三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

雨かー…。Kです、ども。

090930a.png

みずきちゃん。
動きのあるちびきゃらは難しい…。


拍手ありがとうございました。

おまけ:文字なし
090930b.png

やれやれ。Kです、ども。

090929.png

色付きにしてごまかしてはいるけど、結構手抜きな絵…。

今日はジメッと…。Kです、ども。

090928.png

ぬいぐるみやさん。
なんて行った事ないですが。


拍手ありがとうございましたー。
F1ですね、そうですね(?)。Kです、ども。

090927.png

はものをもったじょしこーせー。


拍手ありがとうございました。
ちかれたちかれた。Kです、ども。

090926.png

そんな気はしています(?)。


拍手、毎日ありがとうございます。
どことなくKです、ども。

090925.png

ひとはみなかめんをかぶっているのだ。まる。


拍手ありがとうございました。
描いたのも差し上げたのも昨日だけど今日載せちゃう。Kです、ども。

090924.png

イスナさんちの8万ヒットお祝い!
8万かぁ~、すごいですねぇ~。
でも、すごいけど驚きはしませんね!
イスナさんの実力ならむしろ当然ね!


拍手ありがとうございました。
そんなきーぶーんよ。Kです、ども。

090923.png

キミの魅力はそんなとこじゃないさ!タブンキットオソラクアワヨクバ
ゲスト出演はイスナさん。


拍手ありがとうございました。
日々近づく秋の足音を感じているKです、ども。

090922.png

右腕が少し変なのがしょんぼりですが、
その右手に持ってる刀は結構思い通りに描けました。

そもそも武器持ちの絵が多い私ですが、
たぶん中でも日本刀(風)のモノが多いはず。
好きなのです。


今日も拍手に感謝。
今日も楽しかった日!Kです、ども。

090921.png

ルークス。
顔の傷は本編第二章でついたもの。


拍手に感謝っ!
今日も楽しい日!Kです、ども。
090920.png

女中さん風。


拍手感謝。
今日は楽しい日!Kです、ども。

090919.png

食べたいにゃぁ。


拍手に感謝。
今日も一日お疲れ様でした。Kです、ども。

090918.png

トンデモ剣が描きたかったのです。
キャラクターは即興。


拍手に感謝。
いかげそおいしー。Kです、もぐもぐ。

090917.png

にっこり。


拍手ありがとうございました。
9月も後半ですよ。Kです、ども。

090916.png

なんちゃって和装。
着物の構造をちゃんと把握してないので、
どこかしらおかしいところがあるかもしれませんが、気にしたら負けです(何)。

ちなみに私は、人物のいる絵を描くときは顔から描き始めます。
何も考えずに描き始めたら、扇子(と言うには巨大すぎますが)が
画面からはみだしちゃった、てへっ☆(キモイ)


拍手ありがとうございました。
へろへろKです、ども。

090915.png

スーツのニナさん。


拍手に感謝。
炒め物ちょっと辛くしすぎたな・・・。Kです、ども。

090914.png

レオ獅子くん(意味丸かぶりだからな)。


拍手ありがとうございました。
よかったよかった。Kです、どもっ。

090913.png

遂に絵チャに復帰!

詳細は省きますが、初期化はせずに済みました。

ちょっとペンタブ描きから離れていたのでリハビリもしつつ、
ここのところの酷いイラストラインナップ(笑)から、
はやいとこ脱却できるようにしていきたいです。

でもまあ今日はF1観ますけどね!(ぇ)


拍手ありがとうございました。
雨だ!くそぅ!Kです!どもぅ!

090912.png

こういう格闘ゲームが欲しい。
ごま油のいい香りが…。Kです、ども。

090911.png

白いキャンバスに白のペン(つまり見えない状態)で描いたリタ。
線を引き終わった後に他のレイヤーに色をつけて可視化したわけです。
案外描けるものですね(笑)。

さて。
PC初期化に向け、バックアップを取っています。
しかしまぁ。色々データがあるなぁ…。
ホームページやブログ関連の画像データだけでもものすごい数です。
加えて絵チャのキャプチャー画像もすごい量です。
すっごい時間かかりそう…。

しかしまあ、私にとっては大切な財産なので、面倒でもきっちり確保せねば。


拍手に感謝。
あーつかったりすずしかったりー。Kです、ども。

090910.png

くまさんちのホーリーさん&セラ。

今週末に初期化をしてやろうと画策しております。
そのあたりでブログの更新が途絶えたら…冥福を祈ってください。
サッカー最後の10分しか観られなかった…。Kです、ども。

090909.jpg

最近ちょっと忙しくて、絵チャ復帰の為のあれやこれやをする気力が無い。
そもそも私の日々の気力は、絵チャで養われていたんだなぁ、と改めて痛感しましたね。

もう初期化を試す他ないっぽいんですが、
あれはバックアップ取るとこから考えると時間と手間がかかるので、
なかなかぱっとは出来ないのが悩みです。

ぐむぅーん…。


拍手ありがとうございました。
ほっほほ。Kです、ども。

090908.jpg

ハガキを出したのは、ヤングガンガンのアンケートハガキだったからです。
ヤングガンガンを買ったのは、カルミンさんこと栗井茶先生の漫画が載っていたからです。
欲しいプレゼントに本体を持ってないPSPとDSのソフトを書いたのは、何でですか?


拍手ありがとうございました。
ご機嫌いかが?Kですわ、ヲホホ(?)。

090907.png

大人気の対戦KLEID格闘ゲームのチャンピオンのARSIA。
このゲームは自分でKLEID及びARSIAの設計・開発ができるため、
このARSIAは現実には存在しない。

しかし、ARSIAはプログラム存在であり、
ゲーム内で最強を誇るこのチャンプの腕ならば、
実際に開発できるのではないかという声も少なくない。


拍手ありがとうございました。
おかしい…部屋を片付けようとしたはずなのに朝より散らかっている…。Kです、ども。

090906.png

姫様、んー。


拍手に感謝。
サッカー観なきゃ。Kです、ども。

090905.jpg

ニナフーン。


拍手&コメントありがとうございました。
ハーイKです、ども。

090904.png

ワンピースのルフィ。
うーん、なんか違う…こう、真っ直ぐさというか主人公さに欠ける…。

新刊は買ったけどまだ読んでません。
少し前の巻から読み返して、少しでも長く楽しもうという腹です(笑)。


拍手ありがとうございました。
うーむ…。Kです、ども。

090903.png

病院に行け(ぉ)。


何が原因か分からないのですが、
毎日のように入っていた絵チャに入れなくなりました。
色々試してみたのですが効果が無く、どうしたものか悩んでおります。

最近のブログ絵はほとんどが絵チャで描いたものなので、
このままだとブログに載せる絵がなくなってしまう…。
困ったなぁ…。

パソコン初期化したら治るのかなぁ…。


拍手に感謝。
今日もみなさんお疲れ様。Kです、ども。

090902.jpg

クーノ君。

そしてパソコンが不調…。
うーん…。


最近拍手たくさんで嬉しいです、ありがとうございます。
九月ですよ!九番目の月ですよ!(?)Kです、ども。

090901.png
ジ・板ばさみ(?)。
カレルの学生時代は、きっともうこんなのばっかりだったのでしょう。


拍手ありがとうございました。