三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

二月が、終わり……だと…ッ!?Kです、どもー。

090228a.jpg

このときは俯瞰で描きたかったのです。
私にしては珍しく背景付き。

こうね、日本刀が、学生が持っててもおかしくない、
バッグとかスポーツ用品とかと同じような、そういうアイテムだったらどんな感じかな、
なんて考えながら。


おまけ:原寸大
090228b.jpg

うん、Kです、ども。

090227.jpg

寝るます!(?)
サイダーがスプラッシュ!Kです、ども。

090226.jpg

まともに仕上げる気は、下書きの時点で失せたんですね、これが!(何)


別館の拍手をいっぱいいただきまして、ありがとうございましたー!
マダム風の方にタスポ貸してと頼まれたKです、持ってませんよ!

090225.jpg

シャーペンでコピー用紙にカリカリと。
今日はすっきりとしないお天気でした…。Kです、ども。

090224.jpg

めちゃくちゃなフォームだ(笑)。
ダンゴにうっすら顔なんて浮かんでません。Kです、ども。

090223.jpg

よく泥団子を作って遊んでたなぁ、と。
目がしぱしぱ。Kです、ども。

090222.jpg

笑おう、笑おう。
ある意味逆にKです、ども。

090221.jpg

ぴゅー。
だとしてもKです、ども。

090220.jpg

シェクシー(何)。
寒いの何の。Kです、ども。

090219.jpg

アニメっぽいピンクの巻髪が描いてみたかっただけです。


拍手ありがとうございましたー。
あああ、観葉植物が枯れてしまった…。Kです、おおぉ…。

090218.jpg

グレイ団長
なんか違和感あるな、と思ったら、彼はもっと姿勢が悪いな(笑)。

カラー絵も楽しいけど、モノクロも面白いですね。
最近まともなカラー絵を描いてない気がしますが…。フ、フフフ~ン♪(誤魔化した)


拍手に感謝っ。
楽器全然ダメなKです、ども。

090217.jpg

ギターに限らず、楽器できる人ってかっこいいですよねー。憧れます。
ダイワスカーレット引退か…。Kです、ども。

090216.jpg

ワル(古)っぽく。
だからKです、どもー。

090215.jpg

ピンク髪のような赤髪のような。

いやはや、暖かい週末でしたね。
また寒さがぶり返す…のかどうかは知りませんが(ヲイ)、
急な気温の変化で体調を崩すことのないよう留意したいと思うのでした(?)。


拍手ありがとうございました。
バレンタイン絵?本家TOPにあるからいいでしょ(殴)!Kです、ども。

090214.jpg

うん、こんなんじゃなかった。
今朝、寝起きの鼻詰まり具合が半端じゃなかったKです、ども。

090213.jpg

幻想水滸伝5より、リオン。
…これでも攻略本のイラストをチラ見しつつ(なぜチラ見)描いたんですけどね?(笑)
おほほほ。Kですわ、おほほ。

090212.jpg

アウトローな感じで。
日本がんばれー!Kです、ども。

090211a.jpg

ほんっとーに遅くなって申し訳ないのですが、
いつもお世話しているになっているRYUさんちが、
先日(だいぶ先日)90000ヒットを迎えられましたので、お祝いをば。

9万…すごいなぁ…。
途方もない数字ですが、RYUさんの絵の素晴らしさを鑑みれば納得もいきます。
記憶に新しい5桁事件とか、迂闊なRYUさんが好きです。

10万ヒット目前!これからも頑張ってくださいませー。


おまけ:原寸大
090211b.jpg

人の振り見て我が振りなおせ。Kです、ども。

090210.jpg

戦いは嫌い。でも海は好き。そんなへなちょこ大船長
本家のTOPが未だお正月仕様だったことについこの間気づいたKです、ども。

090209.jpg

驚きました。
何に驚いたって、今まで気づいてなかった自分自身に驚きました。
もう2月も半ばだぞえ…(だぞえ?)。

そんなわけで取り急ぎTOP絵交代。
まあ、あれも一週間足らずの命ですが(笑)。


拍手ありがとうございました。
ソーラーカー静岡まで行ったのかー。Kです、ども。

090208.jpg

ルヴィ嬢。
ちゃちゃっと描きすぎてバランスやら細部やらが粗いです。

長い髪は描くの楽しいですけど、表現が難しいですねー。
手間もかかるし(笑)。


拍手ありがとうございました。
やきうどん。Kです、ども。

090207.jpg

セシルさん。
実は彼女を描くのが苦手です。
どうにもかわいく描いてあげられない…、ごめんね…。


拍手に感謝。
ほれてまうやろー!Kです、言いたかっただけです。

090206a.jpg

こんなニナさんは本編登場予定ゼロ。
ただ思うがままに描いただけです(笑)。


拍手ありがとうございました。

おまけ:原寸大
090206b.jpg
そう言われましてもKです、ども。

090205.jpg

意味はないけど、おー


拍手ありがとうございましたー。
リトマネンってまだ代表だったのかーすごいなー。Kです、ども。

090204a.jpg

背景に何を描くか思いつかなくて、空を描いてみたら、
なんだか露○狂みたいに(何)。
まあほら、プライベートビーチとか、ね?……ね?


拍手ありがとうございました。

おまけ:原寸大
090204b.jpg
今日は天気も悪いし、鬼さんも中に入れてあげてはどうでしょう?Kです、せめてほら、雨が上がるまで…。

090203.jpg

昨日から、ネコミミ繋がり。
久しぶりにたこ焼きを食べたKです、はふはふ。

090202a.jpg

大変遅くなりましたぁ…。
ワタワタさんからの本家40000ヒットキリ番リクエスト「ネコミミ」です。

なんだか猫(本物のほう)のやっつけ感が今見ると酷いですが、
ワタワタさんどうぞお受け取りくださいませー。


おまけ:原寸大
090202b.jpg

久しぶりに寝すぎて頭が痛いKです、うー。

090201.jpg

かさねさん、白黒でガリガリと。
こういう描き方だと細部が誤魔化せていいですよね。