三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今年ってあと2ヶ月?嘘でしょ…?Kです、ども。

101031.png

だ。
テレ東さんありがとう!Kです、ども。

101030.png

照れセレス。

日本シリーズ見ぃるぞぉー。
シチューがいっぱいできました。Kです、ども。

101029.png

なんだい、どうしたんだい?
斉藤投手は日ハムですか!Kです、ども。

101028.png

いくぜ相棒!おうさ!
がんばれ私。Kです、ども。

101027.png

どぢゃーん。
木枯らし!Kです、ども。

101026.png

つおいぞ。
今週は寒くなるところが多いそうです。皆様体調にはご留意下さい。Kです、ども。

101025.png

あ、そのままでいいですよ。
セクハラで訴える事はもう決めてるんで。
天気が悪いともう家から出る気はないKです、ども。

101024.png

にひー。


拍手ありがとうございました。
体操内村選手、いやー良かったなぁ…!Kです、ども。

101023.png

子供と動物には勝てないですよね。


友情出演、イスナさんちのさいちゃん。
体操男子団体…金には届かず、か…!Kです、ども。

101022.png

せくしーちびきゃらに挑戦してみました。
疲れるわぁー。Kです、ども。

101021.png

えっ!?
ハーゲンダッツちょーうめーです!Kです、ども。

101020.png

片手じゃ抜けないよね、ゼッタイ!


拍手ありがとうございました。
ロッテ凄いなぁ…!それにしてもホークスはとことん…(涙)。Kです、ども。

101019.png

セーターにはまだはやいけど。
うぉぉ、ロッテかぁ…すごい試合だ。Kです、ども。

101018.png

釣れたぁ!
おお…牝馬三冠…!Kです、ども。

101017.png

いつも寝てばかりのあのこ。
でもそこもかわいいの。
舌がね、ぺろっと出てるときもあるの。


拍手&メッセージありがとうございました!
湧いてきちゃったなぁ…。Kです、ども。

101016.png

女騎士。

拍手ありがとうございました。
いよいよKです、ども。

101015.png

モノクロだからわからないだけだもん。
クライマックスシリーズ放送してよー(泣)。Kです、ども。

101014.png

RYUさんちPC擬人化ったーなるものをやっておられたので、真似っこしてみました。
ウサギみたいな瞳っていうのがよく分からなかったのでとりあえず黒目がちな感じに。
最近不調なんですよね、マイPC。頑張っておくれ…。
何の秋ですか?Kです、ども。

101013.png

特別出演イスナさんちのさいちゃん。
大型犬は穏やかな性格のイメージ。
今年一番の興奮!Kです、ども。

101012.png

普段着っていいですよね。

今日、偶然オリックスバファローズの木佐貫投手をお見かけしました。
私服でいらっしゃいましたし、プライベートの邪魔はしたくなかったのですが、
どうしてもして欲しくて、握手をお願いしました。
木佐貫投手は快く応じて下さいました…なんて良い方…。

あー、しかし緊張しました。
私の胸はまるで乙女野球少年のように高鳴ったのです(?)。
今も少しフワフワしてるもんなぁー。

来年から個人的に応援しよう、そうしよう。
眠いったらないKです、ども。

101011.png

意味無しポーズ。
鈴鹿はなかなかよかったですね!Kです、ども。

101010.png

ギラーリ。

CS地上波でやって欲しいなぁー…。
2試合ともすごくいい試合だったじゃあありませんか。


お知らせ。
iswebサービス終了に伴い、別館「inside works」を移転いたしました。
リンク・ブックマーク等されている方がいらっしゃいましたら、張替えを御願い致します。

新アドレスはこちら

傘が骨折したKです、ども。

101009.png

没!


拍手ありがとうございました。
髪、もっと短くして貰えばよかった…。散髪に行くのが面倒なKです、ども。

101008.png

いそがなきゃ いそがなきゃ!
やれやれひと段落かしらどうかしら。Kです、ども。

101007.png

部屋を片付けないと。
本のタワーが乱立している…。


拍手たくさんありがとうございましたー。
戒めろ!Kです、ども。

101006.png

え?あら?
なんかクラクラするKです、ども。

101005.png

銀河魔法使いルル。
青魔法使いより転生。
素質は天才。

ディスガイアのマイキャラです。
私だってKです、生きているんだ友達なんだ(?)。

101004.png

シャキーン。

一週間間違えてたテヘ。Kです、ども。

101003.png

ゲスト出演・イスナさんちのさいちゃん。

毎日通る道沿いに、最近お家が一軒建ちまして。
そこにゴールデンレトリバーさんがいるのです。
通るたびにチラ見(?)しているのですが、
八割方寝てらっしゃいます。
くそぅ、かわいいなぁ。


拍手ありがとうございました。
肩に食い込む!Kです、ども。

101002.png

コリーさん。

小さい頃住んでいた所の近くのお宅が、コリー犬を飼ってらして。
そこのコリーはずいぶんやんちゃで気性の激しい子だったのです。
その子以外のコリーはほとんど知らない私は、
コリー犬とはああいう犬種だと今でも思っています。
おわり(?)。


拍手ありがとうございました。