三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

はや一月も終わり。Kです、ども。

100131.png

おっさんを描くのは楽しいです。
日が少しずつ長くなってきたなーと思ったKです、ども。

100130.png

ぺんぐぃん。
センバツ高校野球の出場校が決まりましたね、楽しみだー。Kです、ども。

100129.png

なんだこれは。
今日はぬくぬく…。Kです、ども。

100128.png

活発じゃなさそうな見た目の人に
野球のユニフォームを着てもらうテスト。
こんな季節に虫刺され。Kです、ども。

100127.png

やるきまんまんだ、おー。
コートのボタンが取れちゃったKです、ども。

100126.png

この娘
何度も言いますが某姐さんではありません(笑)。
うわ…もう25日か…。Kです、ども。

100125.png

ざっ。

Kです、ども。

100124.png

みつあみめがねセレス。


拍手ありがとうございました。
天気の話をする時は大体ネタがないKです、今日とか。

100123.png

ムリ。
気温乱高下。みなさん体調管理にお気をつけて!Kです。

100122.png

こ…こんな真面目なのリタじゃないっ!(何)
また寒いし!Kです、ども。

100121.png

おこたに入るちまこさん。
急に寒さ緩みました…。Kです、ども。

100120.png

ちまこさん。
喉の痛みに肌荒れ…。乾燥に弱いKです、ども。



記憶を頼りにワンピースのブルックさんを描いてみました。





























100119.png

…なんだこれは。

映画も観たから…。
ソラで描けると思ったの…。
今日もじゅーぶん寒かったやい。Kです、ども。

100118.png

命SHIRAZU。
寒さの峠を越え…ました?Kです、ども。

100117.png

とーこちゃん。


拍手&コメント、ありがとうございましたー!
がんばれ受験生!Kです、ども。

100116.png

ほーんとにねー。


拍手に感謝感謝。
暖かくして寝よう…。Kです、ども。

100115.png

そびえ、たつ。
これ以上寒いのはヤだな…。Kです、ども。

100114.png
セクシーのあとはオヤジ成分を補給ホキュウ。


拍手ありがとうございました。
寒いじゃないのよ!Kです、ども。

100113.png
たまにはセクシーなイラストでも。
…需要があるかは疑問ですけど(笑)。

人間の身体を描くのは難しいですねぇ…。
もっと頑張ろう、うん。

全然面影ないですけどこの人です。
がんばるのかぁー。Kです、ども。

100112.png

祥子様。
やっきうーどん。Kです、ども。

100111.png

女海賊ジュリ。
この寒いのに薄着の彼女を載せてみたり。
どうがをぶるーれいに焼いてみたKです、ども。

100110.png

セシル・プラージュ。


拍手ありがとうございました。
よくよく考えるとKです、ども。

100109.png

カレルくんびっくり。
寒いじゃん!冬じゃん!Kです、ども。

100108.png

何をそんなに怒っているのさ、ははは(何)。


拍手ありがとうございました。
お風呂で指先が…!!Kです、ども。

100107.png

なりませんか、そうですか。
ほへほへほ。Kです、ども。

100106.png

ア カップ オブ ティーでも。
録り溜めチェック!Kです、ども。

100105.png

とらしまこ。
さあ、心機一転頑張っていきましょー!Kです、ども。

100104.png

空を見上げてなにおもふ。

本家新TOP絵の、未編集バージョンです。


さて、本日より通常営業に戻ります。
年末年始、コメント、拍手、閲覧いただいた皆様、ありがとうございました。
予約投稿って本当に便利ですね。Kです、ども。

100103.png

・小刀二刀流
・忍者気取り
・手甲常着(校則違反)
・おばか
初詣は行かれましたかー?Kです、ども。

100102.png

やめてっ!
舞台裏なんて見せないでっ!