三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

W杯の試合ペースが緩やかになるのでゆっくり寝られると思ったらウインブルドンがあったKです、ども。

100630.png

昔考えてたネタシリーズ。
(勝手に)友情出演、イスナさんRYUさん


日本の2010W杯南アフリカが終わりましたね。
やはり世界の壁は高かった。一歩一歩地道に登るほかないんですね。
しかし、本当によく戦ってくれました。
正直、今大会をこれだけ日本で楽しめるとは思っていなかったので、
日本代表に謝罪と感謝と賞賛を捧げます。
よぉーし!Kです、ども。

100629.png

おうえんしてるぞ!(この絵で?)


拍手ありがとうございました。
夜更かしチャレンジャーKです、ども。

100628.png

コンディションを整えて明日に備えねヴァ!
サッカーかF1か。Kです、ども。

100627.png

はやいはやい、まだはやい。
突然の夕飯のお誘いでこの時間。Kです、ども。

100626.png

雨…んもぅ…。


拍手ありがとうございました。
以前そっくりな絵をアップした覚えがあるけど気にしないKです、どもっ。

100625.png

やったぁぁぁぁぁぁぁ!

2勝1敗勝ち点6。
実に見事な成績ですね!

次も厳しい一戦ですが、8強入りして歴史を塗り替えて欲しいです。
サムネだと小さくて字が…。Kです、クリックで拡大表示です。

100624.jpg

がんばれー。
私もがんばって応援するのです。


拍手ありがとうございました。
レッツ除湿。Kです、ども。

100623.png

最近ブログがおざなりですみません。
原因は、言わずもがな(笑)。
ウィンブルドンまで始まっちゃった!Kです、どうしましょ。

100622.png

射抜く視線。


拍手に感謝。
起きたら左手首が痛いKです、どういう寝方をしたら…。

100621.png

なるのか(?)。
Kです、ども。

100620.png

にくしみ の こもった こうげき だ!


サッカーのおはなし。
負けは負けですが、収穫があったのも事実。
第三戦を希望を持って戦えるという状況は幸運ですね。
分かりやすく勝ったほうが通過となった対デンマーク戦。
死力を尽くした勝負を期待します。
当たって砕けろ!Kです、ども。

100619.png

れ。


拍手に感謝。
画像クリックでおっきくなりますよ。Kです、あ、私がじゃないですよ?

100618.png

このシリーズ、というには間が空きすぎているけども、
不定期、昔考えてた4コマネタシリーズ。
ついコロッケを買いすぎたKです、ども。

100617.png

着てみる。
連日眠いKです、ども。

100616.png

怒ってるんですからねっ!
わーわー。Kです、ども。

100615.png

長き時を経て復活(しなくていいのに)。


日本勝ちましたね。
色々ありましたが、できることを頑張った結果じゃないかと思います。

最高のスタートを切ったものの、
やはり依然厳しい状況には違いないと思うので、
次も捨て身で戦って欲しいです。


拍手ありがとうございました。
絵は特にW杯とは関係ありません。Kです、み。

100614.png

がんばれがんばれ。


拍手ありがとうございました。
W杯観戦とブログ更新の両立を目指すKです、もっと他にあるだろ。

100613.png

バキというマンガの、ロシアの人の台詞なのです。
教えてもらったのです。
ふふふ(?)。
やれんのかKです、ども。

100612.png

梅雨は好きくないけど、紫陽花は好き。
暑い!あられもない姿になっちゃうKです、うっふん(死)。

100611.png

いいことあるさ、そのうち。
そして始まる寝不足の日々。Kです、ども。

100610.png

いよいよ開幕。
楽しみです。
よぉーしKです、ども。

100609.png

スーツを描くのは好きです。
着るのはあまし好きくないです。


拍手ありがとうございました。
ついついKです、ども。

100608.png

元気なような疲れているような。


拍手に感謝。

【スカウトメモ】
結城優希 遊撃手 右投右打
打撃に守備に、時に天才的なプレイを見せる。
かと思えばやる気を疑うような凡ミスも犯す、
一定の評価を下すのが難しい選手。
褒められなれてないKです、ども。

100607.png

どうなのよ?


拍手ありがとうございました。
週末は食楽に浸ったKです、絶対太ったな…。

100606.png

ぐぃぐぃ。
きっとKです、ども。

100605.png

とても おいしい。
ふーいふい。Kです、ども。

100604.png

勢いとかを重視して。
あ、口の中まで肌色だ…。Kです、ども。

100603.png

じゃっ!
そういえばKです、ども。

100602.png

肌寒かったり暑かったり。
服装に悩む今日この頃です。
あっ!Kです、ども。

100601.png

うーわ、6月ですかぃ…。
梅雨いやだよー。


【スカウトメモ】
本多塁 捕手 右投右打
捕手としてはもちろん女性としてもかなり小柄だが、
反射神経と瞬発力は一級品で、技術面に不安はない。
リード面は未知数。