より感謝致します。
本当に本当に、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

…ま、最後くらい少し堅くってもいいですよね(笑)。


それでは、良いお年を―――。


おまけ劇場第5回:「ジャパニーズ・トラディショナル・スタイル
071231b.jpg