三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

五輪閉幕ー。Kです、御疲れ様でした。

100228.png

おどろく きつねっこ。
え……?Kです、ども。

100227.png

親子コミュニケイション。
キムヨナ選手強し!Kです、ども。

100226.png

ねー。Kです、ども。

100225.png

キョウハ チカレタチカレタ。
今日はもうむしろ暑いし!なによ!(?)Kです、ども。

100224.png

とんじゃうとんじゃう!
今週は寒さが和らいでいますねー。Kです、ども。

100223.png

そこには死だけが待っている。


拍手ありがとうございました。
平成22年2月22ですね。Kです、ども。

100222.png

ぽけー。


拍手ありがとうございました。
マーボー茄子美味しい。Kです、ども。

100221.jpg

ドドドドド。
散髪でサッパリ。Kです、ども。

100220.png

真偽は未知数(ぇ)!


スピードスケートの清水選手、引退だそうで…。
全盛期の強さはまさに圧倒的でしたね。
ドラゴンボールに出てきそうなふとももが、なんとも格好良かったのです。

ひとまず、お疲れ様でした。


今日も拍手に感謝。
高橋選手銅おめでとうございます!Kです、ども。

100219.png

氷上。

男子フィギュア、良かったですね!
転倒しての3位は健闘だと思いますし、
何より果敢に4回転に挑戦した心意気に感動しました。
しかも日本勢は3人全員入賞。

女子にも期待したいです。


拍手、ありがとうございました。
Kです、ども。

100218.png

クロッキー…っぽい?
クロッキーって滅茶苦茶久しぶりに口にしましたね。
(いや、実際はタイプしただけですけども)


拍手ありがとうございました。
連日夜更かし。Kです、ども。

100217.png

イヴ、幼少期。
服は…もっとかわいいのを考えてあげたかったのですが。
長島選手加藤選手おめでとうございます!次々続いて欲しいKです、ども。

100216.png

今日は風が強いの冷たいの…。
うー、さぶさぶでした。
ぬか喜び。Kです、ども。

100215.png

ぎゅいーん。


拍手ありがとうございました。
もぐもぐ。Kです、ども。

100214.png

はっぴーばれんたでぽーん。


拍手ありがとうございました。
滑り込みKです、ども。

100213.png

ふー。
焦った焦った…。
いよいよ開幕…寝不足覚悟のKです、ども。

100212.png

殴り書きにぱぱっと着色。
あーめー。Kです、ども。

100211.png

ぐぐぐんっ。
雨が降ってきたけど滑り込みセーフ!Kです、ども。

100210.png

シャラーン。


拍手ありがとうございました。
書道の時間に水墨画(?)を描いてたら叱られました。Kです、昔の話。

100209.png

洋服に日本刀。
これまた好きな組み合わせ。



FC2 トラックバックテーマ:「書道に興味はありますか?」

Kです、ども。

100208.png

昔作ってたRPGのキャラクター。
奇抜なファッションにうさんくさい関西弁の風使い。
長身。


拍手ありがとうございました。
Kです、ども。

100207.png

賭博冥土録ニナジ。


拍手ありがとうございました。
首を軽く寝違えたKです、いたた…。

100206.png

山賊頭シウラ。
週末引きこもり宣言。Kです、ども。

100205.png

耳が痛いくらい寒いですわよっ!!


拍手ありがとうございました。
おお…手袋してても指先がかじかむ…。Kです、ども。

100204.png

したことのない話題を探そうと思ってはいるものの、
そう簡単には思いつかない。
そんな冬の日(?)。

うー、さぶい。炬燵から出たくなーい…。
曜日感覚狂い気味のKです、ども。

100203.jpg

クリックで大きくなります。

昔は歳の数だけ豆を食べていましたが、
今はもう、それをやると口の中がパッサパサになる年齢に…。
よし、明日からも生きていこう(?)。
怒涛のカレー攻勢。Kです、ども。

100202.png

レイル&ターシャ。
きさらぎ!Kです、ども。

100201.png

カレル。
イメージカラーではない赤とかにしてみる。


拍手ありがとうございました。