三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

げげっ、11月終わり!?Kです、ども。

091130.png

剣はやり直したいなー…。


拍手&コメント、いっぱいありがとうございました!
そこそこKです、どもー。

091129.png

戦闘聖教者≪バトルクリスチャン≫志摩子。
明日天気になぁれ。Kです、ども。

091128.png

カレル。
はいKです、ども。

091127.png

あの「ファイッ!」がなんかツボです。


拍手ありがとうございました。
いぇふー。Kです、ども。

091126.png

やぁやぁ。


拍手ありがとうございました。
帰宅後2分で家の鍵を失くしたKです、その5分後に見つかりました。

091125.png

格闘仏教者≪グラップルブッディスト≫乃梨子。


拍手に感謝。
戦国無双3はWiiですかー、PS2に移植されないかなぁー。次世代ゲーム機にまったく縁のないKです、ども。

0911124.png

眉間にしわ寄せカレルくん。


拍手に感謝。
今日は歩いて帰ろうー。Kです、ども。

091123a.png

たまには(比較的)真面目なリタでも。
…変な顔ばかり描きすぎて、こっちに違和感が(笑)。





091123b.png

こんなのも面白い?


拍手ありがとうございました。
あっという間にKです、ども。

091122.png

くまさんが描いて下さったうちの子に、お願いして色塗りさせてもらいました。
うちのおばか娘をかわいく描いていただきまして、くまさんには感謝感謝です。

拍手ありがとうございました。
よくぼーっとしているKです、ども。

091121.png

ぽへへー。


拍手に感謝感謝。
紅葉が見ごろだそうで。Kです、ども。

091120.png

わー。


拍手ありがとうございました。
こんここんこんこんばんは。Kです、ども。

091119.png

いつの間にKです、ども。

091118.png

日曜あたりからぐっと寒く…。
炬燵を出しました。
ああ、これぞ文明の利器。

おこたの中に潜ってらっしゃるのは、イスナさんちのクロさんです。


拍手に感謝。
ぉぉお~ぅ、寒い…。Kです、ども。

091117.png

ツッコミです。いじめじゃないです。


拍手に感謝。
おつかれおつかれ!Kです、ども。

091116.png

漆黒の光の中に彼女はいた。
リフレッシュ!Kです、ども。

091115.png

戦闘機の映画を観ると、エースコンバットがやりたくなります。
影響されやすい私(笑)。


拍手ありがとうございました。
うふっふー。Kです、ども。

091114.png

なにがあった。
お疲れさーまでーす。Kです、ども。

091113.png

思いついた顔。
ふぁー。Kです、ども。

091112.png

ちょー こわい。
なんやかんやありましてKです、ども。

091111.png

すき。


おしらせ
迷惑コメントが余りに多いので、
コメント本文にアドレスを書き込めないようにしました。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いいたします。

私信
拍手&コメントありがとうございました。
あー、雨だー。Kです、ども。

091110.png

5人も描くのは無謀でした…。
下書きの途中(早)から集中力が…。

左より、グレイ、マルコ、カレル、フェルナン、ルークス。


拍手に感謝。
どうやらKです、ども。

091109.png

途中で飽きてしまいまして…てへっ☆(気持ち悪い)
寒かったり暑かったり、体調管理に注意が必要ですね。Kです、ども。

091108.png

女王と親衛騎士。
自転車長く乗ってないから絶対空気が抜けてるな…。Kです、ども。

091107.png

さんりんしゃだぜ、へへいへい。


今年の日本シリーズは実に面白かったです。
筋書きのないドラマ。
まさにそんな表現がぴたりとくるような、
予想もつかない展開の連続でした。

両チームとも、リーグ王者に相応しい戦いだったと思います。
読売ジャイアンツ、日本一おめでとうございます。
そして日本プロ野球のみなさま、今シーズンもお疲れ様でした!


拍手ありがとうございました。
ほひー。Kです、ども。

091106.png

きのみ、かじる。
いかにして涙を流さず玉ねぎを切るか。これは人類の命題だ…。Kです、ども。

091105.png

RYUさんちに新しいお仲間がいっぱい増えたご様子なのを記念するご様子(?)。
…なんだこれ(笑)。


拍手ありがとうございました。
しょぉー。Kです、ども。

091104.png

キケンな香りのする女だぜ…。


拍手に感謝。
ブルブルブルブル。Kです、ども。

091103.png

イヴ。

ボトルキャップって、一時期ペットボトル飲料のオマケで流行ってた気がしますが、
そういえば最近は見ませんね。
寒ッ!今日寒ッ!Kです、ども。

091102.png

ちびだけど負けません。
寒さにも負けません。

私は負けそうなのでなにかあったかいもの食べます。


拍手に感謝ッ!
今年、あと二ヶ月…。Kです、ども。

091101.png

天気は秋晴れどころか荒れ模様ですが。
陸上の大学駅伝に、競馬の天皇賞(秋)に、
野球の日本シリーズに、F1のアブダビGPにと。
スポーツ(観戦)の秋まっさかりですね。