三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

みんな仲良くが一番ですよね。Kです、ども。

090731.png

うしろすがたルヴィ。


世界水泳に全英女子OPゴルフに…。
眠れない夜が続きますね!ね!


拍手に感謝。
マナーって大事ですね。Kです、ども。

090730.png

「うーん、過ごしやすくていいねっ。」

「…………。」

「もう夏真っ盛りだかんね、私たちも夏服ってことですな。うんうん。」

「…こ、こんな…。おいリタ!」

「んー?なに、ニナちゃん。」

「こ、これはその…なんでこんな…その、短すぎないか?」

「おりょ、何ニナちゃん。イヴ様考案の夏服に文句が?」

「い、いや、文句ではないが、その………。」

「暑くて大変だろうというお嬢様のお心遣いを踏み躙るのかっ!」

「………なあ、本当にこれはイヴ様のお考えか?」

「ギクッ」

「おい待て、なんだその顔は。」

「…な、なんでもないですじょ?」

「……今後ろ手に隠したのは何だ?」

「や、やだな~。何も隠しちゃあおらんぜよ?」

ガシャッ

「………。」

「………………。」

「リタァァァッ!なんだこのハサミはぁぁぁ!!」

「ニ、ニナちゃんをセクスィにしたげようとしただけじゃん!よかれと思って、うんマジデ!」

「そこになおれぇぇぇぇぇ!」

「ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁ………」


めでたしめでたし。




ぐぉぉ、なんでこんなに蒸すんですか…。Kです、じめじめー。

090729.png

廃墟に佇むかさねさん。
お得意の誤魔化し背景でございます(笑)。
ぼーっとガムを噛んでたら思い切り舌を噛んだKです。血も出たよ!でも生きてる!ヨカッタ!(何)

090728.png

ほわほわイヴさま。
月曜日もKです、ども。

090727.png

名前はもうちょっとどうにかならんかったのか、と思わないではないですが(笑)。
まあ、この手のセンスを私に求めちゃいけません。うんうん。
今日も今日とてF1わくわく。Kです、ども。

090726.jpg

丸一本は困ります(そこ?)。
なんですか、若い男がスーパーでエコバック使ったらそんなにおかしいですか(笑)。Kです、ども。

090725.png

すいかは好きでも嫌いでもありません(何)。

オールスターはまさにお祭り的楽しさがあっていいですね。
真剣勝負ももちろんしびれますが、
楽しそうに笑顔で野球をやっている選手さんたちを見るのも、またいいものです。


拍手ありがとうございましたー。
それでもがんばるKです、ども。

090724.jpg

はふぅ。
あ、昨日の絵は今日使えばよかったですね(笑)。


拍手ありがとうございましたー。
友達に14決定版を借りたKです、ども。

090723.png

みずきちゃん。
うおぉ、いつのまに7月も下旬に…。Kです、ども。

090722.png

めたりんさんのサイトがブログに移行されたということで、
ブログ開設記念絵っ!

めたりんさん、どうぞお受け取りくださいませー。


拍手ありがとうございました。
傘忘れてきちゃった☆Kです、ども☆(キモイ)

090721.png

そんな時代さ!(?)
ワトソン…。Kです、ども。

090720.png

……。


拍手&コメントありがとうございましたー。
ゴルフ!Kです、…ごるふ!

090719.png

狼少女、クローゼさん。
どーん、Kです。ども。

090718.png

どーん。
おお…皿を割ってしまった…。Kです、ども。

090717.png

かさねさんじゃないですよ?


拍手に感謝。
ごるふっ、ごるふっ。プレーするほうはさっぱりのKです、ども。

090716.png

イスナさんちのさいちゃん(右)といっしょに。
早くもバテそうなKです、ども。

090715.png

明日からいよいよ全英OPゴルフです。
楽しみだなぁー♪


拍手に感謝。
そういうことならKです、ども。

090714.png

くわっ。
なんだこの暑さは…。Kです、うげぇ…。

090713.png

こういう、“振り向いて「ん?」”みたいな構図も、好きでよく描きます。
部屋がごちゃごちゃ…。Kです、どもー。

090712.png

剣の姫、推参。
この間のカレルと続けて描いた一枚。

例によって原寸大は容量オーバー。
うわ、1MB越えてますし(笑)。
画像もキャンバス大きくなると容量食うんですねぇ…。


ああ、F1は見るつもりだけど、
全米女子OPゴルフは無理だなぁ…。

今のワイに…早起きは無理や…(何)。


拍手に感謝。
うお…眠い…。Kです、ども。

090711.png

アンジェ
名前とか簡単な設定だけは、ずっと前から決まってるんですけどね(笑)。


今日も拍手に感謝。
だらー。Kです、だらー。

090710.png

環朱理。
RYUさんちのお話に出していただいたので、ものすごく久しぶりに描いてみた。
ものすごく、久しぶりに(二回言った)。
ほっふぅー。Kです、ども。

090709.png

しとしとぴっちゃん。


拍手に感謝。
アイスはやっぱりバニラが好きなKです、ども。

090708.png

オアオアーン!(?)


拍手ありがとうございました。
あいにくの空模様。Kです、ども。

090707.png

あなたのねがいが かないますように。


拍手ありがとうございました。
おーのー。Kです、どーもー。

090706.png

セラ。

んー、やっぱ瞳に光入れると違和感が…。
もっと無機質・無表情じゃないと、ね(何)。


いやー、ウィンブルドンすごかったです…。
決勝に相応しい名勝負、観る方まで疲れました(笑)。
ウィンブルドン男子決勝…わくわく!Kです、ども。

090705.png

カレル、魔力放出。
たぶん今までで一番真面目に描いた主人公です。

ちなみに、原寸大は容量オーバーで載せられませんでした(笑)。


拍手に感謝ー。
連夜、テニスに大興奮。Kです、ども。

090704.png

微笑みを、微笑を。


拍手ありがとうございました。
もにょもにょ。Kです、ども。

090703.png

ルヴィどどアップ。
うわ7月だしかも2日だ。Kです、ども。

クリックで原寸大

誰ですか開けたのは!(何)


拍手に感謝ー。