三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

吹き飛べ煩悩!Kです、ども。

091231.png

今年も終わりですね。
いいこともそうでないことも、色々あった一年でしたが、
何よりこうして年の瀬を無事迎えられることが幸せですね。
などと、歳を取るたびに思うわけですが…。

ネット生活(?)は、殊更充実していたように思います。
よき友人に囲まれ、楽しい絵チャ&ブログライフを満喫できました。
仲良く遊んでくれた方々と、
今年ここに訪れて下さった全てのあなたに、
心よりの感謝を。


それでは、良いお年を。
たぶん今頃「やっぱり実家はご飯が美味しい!」と思っているKです、ども。

091230.png

どんな来年が待っているのか、わっくわくなのじゃ!
たぶん実家でのんびりしているKです、ども。

091229.png

みずきちゃん。

新しいパワプロを買わなくなって久しいですが、
未だに大好きなシリーズです。
じ、実家に帰らせて頂きますッ(?)。Kです、ども。

091228.png

くっふふふ。


お知らせ。
本日より来年1月3日まで、年末年始モードに入ります。

予約投稿により毎日20時に更新されるようにしておくので、
更新自体は今まで通り無休ですが、
コメント返信等が大幅に遅れる可能性があります。
ご容赦下さいませ。
あの頃を思い出したKです、ども。

091227.png

怪しさ満点!

ああ…帰省の荷造りが面倒です…。
誰か代わってください…(ダメすぎ)。
年の瀬ですね。Kです、ども。

091226.png

んもぅ!
ただひたすらにKです、ども。

091225.png

ねこなべ。


拍手に感謝。
疲労でクリスマスとかはどうでもいいKです、ども。

091224.png

めりー。
あなたに幸せが訪れますように。


拍手ありがとうございました。
天皇陛下お誕生日おめでとうございます。Kです、ども。

091223.png

せれす。

ちびきゃらを描く時は、太い線で一発描きすることが多いのですが、
この絵に関しては、下書きアリ+細い線で描いてみました。

加えて目をいつもと違う感じで。
目を大きく描くのが苦手なので、練習も兼ねて。


拍手ありがとうございました。
今週が山だ…!Kです、ども。

091222.png

どこで知った。


拍手ありがとうございました。
うお、あと10日ほどで今年も…。Kです、ども。

091221.png

よぉしのぉぉぉー。


拍手に感謝。
お皿洗いやお洗濯が億劫な気温…。Kです、ども。

091220.png

なんとなく、ランサー兄さん。
唇が切れました。Kです、いたい…。

091219.png

イヴ。
私の唇を治して欲しい…。


拍手、ありがとうございます。
映画観てきました。Kです、ども。

091218.png

かさねさん。
ぱぱっと描けて便利ですね!(?)


拍手ありがとうございました。
心の栄養補給。Kです、ども。

091217.png

カッ

ラストスパート前の体力温存。Kです、ども。

091216.png

懇意にさせていただいているRYUさんちの13万ヒットを記念しまして。
彼女はたまちゃん。クールな女です(?)。
うぅ~、今日は冷えますね。Kです、ども。

091215.png

近所の映画館が近々閉館するそうです。
いつも空いてて観やすかったのに…なんで潰れちゃうのかな…(それだ)。


拍手ありがとうございました。
ごきゅり。Kです、ども。

091214.png

FV戦記内でもかなり上位の強さを誇る、エリアスさんです。
カレルとの書き分けが課題。

うーん、完全な黒で塗ると、主線を残しつつやるのが面倒且つ難しい…。
このサイズだと目立ちませんが、クリックで原寸大を開くとかなり粗いです。
ワンピースの映画…観たいのに…。Kです、ども。

091213.png

FV戦記に登場するキャラ(予定)。
エナンの親衛騎士の一人(予定)。

ちなみに以前にもお仲間を描いたことがあったり。


鎧を無駄にぴかぴかさせてみました。
指にいっぱい軽傷…。Kです、ども。

091212.png

くいっ くいっ
サッカーで寝不足予定(何)。Kです、ども。

091211.png

すぅや すや。


拍手ありがとうございました。
冷たい雨ー。Kです、ども。

091210.png

むきゅっ。
赤星選手引退かぁ…寂しいなぁ…。Kです、ども。

091209.png

ぴゅー。


拍手ありがとうございました。
そうやってこうやってKです、ども。

091208.png

無理すんな。


拍手ありがとうございました。
あのやろう…。Kです、ども。

091207.png

ジュネ。
ヴァンフリート一の魔術使いですが、水・氷系に偏っています。


拍手に感謝!
なんだそれは。Kです、ども。

091206.png

フォルスヴァール戦記、追加挿絵。
うーん、炎の表現って難しいですねぇ…。


拍手ありがとうございました。
散財。Kです、ども。

091205.png

人斬り的な。


拍手ありがとうございました。
もうひとがんばり。Kです、ども。

091204.png

スフォルツェーゼ軍の将軍が一人、ジェラルディーナ・トリエッタ。
デザインは気に入っているほうだけど、いかんせん出番はまだ先。


拍手ありがとうございました。
気合入れていこう!Kです、ども。

091203.png

になちゃんの のうてんに きめたら
ものすごい しかえしを されました


拍手ありがとうございました。
うわーい。Kです、ども。

091202.png

本当はエニアさんが乗る機体がハーニッシュECなんですが、
ロボットが私は描けないので、きぐるみ風で誤魔化します(キッパリ)。

砂塵の中を進むのが似合うような、
肉を切らせて骨を断つを地で行く、そんなイメージの機体です。


拍手ありがとうございました。