三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

八月終わりかー。Kです、ども。

090831.png

そもそも若い女性が苦手そうだ(酷)。


拍手に感謝ー。
最近栄養バランス偏りまくりのKです、ども。

090830.png

野菜も好きなんですけど、自分で準備するとなると面倒でなかなか…。
でも気をつけて摂取するようにしないとなー、と思う次第です(?)。


拍手&コメントありがとうございました。
お返事は本家の拍手レスコーナーにさせて頂きました。
でもKです、ども。

090829.png

こういうこともあるかと思うんです(ぇ)。


拍手に感謝。
週頭とは一転、今日は湿度が高くて過ごしにくい日でしたね…。Kです、ども。

090828.png

夏も終わるけど、元気だして行こうぜ兄弟!(?)


拍手に感謝。
回線が重くて全然更新できなかったKです、ども。

090827.png

セレス。


拍手に感謝。
口内炎が痛い…。Kです、ども。

090826.png

ぶみっ!のコは、普段はあんなでも九尾狐なので、
本気を出すと凄いです(何が)。


拍手に感謝。
今日は私がんばったね、うん。Kです、ども。

090825.png

ルヴィ、拗ねました。


拍手ありがとうございました。
明日はいい日でありますよーに。Kです、ども。

090824.png

カレル。8章あたりの。


スポーツイベントが色々終わりましたねー。
甲子園は劇的な試合だったみたい(観られなかった…)ですし、
世界陸上のやり投げはまさに歴史的な快挙!でしたし。

やっぱりスポーツはいい…。
甲子園も世界陸上も終わってしまった。
……これからどうやって生きていけば…(ぇ)。
女子マラソン2位!悔しいけど嬉しいKです、ども。

090823.png

失敗。


拍手ありがとうございましたー。
汗をかきかきKです、ども。

090822.png
8章あたりでこんなことをしていたのかもしれない。
してないかもしれない。


拍手に感謝っ。
スーパーでウキウキ買い物している夢をみたKです。くっそぅ…通りでお野菜がお買い得だと思った…。

090821.jpg

少し前に購入したプラ板で、また遊んでみました。
絵チャ仲間さんたちのオリキャラさんたちです。

今度は歪まないようにちゃんと作ったし、
穴が開いてるからストラップとかにもできますよ!
…できるんですよ!(何)


拍手ありがとうございましたー。
ぷはー。Kです、ども。

090820.png

イヴ。
アイスティーのつもりが…トマトジュースみたいな色合いに…。


今日も拍手に感謝。
佳境近づく甲子園!Kです、ども。

090819.png

うおぉ…眠い…。


拍手ありがとうございます。
暑い暑い!Kです、ども。

090818.png

現代の服装風セレス。
正面から見たらどうなっとるんだこの服…。
もう、何も考えずに描くから(おまえだ)。
なんやかんやKです、ども。

090817.png

アニメ「スクライド」より、ストレイト・クーガーさん。

以前飛び飛びに見た記憶のあるこの作品。
最近改めて通しで見たのですが、アツイ!
あとクーガーアニキがやっぱり好きでした。


拍手に感謝。
のんびりのびのび。Kです、ども。

090816a.png

イスナさんがステキな漫画を描いてくれたので、
お願いして色を塗らせて頂きました。

リタったら、今までにないくらい真面目な顔で何を言っているのかしら(笑)。
イスナさん、ありがとうございました。



090816b.png

合掌。
8月も半分ですね。夏休み中のみなさん、宿題は進んでますか(嫌なこと思い出させるな)。Kです、どもー。

090815.png

かれるくんはたいへんです。
ド深夜ゴルフ、見所は私vs睡魔!Kです、ども。

090814.png

声を掛けるか掛けないか。それが問題だ。
拙作FV戦記よりカエン(右)とジン(左)。


拍手に感謝。
甲子園!甲子園!Kです、ども。

090813.png

イヴの家で療養中のカレル。

この時期の彼は、髪が少し伸びて後ろで縛っています。
セレスに正式に仕官した時に、リタに散髪してもらったというエピソードがあったり。


拍手に感謝。
水分を補給するノダ!Kです、ども。

090812.png

み。
汗がだくだくだー…。Kです、ども。

090811.png

ルヴィ。
彼女の相手をするのは骨が折れそうです…。


さて、イスナさんよりバトンを頂きましたので、以下に回答をー。
台風が…。Kです、ども。

090810.png

ちびクローゼさん


拍手ありがとうございましたー。
折角高校野球観ようと思ったのに雨天順延…。Kです、しょぼーん。

090809.jpg

せらストラップエンドもどき(穴が開いてない)。

ふと立ち寄った100円ショップでプラ板を買ってみました。
オーブンで熱すると縮んで固まる、ペラペラで透明のやつです。
見切り発車で作ったら、歪んだまま固まってしまいました(笑)。

キーホルダーやストラップの飾りっぽいのが作れそうですね。
使う気はないですが(笑)。
Kです、ども。


久しぶりにゲームを買いました。
Gジェネレーションウォーズという、ガンダムのゲームです。

なので、ガンダムを描いてみることにしました。





  


















090808.png

………。

何も買ってなかったことにします。
最近食生活が乱れがちなKです、ども。

090807.png
イヴで、瞳をおっきく描く練習ー。


拍手&コメントありがとうございました。
本家のお返事コーナーにて返信させて頂きました。
水分補給はこまめにしようと思っているKです、ごくごく。

090806.png

るーくすわっしょい。
彼ほど半被の似合う外国(?)人もそうはいますまい。
太陽も出てないのにひたすらに暑い日でした…。Kです、ども。

090805.png

彼女が見下ろすのは、やはり…?

たまには夏らしく水着絵でも…と思ったのですが、
なんでこんな色気のない娘をチョイスしたのか(殴)。

み、水着がかわいくないのは、
決して私がデザインセンスに乏しいということではなくてですね、
セラがとかく黒くてシンプルなものを好むというですね、
その…ゴニョゴニョ。
世の中ままならなーい。Kです、ども。

090804.jpg

なななな何も見てねぇよ!
と、レイル君は申しております。


拍手ありがとうございました。
うえーぃ…。Kです、ども。

090803.png

かさねさんの敵さんたち。
わーてごわそうだー(棒読み)。
ゴルフ!ゴルフじゃー!宮里選手がんばれ、Kです、ども。

090802a.png
クリックすると、別バージョンがおっきく…。