三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

はい!今年4分の3しゅうーりょおー!うーわ、何もやってないKです、ども。

100930.png

ばんばーん。
またぐったり。Kです、ども。

100929.png

せら巨人。
うふふ。Kです、ども。

100928.png

せらきゅーぶ。
ぐったり。Kです、ども。

100927.png

髪がぶわーってなるとこを描きたかったのです。ぶわーって。


拍手&コメントありがとうございましたー。
ソフトバンクホークスのみなさんおめでとうございます!Kです、ども。

100926.png

突撃槍装備。
口の中を軽く火傷したKです。ラーメンです(?)。

100925.png

いい汗かいたぜ!
お、涼しい。Kです、ども。

100924.png

ディスガイア。
延々とやってしまうなぁ…。


拍手ありがとうございました。
料理を作りすぎるクセはなんとからないのか。Kです、ども。

100923.png

なんだろうこの服は。
なんだ、なぜ膝が痛いんだ…?Kです、ども。

100922.png

きびしい きょうじゅ。
ごくごくぷはー。Kです、ども。

100921.png

昔友達に借りてプレイした魔界戦記ディスガイアを安く買って再プレイ。
やはりおもしろい…。
あ、忘れ物した。Kです、しまったー。

100920.png

もらってくれますか?
豚肉となすの味噌炒め。Kです、ども。

100919.png

出汁入り味噌を液状にした商品を買ってみた。
…これは便利だ!
むむっ、今日の晩御飯は美味しくつくれた…!Kです、ども。

100918.png

たらりらりーん。
もう涼しい?涼しい?Kです、ども。

100917.png

私はだーれでしょーぅ!
よーし豚キムチでも食べるかぁ。Kです、昨日作りすぎて余りました。

100916.png

ひめのおんま は ぱっぱかはしる。
豚キムチでも作るかぁ。Kです、珍しくちょっとやる気。

100915.png

ぎゅいいいいん。


拍手ありがとうございました。
お世話になってます。Kです、ども。

100914.png

めんつゆは便利ですよね。
麺類のつゆとしてはもちろん、料理の出汁代わりにも使えますし。


拍手ありがとうございました。
ぁぁー。Kです、ども。

100913.png

ドイツ人だ!(何)
もにゃー。Kです、ども。

100912.png

どこかに佇む少女を不思議な灯りが包む。
ぉお?Kです、ども。

100911.png

私の好みを代わりに言ってもらいました。
おいしいですよね!


拍手ありがとうございました。
極度の面倒臭がりKです、ども。

100910.png

リタさん何やったんですか(決定?)。
だってほらKです、ども。

100909.png

せれすちゃん「せんせー、あっちであそぼーっ」
いう゛ちゃん「…………」(ぎゅっ)
るう゛ぃちゃん「せんせー!あたくちとおままごとするおやくそくでしょー!」
せらちゃん「……チラッ」

幼稚園は今日も賑やかです。


拍手&コメントありがとうございましたー。
誰だぁぁ近所でサンマを焼いているのはぁぁぁ!Kです、いい匂いだぁぁぁ。

100908.png

9月だから秋っぽく…?
でもまだまだ夏の暑さだし…?

悩んだ結果、要素を混ぜたらこんな絵になりました(バカ)。
はよせな!Kです、ども。

100907.png

すけべじじいとうごうさん現る。


拍手&コメントありがとうございましたー。
お返事は、お返事コーナーに(そりゃそうだ)。
くふー。Kです、ども。

100906.png

きゅっ。
あー、おもっきし昼寝したぁー…。Kです、どもー。

100905.png

ばばーん。
いい汗かいたぜぃ。Kです、ども。

100904.png

滅多に行くことがないゲームセンターに、最近何回か行く機会がありまして。
クレーンゲームで一個とれました、わーい。
くぁー、リズムが。Kです、ども。

100903.png

どっから入手した。
おしゃべりってアレですよね!Kです、ども。

100902.png

何をしたのやら。
くがつかよ!とりあえず突っ込んでみたKです、ども。

100901.png

にぃー。


拍手に感謝!