三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

8月が終わり?ははは、ご冗談を。Kです………え?

100831.png
色鉛筆アナログ画。
滅多にやらないのですが、似れー似れーと念じながら描いてみました。

しかし色がとんじゃってるな…。
ちょっと前にスキャナ買い換えたのですが、使い方がまだよくわかってません(何)。
THE・寝不足。Kです、ども。

100830.png

やるきとかでないのじゃ。
用事がない時はほんっっとに何もしないKです、だらだらー。

100829.jpg

大昔に描いたのを見つけたので。
ゲッホゲホッ。Kです、ども。

100828.png

るんらら♪


拍手&コメント感謝ッ!
なんかねむい。Kです、ども。

100827.png

女海賊ジュリさん。
薬味たっぷりKです、ども。

100826.png

姫、冷やしうどんをてゅるんっっ。
それでもきっと頑張れる。Kです、ども。

100825.png

この娘っこ
くっふぅ…。Kです、ども。

100824.png

実は基本体力勝負の人。
徒歩で汗だく。Kです、ども。

100823.png

あぁ、動物に癒されたい…。
今日までウフフ。Kです、ども。

100822.png

前野さん。
子供の学費貯金の為にパート勤めをしている。


久しぶりに、遊んで遊んで遊び倒しました。
大満足。これでまた明日から頑張れる!
親愛なる友人たちに、無上の感謝を。
今日もウフフ。Kです、ども。

100821.png

ぎゅいんぎゅいーん。
かさねさんは持ち方が分からず左右間違えてる説。


拍手ありがとうございました。
今日はウフフ。Kです、ども。

100820.png

とかさ。


拍手ありがとうございました。
なんかもうアレです。Kです、ども。

100819.png

手のかかる子だわぁ(?)。


拍手に感謝。
ほふほふ。Kです、ども。

100818.png

じとめ。
うわぁー。Kです、ども。

100817.png

夏の情景は絵になる…なんて情緒を気にしてらんないほど暑かった今日でした。
みなさま、今日も一日お疲れ様でした。
カッピカピじゃないか!Kです、ども。

100816.png

おじいちゃん、どーん(?)。
今日ったらKです、ども。

100815.png

うひょろはー。
いよいよもってKです、ども。

100814.png

ほあっ。
わっしょいわっしょい!Kです、ども。

100813.png

あーあー、一気に食べるからー。
むぅ…!これはなかなか…。Kです、ども。

100812.png

きりさく!


拍手ありがとうございました。
あぁぁぁもぉぉぉぅ!なんか色々Kです、ども。

100811.png

野球を一生懸命応援している女の子ってすごく素敵!
フライパンの買い替えに悩み中。Kです、ティファールちょっと欲しい…。

100810.png

公共の場ではマナーを守りましょう。


拍手ありがとうございました。
ぐぇぇ。Kです、ども。

100809.png

動物園に氷の差し入れ!
なんてニュース、この時期よく見ますよね。
私にも誰か差し入れて欲しい…。
部屋びちょびちょになるけど…。
めんどくさがりといえば私。Kです、ども。

100808.png

甲子園はアツいなぁ…!
ちなみに、絵は別に記事とは関係あらへんで!(急に関西弁)
僕らの夏がやってきた!Kです、ども。

100807.png

甲子園開幕。
暑い日々が始まる…!
いよいよ明日から!Kです、ども。

100806.png

ひっさしぶりに、パワプロよりあおいちゃん。

新作を買わなくなって久しいですが、
パワプロへの愛は変わっていませんよ。
変わったのは発売されるハードです(何)。
ぬるい。Kです、ども。

100805.png

女だてらに剣士なぞやっておりんす(?)。


拍手ありがとうございました。
組み合わせ!Kです、ども。

100804.png

カエンは身体やわらかそう。


拍手&コメントありがとうございました。
はっはっは。Kです、ども。

100803.png

本日、とある書庫より謎の文書が発見された。
上に挙げた通り、一体何について書かれたものなのか、まったくもって不明である。
現在、研究機関が全力を上げ解読中とのこと。
報告に期待したい。


拍手に感謝。
言ってもしょうがないと分かっていますけど…暑い!Kです、ども。

100802.png
画像ファイルを自動で絵文字化してくれるというステキプログラムを知ったので、
遊んでみました。

絵文字化元はコレ


拍手ありがとうございました。