三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

沁みる…!Kです、ども。

091031.png

二年前のハロウィン絵の娘さんをまた描いてみました。


拍手ありがとうございました。

以下、めたりんさんより頂きましたバトンに回答~。
ぽけー。Kです、ども。

091030.png

なぞ の うごき。


拍手ありがとうございました。
一昨日はシチュー、昨日はシチュー、今日もシチューだったKです。明日もシチュー!

091029.png

つくりすぎたからね!



091029b.png

イスナさんが描いてくれた別バージョン(笑)。
明日さえ乗り切れば何とか…!Kです、ども。

091028.png
イソガシイソガシ!


拍手に感謝。
たまねぎが…しみる…。Kです、ぐすっ…。

091027.png

はんまーぢゃない。


拍手ありがとうございました。
今週は慌しくなりそう…。Kです、ども。

091026.png

フェルナン。
本編未登場ですが、描きたくなったので。
なんというか…オレンジだなぁ(何)。

彼の武器は所謂レイピア。
びよんびよんするアレです。
一日遅れちゃいましたが、巨人、日ハムおめでとう。そしてノムさんお疲れ様でした…。Kです、ども。

091025.png

とても残念なものを見る眼。


拍手ありがとうございました。
091024.png

氷の魔術。

…ぱぱっと描くと、いつもに輪をかけて服装がテキトウな件は、無視で!無視の方向で!
野球どうなる…!?Kです、ども。

091023.png

瞳子ですわっ。


拍手ありがとうございました。
周りの人に感謝だなー。Kです、ども。

091022.png

別館FV戦記、追加挿絵の差分。
ちょっとずつ挿絵も増やせたらいいなー、なんて夢想。


拍手たくさん、ありがとうございました。
よりによってKです、ども。

091021.png

明日が、あなたにとっていい日でありますように。


拍手ありがとうございました。
声高らかにKです、どもー。

091020a.png

別館、FV戦記の挿絵をリニューアル&追加しました。
これはそのうちの一枚の、さらに別バージョン。

以前からずっと、いつかリベンジしたいと思っていた一枚だったので、
今の私の全力で頑張ってみました。


ちなみに、リニューアル前の絵はこちら。
3年と3ヶ月と9日前に描いたようです。



091020b.jpg

………。
あれ、私、なんかちょっとうまくなってる気がしてきました!


色々途中で止まってたり亀の歩みだったりと、
お待ちいただいている(数少ない)方々にはご迷惑をお掛けしていますが、
ちょっとずつ頑張っていこうと思います。

今後とも、よろしくです。


拍手ありがとうございました。
次はアブダビでやるんですか…知らなかった…。ともあれ、バトン選手おめでとうございます。Kです、ども。

091019.png

ふんふ~ん♪
セリーグはどっちだ!夜中はF1だ!スポーツ観戦の秋満喫中のKです、ども。

091018a.png

和風まっしぐら(?)の髪型。
資料見ながら描いたわけではないので、どっかおかしいかも知れませんが。

目の描き方を変えると、やっぱり印象が違って見えるなぁ、と思いました。まる。


告知。
別館、交流企画をほぼ一年ぶり(ぇ!?)に更新しました。


拍手ありがとうございました。

おまけ:別バージョンのおっきいやつ
091018b.png

楽天勝ちましたか…!Kです、ども。

091017.png

ポニーテール、好きな髪形です。
私はしたことありませんが(あってたまるか)。
CS開幕!ドキドキKです、ども。

091016.png

エルヴィーラ・フェイントゥール。
今まで描いた彼女の絵の中で、一番時間を掛けたんじゃないかと思います。
髪とかね、ついつい線を多くしちゃって塗る時面倒ったらありゃしない…。

石造りのテラス。蒼白い月の光の下、彼女の視線の先にはもちろん…。
ふぬぬ、Kです。ども。

091015.png

彼女は同年代の女性に比べても力が弱く、
かの槍は男性が持つのにも重い得物である。

よってこのように彼女が苦労するのは当然であり、
この数瞬の後、けたたましい音を立ててそれを取り落とした彼女を、
その得物の持ち主であるところの彼女が折檻したのも、
また当然の帰結であると言える。
くぉぉ、唇いたぁい…。Kです、ども。

091014.png

最近ぐっと涼しくなりましたね。
着るものも、袖が長くなったり一枚増えたり。

寒い、までいくとやっぱり寒いので(当たり前)、
涼しいくらいの気候が長く続くといいなぁと思っている今日この頃です。
実際のところKです。ども。

091013.png

喉は痛いし唇にも傷…。
口内環境最悪だーいっ。

でも頑張って生きていきます(?)。


拍手ありがとうございました。
元気だそだそ。Kです、ども。

091012.png

焼き芋の季節でしょう?(訊いた)。


拍手ありがとうございました。
台風が過ぎて急に涼しく…。そのせいか少々風邪気味のKです、ども。

091011.png

レオンハルト。
とある高貴なお方(?)に、見たいというありがたいお言葉を頂きまして、
ひっさしぶりに描いてみました。

今見ると、もうちょっとファンタジーっぽくしてもよかったかもしれない
と思う服装です。


拍手に感謝。
元体育の日ですね。…前も同じことを言った気がするKです、ども。

091010.png

だんちょ。


RYUさん的な人(?)からバトンを頂きましたので、レッツ回答。
…でもこれ、私の見て楽しい人いるのかなぁ(笑)。


●身長は?
172か173か、そのくらいです。
縮んでなければ。

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
最近ちょっとおにくが…。

■体型はどうでしょうか?
どうってまた漠然と…。
足的なものが短い的な体型です(ばーん)。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
まあ短いですよ、うん。
好きっていうのは自分の髪型の話ですかね?
鬱陶しくないくらいの長さであれば、あまりこだわりはないです。

●目について語ってください
視力悪し、眼鏡常用。

●顔についてどう思いますか?
残念に思います。

●誰に似ていると思いますか?
おとうさん。

●好みのものを沢山あげてください
絵、ゲーム、スポーツ、スポーツ観戦、カラオケ、麺類、睡眠、読書。

●嫌いなものを沢山あげてください
たばこ。

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
スポーツ選手のうれし涙にもらい泣きする確率高し。

●自分の心に響いた話は?
最近だと、サマーウォーズが良かったです。

●一日で一番好きな時間は?
好きなことをしてるとき。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
八方美人で優柔不断。

●さぁ、このバトンを受け取る5レンジャー!!
彼らは全滅しました!(何)




こんな感じでー。


拍手に感謝。
動物ってかわいいですよねぇ(しみじみ)。Kです、ども。

091009.png

これまた別にかさねさんというつもりはなく。
彼女はたぶん正義とかどうでもいい(何)。


拍手ありがとうございました。
寝不足Kです、昨晩風が五月蝿すぎてね…。

091008.png

変な顔のリタさんが描きたかった。ただそれだけです(何)。
マンガだったらきっとオチのコマなのだろう。
台風には十分お気をつけ下さい。Kです、ども。

091007.png

フルサイズは重すぎて挙げられなかったので縮小したのですが、
なんかボヤけちゃったなぁ…。

ちなみにかさねさんではありません。
彼女はもっと目つきが悪いです(何)。


拍手ありがとうございましたー。
いやぁ~、眠い眠い…。Kです、ども。

091006.png

あなたのパソコンの故障ではありません。
サーバーの不調でもありません。

よーく見てください。
真ん中にセラを描きました。


拍手ありがとうございました。
ほひー。Kです、ども。

091005.png

イヴ。
彼女の癒術行使のシーンは、半定期的にチャレンジしたくなる題材です。


拍手、なんだかたくさんありがとうございました。
今年はスポーツ選手の引退が多いですね…。寂しいKです、ども。

091004.png

昨日は楽しかったです。
懐かしい無駄話と雰囲気に、元気を貰いました。

付き合ってくれた友人に感謝。


拍手ありがとうございました。

ね?Kです、ね?
091003.png

久しぶりに会う友人と、ご飯食べてきます。
雨で予定変更。Kです、ども。

091002.png

空飛ぶ女子高生。
もう線画の途中から力尽きて…(笑)。
塗りがだいぶテケトーに。

左の箱は弾倉。
弾倉自体がローテーションし、全弾撃ちつくすまでオートで弾が供給され続けます。

右の箱は飛行用燃料。


重火器にも航空機にも詳しくないので、
色々おかしいのは大目に見てくださいませ。


拍手に感謝っ!