三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ざーざーざーざー。ま、これが梅雨ですよね。Kです、ども。

090630.png

いつか仕上げようと思いながらほったらかし…なラフです。


拍手ありがとうございます。
土砂降りッス。Kです、ども。

090629.jpg

あら のりこ。


拍手ありがとうございました。
没頭。Kです、ども。

090628.png

らくがきはだーめだよ。


拍手に感謝。
アレとアレを買い忘れたKです、ドレ?

090627.png

ばちばちっと雷迅掌。


拍手ありがとうございましたー。
いやもうね、みなさんも言い飽きたかと思いますが今日暑っ!Kです、ども。

090626.jpg

ぷんすかるヴぃちゃん。


拍手に感謝!
ほっほほーう。Kです、ども。

クリックで原寸大

FV戦記よりジェラルディーナ。
まだ本編にも出てないマイナーキャラですが、自キャラにも愛を注ぎますっ!
歯ブラシの予備が無かったような気がすると思って買って帰ったら既に予備が2本あったKです。脳が…。

090624.png

こんなんどーよ。
ぐっはー。Kです、ども。

090623.png

久々のARSIA。

小龍赤の後継派生型。
エネルギー型格闘兵器の火力制御に特化している。

ぐぉお…なんですかこの湿気は…。Kです、ども。

090622.png

門番さん。
途中で幻想水滸伝Ⅲのセシルとそっくりだということに気付いたのですが…、
気付かぬフリで完成させました(何)。


拍手に感謝。
充実感でいっぱいのKです。ども。

クリックで原寸大
カレル。

さて、昨日今日のお楽しみ(?)について簡単に。

遊んで頂いたのはV300さんと雫さん。
共に絵チャットで交友のあるお方で、Vさんとは既に何度かお会いしていますが、
雫さんとは今回が初めて。

前回は私が東京に足を伸ばしましたが、
今回はお二人に私こちらに来ていただけるということで、私はラクでした(何)。


雫さんの話。
チャットやスカイプの印象通り、いやそれ以上の好青年さん。
そしてイケメンであった…。

Vさんの話。
絵チャ仲間の中で一番といっていいほどよくお会いしているお方。
なんだかんだでこれで4度目という事実に感慨もひとしお。

カラオケの話。
夜通し歌ってきました。
Vさんがお上手(特に渋い系がイイ!)なのは既知の事実だったのですが、
雫さんもまたすっごい上手かった!
声質も爽やかで高音もバリバリ出るし…、羨ましい限りでした。
3人で全94曲(3で割り切れないのは、途中2人で歌っていた時間があったため)を
熱唱してきました。

ゲームの話。
以前ブログで少し話題にしたことのある格闘ゲーム「ソウルキャリバーⅢ」。
かなり凝ったキャラクリエイション(パーツを組み合わせてオリジナルのキャラが作れる)が
購入の動機となったソフトなのですが、
絵チャ仲間さんたちのオリキャラ再現ですごく盛り上がりました。

絵は、ゲーム画面をここに載せていいかどうか分からないので止めておきます。
しかも、画面を撮る手段が10年くらい前のデジカメしかないので、画質が酷い…。
どなたか、お金をあまりかけずに(ここ重要)プレステの画像をPCに取り込む手段を
ご存知の方いらっしゃいましたら是非ご教授くださいませ…。


そんなこんなで、一泊二日の短い時間ではありましたが、
すごく盛り上がって楽しいひと時でした。
お二人とも、遠路はるばるありがとうございました。
きっとまた遊びましょうね!


おしまい(?)。



拍手に感謝ー。
やきそば作りすぎた…。Kです、ども。

クリックで原寸大
セシルさん。

今とても楽しい時間を過ごしています。
絵チャの方々がウチに遊びに来られたのです。

奴ら(コラ)にやきそばを無理矢理食わせました。
奴ら(ダカラコラ)は今ブシドーブレードをしています。

この後奴ら(イイカゲンニコラ)とカラオケに行きます。ヒャホーイ。
遅すぎだろ。Kです、ども。

前編から死ぬほど間が空いてしまいましたが、続きです。
もうほんとKです、ども。

090618.png

かさねさん。


拍手に感謝!
ガンバレ!ホントガンバレ私!Kです、ども。

090617.jpg

昨日の私は相当疲れていたようだ。
ませんて。
ございますよ。ありがとうございますですよ。ありがたいですよ。

ちなみに今日はもっと疲れています。
ので寝ます。
もうほんっと今日は。Kです、ども。

090616.jpg

私は指が短いのでフォークの握りができません(ガッカリ)。


拍手ありがとうございません。
ジメジメジメジメ…。湿気キライ!なKです、ども。

090615.png

おいらでやんす!

あっつい…。Kです、ども。

090614.jpg

かさねさん風セラ。

今日はずっとパワプロしてました(駄)。


拍手に感謝ー。
今日も疲れた!Kです、ども。

090613.png

ルヴィ。

大昔に、同じキャラ同じ構図で描いて、ブログにあげたような記憶があるんですが…。
まあ探すのはめんどくさいのです(殴)。
そこをなんとかKです、ども。

090612.png

わーすごーい(棒読み)。
はいもしもしKです(?)、どもー。

090611.png


私に回すとは一言も書いてなかったんですが、
ネタがないので私はじぇんとるまんなので真摯に応えます(何)。


【絵師あてはめバトン】
■カッコ良い
シャビさん 少年漫画的なカッコ良さが詰め込まれたイラストをお描きになられる

■可愛い
めたりんさん ほわっとした雰囲気がとてつもなくかわいい
RYUさん 絵柄がかわいいRYUさんはかわいくない

■綺麗
雫さん 綺麗な線を描かれます

■お洒落
タルトタタンさん (´・ω・`)イマイズコヘ…(パクリ?)

■個性的
るなしゅーさん 世界観の奥深さというか 一枚の絵の中の広がりがすごい

■萌え
イスナさん イスナさんにもへる(ぇ)

■尊敬
えらべなーいー
今日の試合は…………。Kです、ども。

090610.png

だーめだよ。


拍手&コメントありがとうございましたー。
梅雨入りですってね。Kです、ども。

090609.png

さいきんのちびあっぷで、絵チャのお仲間さんたちのオリキャラを。

ちなみに、
たまちゃん(RYUさん)  くるみさん(銅眼鏡さん
りんねさん(シャビさん)  シロ(イスナさん
です。


拍手ありがとうございましたー。
はぉ、Kです。はぉ。

090608.png

とびかげ。
無事帰宅。Kです、ども。

090607.png

ジュリ。


不在中の拍手、ありがとうございました。
6月6日ですね、雨ザーザーですか?Kです、ども。

090606.png

ジュネ。

別館でスペルを見た人はお気づきでしょうが、
ジュネジュリコンビは英語の6月7月が名前になってます。

由来は生まれ月…ではないんです。
ひっぱるほどのことじゃないので、ここに書いておきましょうか。
予約投稿ってほんと便利です。Kです、ども。

090605.png

クーノくん。

最近このシリーズが多いです。
ぱぱっと描ける割に見栄えがいい気がして(笑)。
ねみゅい…。Kれふ、ども~。

090604.jpg

イヴ嬢。
彼女には笑顔が良く似合うと思うのです。


おしらせ。
明日明後日と家を空けますので、毎度のごとくブログは予約更新となります。
コメントのお返事が遅れる可能性がございますが、ご容赦ください。


拍手&コメントありがとうございました。
お返事は本家レスコーナーにてさせて頂きました。
昔は苦いのは嫌いでした。Kです、ども。

090603.jpg

いまはぶらっくでのむよ!(?)
けぷ。Kです、ども。

090602.jpg

マクレガー将軍。
需要がないとは分かっていますが、なんとなく描きたく(笑)。
6月になりましたね。Kです、ども。

090601.jpg

ピ。