三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今年度終わり!終わりました!Kです、ども。

100331.png

みそは古い。
ほぁーぁ。Kです、ども。

100330.png

相変わらずの寒空に、
春遠からんことを切に願って。


拍手&コメントありがとうございましたーっ。
Kです、ども。

100329.png

近い未来の話なのじゃっ。


駅前の桜が咲き始めて…って話をしようと思ってたら、
今日なんか雪降ってたんですけども。
ぇー、なにそれぇー…。
えっふわん、えっふわん。Kです、ども。

100328.png

凛々しいな…。
おほほKです、おほほ。

100327.jpg

クソ男前。
朝は顔が死んでるKです、ども。

100326.png

寒かったり暑かったり。
体調管理にご注意下さい。
指先のさかむけになったところを紙でスーッ。Kです、右中指にダメージ!ダメージ!

100325.png

うーわ、今月ももう一週間とか…。
やっぱり古畑任三郎面白いなー。Kです、ども。

100324.png

ピポーン。


拍手ありがとうございました。
裾がびしょびしょ。Kです、ども。

100323.png

[ りた ]
温暖な土地に生息するおきらく生物。
「ニナチャーン」などと鳴く。


拍手ありがとうございました。
やっぱ高校野球はいいなー。Kです、ども。

100322.png

全然弾けないので、
楽器を演奏できる人って尊敬します。
さーんにーいーち。Kです、ども。

100321.png

選抜やらプロ野球やらも始まって、
スポーツ(観戦)バカの私としては嬉しい限りなんですが。

ひとつ寂しいお話。
私の大好きなTV番組ジャンクスポーツが今日で最終回。
ずっと見ていた番組の一つなので、とても残念…。

これまで楽しませていただいて、ありがとうございました。
あついわ!Kです、ども。

100320.png

せら武者。
お風呂は気持ちいいですねー。Kです、ども。

100319.png

知識は豊富。
性格に難アリ(何)。


拍手たくさんありがとうございました。
目指せ快復。Kです、ども。

100318.png

和風シリーズ、三人目。
イヴどすえ(?)。

和傘はもっと粋に描きたかったです。
以前お店でみかけてすごく欲しい衝動に駆られたんですが、
買ってもさして歩く度胸がないので諦めました、和傘。
あぁ~鼻風邪。Kです、ども。

100317.jpg

ぱぁぁ。
うわー、大丈夫?Kです、ども。

100316.png

昔何かで読んだ話によると、
“怒る”という感情は身体に悪影響を及ぼし、
寿命を縮める原因になりうるのだそうです。

ただ、怒るのは身体に良くないけれど、
怒りの感情を抱いてしまったときにそれを我慢するのは
もっと良くないのだとか。

とはいえ、怒りを感じるたびに正直に発露しまくっていては、
この世の中うまく回らないわけで。
むしろ我慢することの方が圧倒的に多いですよね。


まあ、なんですか。
心を広く持ったほうが楽しく生きていけそうだ、というお話。
コミュニケーションって潤い。Kです、ども。

100315.png

3月も半ば。
プロ野球開幕間近。
書くことなし。


拍手ありがとうございました。
スポーツ、続々開幕。背筋ゾクゾクのKです、ども。

100314.png

F1がいよいよ開幕。
ドライバーやチーム、レギュレーション。
例年に漏れず変更の多いシーズンですが、今年はどんなドラマを魅せてくれるのか!


そんなわけで、めずらしく時機を逃さずF1イラスト。
セレス、F1パイロット風。

…ヘルメットに入る髪形じゃないなぁ…。
いやいや、王家特製メットだから大丈夫なんですよ!(何それ)


拍手に感謝。
迷ったら買わない。Kです、ども。

100313.png

獣のように地に這う。
一昨日久しぶりにCDを買いました(一昨日かけよ)Kです、ども。

100312.png

着飾ってルヴィ。
いやぁー、今週は…。Kです、ども。

100311.png

まぁ!
そんな言葉を教えた覚えはありませんよ!
おばか!(←)


面白いサイトを知ったので、ちょっと遊んでみました
三月上旬終ー了ー。Kです、ども。

100310.png

せれす、和風。
思った以上に違和感がないなぁ(笑)。
傘が骨折!Kです、風つよーい…。

100309.png

♪~

いきなり冬に逆戻り。
みなさま風邪など召されませぬよう。
ンモー。Kです、ども。

100308.png

さーん。


拍手ありがとうございました。
ひたすらにぼーっとKです、ども。

100307.png

このARSIA
仕上げる日は来るのだろうか…。


拍手ありがとうございました。
歯ブラシがズルッとなってガッ!Kです、ども。

100306.png

きゅー。
レベル上げ大好き。Kです、ども。

100305.png

Signalさんちのトワさんと、
イスナさんちのクロさんと、
うちのニナの3ピースガールズバンド、イエー(?)。
おっつかれさまです。Kです、ども。

100304.png

あたふた。
新刊出ましたね!Kです、ども。

100303.png

…あれ、単に帽子かぶっただけ…?(笑)
ぐぁ…ギャグ漫画日和録画し忘れた…。Kです、ども。

100302.png
たまにはセクシー分を補給せねば。
ということで練習練習。



寝言…を言うかどうかは分からないし、
他人から指摘されたことも特にはないのですが、
友人の「うん…まぁだいたいね」という寝言を聞いたことならあります。

FC2 トラックバックテーマ:「寝言は言いますか?」