三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

メーンドクセー。Kです、ども。

100531.png

なんいど が たかいんだ!
日が長くなってきましたねぇ。毎年こんなこと言ってる気がするKです、ども。

100530.png

ひょいっと覗き込むように。

ダービーはエイシンフラッシュが獲りましたね。
人気どおり行かないところもまた競馬の魅力です。
まあ、馬券を買わない私としては、
買ってる方のように人気を気にすることはないのですけど(笑)。

海を越えてメジャーでは今季二人目の完全試合。
松坂投手の未遂(表現悪い)もありましたし、すごいなー。

これからサッカー観てF1観て…。
いやぁ、日曜日なのに忙しいなぁ、ははは(?)。
おっと、うつらうつらしていた…。Kです、ども。

100529.png

おっさんに似合う髪形ってなんだろう。
パソコンのスペック不足を感じる機会が増えてきたKです、ども。

100528.png

アメリカンショートヘアって美人さんですよね。
かわいいですよね。

まあなんでもかわいいんですけど!


拍手ありがとうございました。
いかにも私がKです、ども。

100527.png

Negative.
今日はなんだかKです、ども。

100526.png

おんまはみんな、ぱっぱかはしる。


拍手ありがとうございました。


疲れたのですよ。Kです、ども。

100525.png

ワイルドアームズより、ジェーン。
もう少し丁寧に描くべきでしたね、ゴメンネゴメンネ。
身体の節々が。Kです、ども。

100524.png

さ、今週もがんばっていきましょーぉね。

【スカウトメモ】
蓬莱殿子 右翼手 右投左打
身体能力に特筆すべき点はないが、
バントや捕球技術など、練習で身に付くプレーの習熟度は軒並み高く、
野球に対する取り組み方・考え方の素晴らしさが覗える。
体力の限界。Kです、ども。

100523.png

久々に(少し)身体を動かしました。
とても楽しかったのですが、
身体の衰えを感じました。
まる。
チャンピオンズリーグ決勝!私も睡魔と決勝!Kです、ども。

100522.png

もう夏なのかね。
なんなのかね(?)。

【スカウトメモ】
熱田小奈 三塁手 右投右打
小柄ながら高い身体能力で野生的なプレーをする三塁手。
その直感的なバッティングには長打こそないものの、
チャンスに滅法強くクリンナップを任せられる。
麺!Kです、ども。

100521.png

よほほ。


拍手に感謝。
冷凍庫のドアがうすーく開いていた…。Kです、ども。

100520.png

春を大して感じないまま梅雨へと向かうのか…?

【スカウトメモ】
佐々木翼 左翼手 左投左打
強肩長打の外野手。
恵まれた体格を活かしたパンチ力のある打撃が魅力。


以下、絵チャメンバーさんへ向けての私信。
じめじめきらい!Kです、ども。

100519.png

かさねさん。
汗ばむ陽気。Kです、ども。

100518.png

彼女は嘘つきには見えない服を着ています。
だから大丈夫です(?)。

【スカウトメモ】
神戸双葉 二塁手 右投右打
器用で俊敏な守備が特長のセカンド。
バッティングでも小技が利く。
先発中継ぎ。Kです、ども。

100517.png

あれ、私の寝癖直しの方法と同じだ(笑)。
F1モナコGPの勝者はモナ王と呼ばれます。Kです、嘘です。

100516.png

あらあら もとこちゃん ごきげんななめ。
アイドンノゥ。Kです、ども。

100515.png

ダンボールは万能のスパイグッズなのだ(?)。
ぼへー…。Kです、ども。

100514.png

またサマーウォーズより、ナツキさん(のアバター)。
心に響く作品なのです。
足に軽い疲労感。Kです、ども。

100513.png

ソウルヘアスタイル。


拍手ありがとうございました。
寝ている時以外はだいたい眠いKです、ども。

100512.png

映画サマーウォーズより、キング・カズマ。
久しぶりにヒットした作品でした。オススメですよ。
吉良吉影さんばりに静かに暮らしたいKです、ども。

100511a.png

リタがだんだんおっさん化している…。
どこへ向かうのか(?)。


おまけ:イスナさんが描いてくださった予想図。あるある(笑)。
100511b.png

コーラを買ったつもりだったのに帰ってきてみたらCCレモンだったKです、脳が…。

100510.png

いまいちイメージ通りに描けず。

サッカー日本代表が発表されましたね。
頑張って頂きたいです。
スペインGP~。Kです、ども。

100509.png

ほわわ?

今晩ははF1スペインGP。
来週末はモナコGP。
再来週はサッカーチャンピオンズリーグ決勝。

…Kさん大忙しだ!(?)
観たかったなぁ…。Kです、ども。

100508.png

ダルビッシュ投手vs岩隈投手…。なんという戦いを…。


お、1500記事目。
拍手ありがとうございました。
春はどこにいったの?行っちゃった?ねぇもう行っちゃったの?Kです、ども。

100507.png

ウソップ。
逆に一段落。Kです、ども。

100506.png

小うるさいメイドとなめらかなクリームを、
しっとりふわふわのスポンジで包みました。
ソウルイーター!Kです、ども。

100505.png

我が心のゲーム幻想水滸伝より、ぼっちゃんことⅠの主人公。
彼はカッコイイんですよねぇ…。
失態失念失敬。Kです、ども。

100504.png

この人

さて、大失態のお話。
昨日で本家が五周年でした。

そもそも気付いたのが昨日の昼間で。
でも帰宅した時にはすっかり忘れていて。
ブログを更新した後、絵チャで遊んでいる時に思い出したのですが、
それも23時回ったあたりの話で、時既に遅し。

しかし、更新していないからこそ忘れるような気はします。
ほんと、TOP絵をたまに換える程度だし、
存続を考えるべきなのかもしれませんが、でもまあ邪魔になるものでもないですし…ね?

こうして、捨てられない男Kの部屋にはスポーツ雑誌とかが貯まっていくのであった。


拍手に感謝。
たのしいおはなし。Kです、ども。

100503.png

ソウルブラザーキャットオーイエー(?)。
石川遼選手すごいや…!Kです、ども。

100502.png

動物飼いたいなー…。