三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ラスト一ヶ月…!Kです、ども。

101130.png

どうみてもわるいひとだ!
嵐の予感!Kです、ども。

101129.png

もふもふ、したいなぁ…。


拍手ありがとうございました。
日がな一日ぼへーっ。Kです、ども。

101128.png

ローラーでゴー!
今日は今月で一番アレ(?)だったKです、ども。

101127.png

ほひー。


【スカウトメモ】
沢村渚 投手 右投右打
先発完投が可能なスタミナを誇る右の本格派。
140km/hを越える直球と多彩な変化球。
さらにそれを低めに決めるコントロールを持つ。


やった!ナインが揃った!
特にどなたが待望されていたということでもないのですが。
私ってば自己満足です。うんうん。
オーダーをかいておこっと。

打順 名前  守備
1  千堂   中
2  神戸   二
3  熱田   三
4  不破   一
5  佐々木  左
6  悠木   遊
7  宝来   右
8  本多   捕
9  沢村   投
はー、楽しかったぁー。Kです、ども。

101126.png

地の果てまでも冒険だぜぃ!
お部屋をきれいきれいしなきゃだわ。Kです、ども。

101125.png

時間があったらあったで無為に過ごしてしまうのに、
無いと欲しいなーと思ってしまう私って自堕落。
うふふ(?)。

【スカウトメモ】
千堂奏 中堅手 右投両打
打撃の天才。
ミートポイントを見極める眼と神懸り的なバットコントロール。
加えて脚もある、天性の一番打者。


拍手に感謝。
一歩前進?Kです、ども。

101124.png

風邪じゃないね!気のせいだね!
くちゅん!Kです、ども。

101123.png

鬼包丁。
Kです、ども。

101122.png

動きのある絵はただでさえ難しいのに、見慣れない動きだと尚のこーと!(?)
懐かしい駄菓子を見かけて大人買いしちゃったしょーもないKです、ども。

101121a.png

ちゃんと描いてからシルエットにすると、それなりに見えるようです。
私の場合、いきなりシルエット描くと、どうにも嘘っぽい感じになっちゃって…。
やはり手抜きしちゃメ!ってことですね。


拍手&コメントありがとうございましたぁ!

ちょこっとひんと
101121b.png


けぷっ。Kです、ども。

101120.png

シャンとしなさい!はいシャン!(?)
寒い中御苦労様です。Kです、ども。

101119.png

年末は、どこも工事が多いですよね。
なるほど!Kです、ども。

101118.png

ででーん。


拍手ありがとうございました。
なんなのよ。Kです、ども。

101117.png
冷える!日が落ちるとそりゃもう刻一刻と!


拍手&コメント、ありがとうございました!
後半ですよ。Kです、ども。

101116.png

ハイタワー!(?)
帰りの電車が遅れて…途中で買ったアイスが…。Kです、べ、別に泣いてませんもん!

101115.png

きあいだぁ!
あー、久しぶりに寝すぎて頭痛いKです、ども。

101114.png

やれやれね。
ははは。Kです、ども。

101113.png

背中で語れ!


拍手ありがとうございました。
ときはかねなり。Kです、ども。

101112.png

えー?
二刀流は守りの剣術。Kです、ども。

101111.png

某イベントで以下略。
やれやれですよね!Kです、ども。

101110.png

きょうもげんき!(?)
イスナさんが一筆添えてくれています炎。


拍手ありがとうございました。
そんで今日は寒いし!Kです、ども。

101109.png

5月6月あたりにこっそり描いてたシリーズ(?)。
9人揃えたいのです。

【スカウトメモ】
不破詩文 一塁手 右投右打
恵まれた体格と長いリーチ。
身体的特長に加えチャンスに強く、広角に打ち分ける長打が魅力。
4番の風格を備える大砲。
あれ、今日はあったかいな。Kです、ども。

101108.png

服のシワって難しい。
千葉ロッテマリーンズのみなさんおめでとうございます!Kです、ども。

101107.png

FV戦記イベントで限定発売されたフィギュア。
この時限りのオリジナルデザインであり、
また販売個数が極めて少なかった為、非常に希少なアイテム。

…もちろんフィクションです。


さて、今年もプロ野球に楽しませていただきました。
選手のみなさまお疲れ様でした。
ストーブリーグを眺めつつ、また来シーズンを楽しみにしてます。


拍手ありがとうございました。
すごすぎ!Kです、ども。

101106.png

きーっく!

日本シリーズ終わりを待ってたらこんな時間に!
風邪なんかひかないぞっ。Kです、ども。

101105.png

あっ、またドイツの人だ!
おこーんばーんは。Kです、ども。

101104.png

あんまし上手く描けなかったので、未着色。
煮込むぞー。Kです、ども。

101103.png

あばずれめ!(何)
うーむ、渡辺俊投手本領発揮といったところか!Kです、ども。

101102.png

ガタガタ ブルブル。
なんだこれ急に眠くなってなんだこれ。Kです、ども。

101101.png

ぐっ。