三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今年度もこれで終わりなのですね。Kです、ども。

090331.jpg

ぴーん。


拍手ありがとうございました。
何事も慣れですね。Kです、ども。

090330.jpg

誰か塗ってください(横着すんな)。


拍手ありがとうございました。
なんかもうすごい開幕戦だったですね…。F1ですKです、ども。

090329a.jpg

090329b.jpg

交流企画はこういうお話…ではありません。
Signalさんちのキャラクターと、拙作フォルスヴァール戦記のキャラクターが野球で対決する、
というテーマで、Signalさんと私それぞれが小説を書くという企画です。

私は中々筆が進まず…なんですが、Signalさんのほうはグイグイと書かれておりまして。
それぞれのお話はそれぞれのホームページでお楽しみいただけます。
と、たまには宣伝なんかしてみます。


拍手に感謝!
なかなか高校野球が観られないKです、くそー…。

090328.jpg

サッカー、日本勝ちましたね。よかったー。
内容的には今後に向けて楽観できないものがありましたが、
兎に角勝ち点3を得たというのが大きいと思います。

代表戦、次は6月ですかー。
さて、サッカーも終わったし、明日はF1開幕戦ですね!(あんたそれしかないのか)
今日もさぶかったですねー。Kです、ねー。

090327.jpg

たまには初音ミクさんを描いてみたり。
似てないとかの苦情は胸に秘めておいてください(何)。


拍手ありがとうございました。
昨日今日と寒いですねー、寒の戻りか花冷えか。Kです、ども。

090326.jpg

大昔に考えたネタ。
この間ふと思い出したので描いてみました。1分くらいで。
いや、2分くらいかかったかしら…?(どうでもいい)
今日はチカレタKです、どもー。

090325.jpg

のりぴー(何)。


拍手ありがとうございましたー。
イラストは使いまわしですがお祝いする気持ちは本物です。Kです、どもっ!

090324.jpg

やりましたね!
もうドキドキしましたね!
もう色々泣きそうだったです!

兎に角もう語りたいことは多々ありますが、
語りきるとブログが容量オーバーするくらい長くなりそうなので(嘘つけ)、
おめでとう!ありがとう!とだけ。

さて、余韻に浸りたいのは山々ですが、
気持ちを切り替えて、週末のサッカーW杯予選に備えましょうね!
もちろん熱戦続く高校野球も観つつね!
忙しいね!!(うるさい)
明日!明日だ!!Kです、ども。

090323.jpg

セレス「………」

衛兵「姫様、姫様~」

「あら、何かしら」

「姫宛の書簡が届いております」

「私あて?国書の類ではなく?」

「はあ、それが姫様に宛てた個人的なものらしく…」

「珍しいわね」

「どういたしましょう。こちらで処分いたしましょうか?」

「いいわ、こちらに頂戴。ロウワードに城から出ちゃダメって言われて丁度退屈して…んんっ、な、何でもないわ」

「は、はぁ…。こちらです」

「ありがとう。差出人は……ダテさん?知らない名前のようだけど…」

ガサゴソ

折角日曜なのに…高校野球も延期だし…。Kです、ヤな雨だなー。

090322.jpg

シテヤンヨ。


今日も拍手に感謝。
春でもアツい甲子園!Kです、ども。

090321a.jpg

イスナさんちのサイちゃんと、リタのツーショット。
実は、絵チャ仲間さんに向けて、身内限定RPGを作ったので、
それに関連したイラストだったりします。

絵チャでは、他の方のキャラクターを(勝手に)描かせてもらうことも多いのですが、
なんというか、私が勝手に味付け(?)してしまって…。
090321b.jpg

こんな風に、好き勝手やっちゃってます。
ゴメンチャイ。


拍手ありがとうございました。



さてさて。
オニヤンマさんよりバトンを頂戴しましたので、答えてみましょー。

以下、追記にて回答ー。
勝ったはいいけど月曜日じゃ試合観られないな…。Kです、でも嬉しい!

090320a.jpg

久々にARSIAでも。
特殊なエネルギー格闘武器の扱いを得意とするXナンバー。


明日、いよいよセンバツ開幕ですね!
こっちも楽しみー。
未来の日本代表がきっといることでしょう。


おまけ:原寸大
090320b.jpg
岩隈投手!Kです、どもっ。

090319.jpg

ザクッとラクガキ。

野球…勝ってよかった…。
んむぅ…。色々とんむぅ…。Kです、んむぅ。

090318.jpg

ハンガーにかけてたコートの裾が左目に突き刺さりまして(大袈裟)。
ほひー、痛かったー…。

小指の件といい、最近肉体の損傷(笑)が激しいなぁ。
注意力が散漫になっているのかも。
気をつけねば!


拍手ありがとうございました。
レジ袋いりませんカード入れたのに…。Kです、(´・ω・`)イレタノニ・・。

090317.jpg

ブレザーに袴という暴挙。
日本やったー。Kです、フラフラ…。

090316.jpg

日本がんばりましたよね。
松坂投手がんばりましたよね。
私もがんばったせいで眠いですよね。


拍手ありがとうですよね。
ぐぉぉ…、Kです、ぐぉぉ…。

090315.jpg

やっぱ、かさねさんとの描き分けが…。
最近納豆うまっ!なKです、ども。

090314.jpg

黒髪ロングで日本刀持ちだと…某マフラーの人とかぶってしまう…。


拍手に感謝。
帰ってきて靴脱いだら靴下が…。Kです、ども。

090313.jpg

小指って大事なんですね…。

いきなり何を言い出すんだこいつは、とお思いですね?(笑)
いや、実はですね、今朝足の小指を思いっきり家具に打ち付けまして、
爪こそ割れなかったものの、皮がけっこうザクッといっちゃいまして。
すっごい痛かったんですけども、「おかげで目が覚めたよね、ハハハ!」
ってな感じで、ばんそこ巻いて家を出たんですね(ハハハ?)。

別に小指くらい怪我しててもたいして困らないだろう、と思っていたんですが。んがが。
これが結構不便でした。
歩くときも割りと痛むし、何より踏ん張りが利かないです。
特にこう、外側に体重をかける動作をしようとすると、必然足の外側に力がかかるわけで…。

いやー、足の小指ってないと困るものだったんですね。実感しました。
みなさんも小指は大事にしてくださいね!(何この終わり方)
案外Kです、ども。

090312.jpg

左利き女性剣士が描きたかったんです(具体的ネ)。


拍手ありがとうございましたー。
どことなくKです、ども。

090311.jpg

まぁ気にすんな!(ぇ)
ふー。Kです、ふー。

090310.jpg

危ない危ない。
更新し損ねるところでした。
やっぱり何も準備していないKです、ども。

090309.jpg

ま、次戦以降に期待ってことで。
ソースをかけすぎたKです、ども。

090308.jpg

今日のいか焼きそばは…辛過ぎた…。


拍手ありがとうございました。
よし!でも喜ぶのはまだ早いんだ!気を引き締めるKです、ども。

090307.jpg

野球観てたので何も準備してません。
反省もしてません。
だってKです、ども。

090306.jpg

「…先輩、何してんスか。こんなとこで。」
「あ、新人クン。それがさ、私のメガネが無くってさぁ…。」
「先輩…先週コンタクトに替えたって言ってませんでした?
あ。

 【続かない】


拍手ありがとうございました。
がんばれニッポン!Kです、ども。

090305a.jpg

「やったやったー!」
「おい、よせっ…!お前からも何とか言え…!」
「(付き合ってられないな…)」

私にしてはすっごく珍しい一画面3人+背景です。
ちょっと前に描いた一枚から、なんか妄想(何)が広がっちゃって、
うきうきと楽しい気分で描けました。

こうやって、すぐにキャラクターやストーリーを考えちゃうのが私の悪いクセです(笑)。


おまけ:原寸大
090305b.jpg

かぜひきKです、ども。

090304.jpg

眠たくて着色に至らなかった一枚。
よく見ると線もがさがさ…(苦笑)。
♪灯りをつけましょドン小西~(まだ言うか)。Kです、ども。

090303.jpg

ひな祭りかー。
男の私には縁のない行事ですが、ひなあられは好きでしたねー。
ゴマ油いいにほひ…。Kです、ども。

090302.jpg

幻想水滸伝Ⅰの主人公。
彼はかっこいいんですよねぇ…背負った運命とか、生き様とかが(イキザマ?)。


拍手ありがとうございましたー。