三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今日は絶好調!かも!Kです、ども。

100731.png

漲る闘志。
あああ、交渉人ますたまさよす(?)録画ミスったぁぁ。Kです、しょんぼり。

100730.png
魔力の鼓動。
いい人もいるもんだ。Kです、ども。

100729.png

せくしぃ な もうそぅ。
雨が降りそうだったのでスーパーに寄らなかったKです、…でも間に合いませんでしたっ!

100728.png

This is HAGISHIRI.
甲子園出場校が続々と…。今からわくわくのKです、ども。

100727.png

ほわほわわ。
それでもKです、ども。

100726.png

にやぁ。
あー…、歌うまくなりたいなー。Kです、ども。

100725a.png

スタイリッシュさにちょっぴりセクスィ分を足そうとしたら、
どうみてもダメダコリャだったので、再編集してこんな感じに。


拍手ありがとうございました。

おまけ:没パターン
100725b.png
なくしたりせずにボールペンを一本使い切ったKです、人生初かも!

100724.png

ふひー、汗が汗が。
みなさま熱中症等お気をつけくださいねー。
オールスターだ!Kです、ども。

100723.png

もう何年も行ってないや、海。
ウキョー。Kです、ども。

100722.jpg

気温がね、体温を越えるっていうのはどうかと思うわけですよ、私は。
暑いなぁ…気のせいかなぁ…。Kです、ども。

100721.png

カメラさん「寄りすぎっす!」
大変!8月がもうそこまで!Kです、ども。

100720.png

もう暑いのなんのって…。
Kです、ども。

100719.png

やれやれもー。
セントアンドリュース!Kです、ども。

100718.png

ひゅー、どろどろ。
うへーい。Kです、ども。

100717.png

ぷきゅー。
画像クリックでも少し大きくなりますよ。Kです、ども。

100716.jpg

あずまんが大王は偉大だなぁと思う今日この頃。
(勝手に)友情出演は、イスナさんちのカマキリくんと、RYUさんちのヒロ坊。
風邪引かす気か!Kです、ども。

100715.png

このやろう。
汗ッ!Kです、ども。

100714.png

ひめ、やるき。
生きる!Kです、ども。

100713.png

全英OPゴルフをゴールデンタイムで生中継してくれるそうで!
これで生きていける!(何)
これから何を楽しみに生きていけば…。Kです、ども。

100712.png

F1では小林選手が、ゴルフでは横峯選手が。
サッカーでは西村さんが決勝第4審判を務めたりと、
主役ではないものの世界のスポーツシーンで日本人が活躍した週末でした。


W杯閉幕。
スペイン初優勝おめでとうございます。
また4年後を楽しみにしています。
観るったら観る。Kです、ども。

100711.png

さあ、この星一番のサッカー馬鹿を決めようぜ。
うほほーい。Kです、ども。

100710.png

すごく哀れなものを見る眼のニナさんは、イスナさんが描いて下さいました(笑)。


拍手ありがとうございました。
目一杯スイッチオフ。Kです、ども。

100709.png

中性的な顔立ちだけど男性。
…なんか性格悪そうだな(笑)。
ぉぉー、オランダvsスペインかぁ~。Kです、ども。

100708.png

嗅ぎ付けた。


今日も拍手に感謝。
もう今日木曜日でよくないですか?今週は長く感じてるKです、ども。

100707.png

線画ができたときには「お、結構思うように描けたかも」と喜んだのもつかの間、
塗りまで終えてみると…うーん、もうひと伸び。

やるさ、やってやるさ。Kです、ども。

100706.png

絵チャ中にTVで流れていたニュースの
キャスターさんの髪型が、なんかいいなと思って急いでメモ。
・・・してたら途中で番組が終わってしまって後半想像の図。
ナダル…圧勝…ッ。Kです、ども。

100705.png

格闘ゲームに出てきそうな。
ドイツゥゥゥ!Kです、ども。

100704.png

なにがどうした。


青木選手、1000本安打おめでとうございます!
ブラジル敗れる!Kです、ども。

100703.png

こんこん。
準々決勝大一番!Kです、ども。

100702.png

吸っているのか吐いているのか(何)。