三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今年最後のKです、ども。

101231.png

さて、2010年も今日で最後となりました。
こうして無事年の瀬を迎えることができて何よりです。

訪れてくれた全ての人に感謝を。
それでは皆様、よいお年をー。
混むのいやだなー。Kです、ども。

101230.png

ちょっくら帰省して参ります。
お返事等、滞るかもしれませんが、ご容赦下さいませ。
ほふぁー。Kです、ども。

101229.png

どしたのどしたの。


拍手ありがとうございました。
もうちょっとですね。Kです、ども。

101228.png

今年の疲れをおとしましょ。
空港に漫画喫茶があれば待ち時間も苦じゃない、と思いません?Kです、ども。

101227.png

冬でも!
ついに笑い飯!Kです、ども。

101226.png

はうはうはう。
はーい、めりーでーす(?)。Kです、ども。

101225.png

めりー的なことです。
眠い…。
うまっ!Kです、ども。

101224.png

逆でもないぞ。
繁忙期やでぇ…(?)。Kです、ども。

101223.png

おいでおいでー。
そうなのどうなの?Kです、ども。

101222.png

RPG「俺の屍を越えてゆけ」より、女神・魂寄せお蛍様。
もっとKです、ども。

101221.png

大昔の絵を参考にしたり。
銃は昔ののほうがいいな(笑)。


拍手ありがとうございました。
今日はそういう日。Kです、ども。

101220.png

非力なので、兜とか荷物とかはムリです(ぇ)。


拍手ありがとうございました。
プラスチック姉さんを応援しています!!Kです、ども。

101219.png

カルミンさんこと栗井茶先生の「+チック姉さん」、ヤングガンガンにて遂に連載開始!!
キュートで可憐な女子高生の頭の上に、あんなものが載ってるよ!!


ヤングガンガン(スクエアエニックス発行)
毎月第1・第3金曜日発売

掲載号 
2011 no.01
価格¥320(本体価格¥305)
雑誌コード 28891-1/7

さあ、この情報を持ってお店にゴー!!
よし、決勝だ。Kです、ども。

101218.png

おまえを300yドライブしてやろうか(?)。
やっぱ人間寝ないと駄目ですね。Kです、ども。

101217.png

オトモニャイルー。

最近私の中で流行っている、
RYUさんちの“園長”さんをちっちゃい猫さんにしたキャラクター(?)“にゃんちょ”に、
モンハンのオトモアイルーに扮してもらう、という、
説明が非常にややこしい存在。それがオトモニャイルー。
喉ケアー。Kです、ども。

101216.png

寒い!
飽きた。雑炊飽きたー。Kです、ども。

101215.png

薄手のジャケットで出かけたら死ぬかと思いました。
というのは言いすぎですけども、ね。
Kです、ども。

101214.png

さいしんえい。


拍手ありがとうございました。
あああ、恥ずかしいはずかしいハズカシイ。Kです、ども。

101213.png

うりうりー。


拍手ありがとうございました。
ごま。Kです、ども。

101212.png

現代風。
水菜シャキシャキ。Kです、ども。

101211.png

むん!
雑炊たっぷり。Kです、ども。

101210.png

にんにきにん。
風邪なんてひかないぞ!Kです、ども。

101209.png

おきあがりこぼし。
なるほど。Kです、ども。

101208.png

着物の上にジャケットを羽織る変なおっさん。
んもーめんどくさーいわぁ。Kです、ども。

101207.png

になうさ「らいねん の えと だっていったじゃないかー」
りたうさ「だからうさぎじゃーん」
好きなアイスはバニラ。Kです、ども。

101206.png

もうイキオイでなんとかするしか!


拍手ありがとうございました。
えねるぎーちゃーじ。Kです、ども。

101205.png

くまさんちのマギーさん。

絵チャでくまさんがラフまで描かれたものを、
勝手に仕上げさせて頂いたものです。

人様の絵を(しかも勝手に)仕上げるということで、
なんだか気合がね、入ってしまいましたよ。
髪の毛とか、うん、縮小で潰れて見えませんねっ!(泣)
えぇー。Kです、ども。

101204.png

めがね軍師。
もはー。Kです、ども。

101203.png

かぜつよい!きをつけて!
15時あたりで日が暮れかけてると、なんだかとっても寂しくなるKです、ども。

101202.png

ほんとやる。