三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

洗濯物畳むの面倒くさぁ~い。Kです、ども。

100430.png

かなぁーり前に描いた機械娘をリファイン。
うわ、もう3年近くも前の絵になるのか…。

未だに構図が密かに気に入っている一枚なので、ポーズもほぼそのまま。
手が無駄に上下に割れるとこも好きだったのですが、
描き始めたらキャンバスに入りきらなかったので…(笑)。



きゅっ。Kです、ども。

100429.png

カエン。
健脚を使った格闘技が武器。
ノーゴールデン!Kです、ども。

100428.png

ぶみ!
字がきれいな人が羨ましいKです、ども。

100427.png

セリフが手書きで申し訳ない。
最近お気に入りのアイスが売りきれていたKです、しょぼーん…。

100426.png

おおかみおおかみ、なに見て吼える。


拍手ありがとうございます。
歯ブラシで歯茎をガッ!Kです、いたい…。

100425.png

セラ助なり。


拍手ありがとうございました。
ロールケーキを衝動買い。Kです、ども。

100424.png

たぶん割とよく描いている、『女の人+トンデモ武器』絵。
コンセプトはずばり「実用性ゼロ」。
以下、実用性のない設定。

右手:Gun Scythe【ガンサイズ】
   巨大なリボルバーに鎌の刃が付いている。
   重量がまず実用性ゼロだが、
   そもそも銃に鎌を付ける利点があるとは思えない。

   ちなみにイラストには重大なミスがあるが、探さないで頂きたい。

左手:Moulin-à-vent【ムーラン・ナ・ヴァン】
   主刃についた二対四枚の刃が風車のように回転する。
   逆側の音叉みたいな刃も回る。
   なぜ回す必要があるのか。

   ちなみに二本刺さっている弾倉みたいなのは回転動力用バッテリーである。


拍手&コメントありがとうございました。
お返事は本館レスコーナーにてさせて頂きました。
もう寒いのいいよ!Kです、ども。

100423.png
メジャーもプロ野球も、どっちもイイネ!
ほうれんそう。Kです、ども。

100422.png

ぐっ。
もぐもぐ。Kです、ども。

100421.png

キャッチャーのサインを見るのこと。
野菜が高いッ!Kです、ども。

100420.png

大根はまだいいけど、ピーマンとかナスが高いッ!
そう言われましてもKです、ども。

100419.png

とにかく厳しいセラ教授。
なるほどなるほど。Kです、ども。

100418.png

思ったように描けなかったので、
機会があれば再チャレンジしたいです。
目に沁みたぁ…。Kです、ども。

100417.png

しまきのこ。
東京土産に白タチコマ。Kです、ども。

100416.png

攻殻機動隊は良い。
そういうわけにはいかないKです、ども。

100415.png

ちびおに。
眼つき悪し。
それもどうかと思うけどKです、ども。

100414.png

すてきなことば。
ぽはー。Kです、ども。

100413.png

ズザァァァッ。
そうなのです、Kなのです、ども。

100412.png

なんだこのポーズ。
湿気がひどい…。Kです、ども。

100411.png

メイド × 2 & イスナさんちのさいちゃん。
遂にKです、ども。

100410.png

てんしちゃんは地上を見ていました。
とてもとても楽しそうだったので、
いつまでもいつまでも見ていました。
マスターズはなぁ…時間がなぁ…。早起き苦手に磨きが掛かるKです、ども。

100409.png

ごまかしごまかし、ぐちゃぐちゃ。


拍手ありがとうございました。
ふぅーう、くたびれ儲け。Kです、ども。

100408.png

ゲームをやったり映画を観たりするときは、ヘッドホンを使います。
世界にどっぷり浸りたいのです。
巨人・木村コーチのご冥福をお祈りします。Kです、好きな選手だったのでショックです…。

100407.png

御神楽かさね、抜刀す。

さくらー、さくらー。Kです、ども。

100406.png

あらわれた。どうしよう。


お、2万ヒットいっている…。
ありがとうございますだー!

もはや集客とかどうでもよくなってる当ブログですが、
それでもやはり、節目を迎えられるのは嬉しいものですね。


拍手ありがとうございました。
おひゃー。Kです、ども。

100405.png

はぷにんぐ!?
どもども、Kです、どもっ。

100404.png

本日4月4日で、当ブログは4周年を迎えました。
やりたくてやってることですし、特に達成感もないですが(笑)、
一年後にまた「5周年だー」と言えるように、この一年も元気に過ごしたいです(?)。

訪れてくれた全ての方と、支えてくれた皆様に改めて感謝です。

また、右側のコンテンツの配置等を少し変更しました。
追加したブログパーツもありますので、興味があれば、是非。



イラストは、私なりに全力を尽くした一枚。
一回ね、バイクをかっこよく描いてみたかったのです。

私自身はバイシクルしか持っていないので、
雑誌を見ながら描いてみました。
ので、なんか細部とかおかしいかも…まあ、トンデモバイクってことで、ひとつ。

本家のTOPは(テールランプ以外)モノクロ+背景版です。
こっちは無修正カラー版(?)。

これ、ものすごく疲れたので、しばらくはやりたくありません(笑)。


拍手たくさん、ありがとうございました。
興南高校おめでとうございます!リアルタイムで見られなかったことだけが心残りなKです、ども。

100403.png

プロジェクト頓挫。
興南・島袋投手、ここまでの選手とは…!Kです、ども。

100402.png

もじゃー。
今年度もKです、ども。

100401.png

あっ、エイプリルフールだ!
なにか、なにか嘘を…。
えーと、え~っと…。
私、ハーフの美少女よ、うふ。