三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

くっ、雑炊なのに卵がないとは…。Kです、抜かった…!

110131.png

むむっ!?
昨日が土曜日でよかった。Kです、ども。

110130.png

ららららららー。


サッカーやった!やりましたね!
いやっほーぅ!
書きたいこと書くと長くなるので友人と語らうことにします(?)。
よぉーし、サッカーだぁ。Kです、ども。

110129.png

吐く息白く。
冬だぜイエー!Kです、ども。

110128.png

いつもいつでも勢い任せ!
抹茶塩おいしー。Kです、ども。

110127.png

ニナ「リタァァァァァァッ!!!」
1月23日の記事に続く。
ブルブル。Kです、ども。

110126.png

何を見た。
サッカーがんばれー。Kです、ども。

110125.png

主人公ですけど…。
それはいいやー。Kです、ども。

110124.png

ズァァァァ…(?)。
有意義。Kです、ども。

110123.png

やさしいかも知れない心を持ちながら
はげしい怒りとかによって目覚めた戦士のやーつ(?)。
サッカー興奮したー。Kです、ども。

110122.png

服を描くのが面倒で塗りつぶしました(言うな)。


拍手ありがとうございました。
寛平さん、お疲れ様です!Kです、ども。

110121.png

こらっ!お行儀悪いですよ!

さてサッカーサッカー。
Kです、ども。

110120.png

舌禍。
思ったよりお腹が空いてなかったKです、ども。

110119.png

最高の親友にして最大の強敵、それがライヴァール!
疲れた。でもなんだか満足感。Kです、ども。

110118.png

くっぷぷすー。
サッカー応援しなくちゃ。Kです、ども。

110117.png

一匹狼。
出ない!今日は家から一歩も出ない!Kです、ども。

110116.png

あっ、左打ちだ!(?)
寒すぎてコラッ!Kです、ども。

110115.png

どぉーん。
お湯を沸かせ!Kです、ども。

110114.png

ろびんさーん。
スープカリー。Kです、ども。

110113.png

サッカー観るぞー。


拍手ありがとうございました。
末端が冷たいわ!Kです、ども。

110112.png

じ。
いいぞ、よくなってきてるきてる。Kです、ども。

110111.png

ひめ!剣を忘れておりますぞ!
回復の兆し。Kです、ども。

110110.png

くまぁー。
うーぅ。Kです、ども。

110109.png

くどいほどに。
どうしたもんか。Kです、ども。

110108.png

長引くなぁ…。
喉以外は至って健康なだけに、なぁ…(?)。
ぐーあー。Kです、ども。

110107.png

しばらくウサギネタでお茶を濁そう。
がむばる。Kです、ども。

110106.png

もー、早く治さないとー。
年明けから色んな人に迷惑かけてるしー。
咳早く止まれー。
あ、いや、止まってください(弱)。
喉。Kです、ども。

110105.png

ハヤク ナオサナイト。
峠は越えたKです、ども。

110104.png

あそぼあそぼ。
久しぶりに体調不良のKです、はやく治さないと…。

110103.png

わうわう。


拍手ありがとうございました。
戻って参りました。Kです、ども。

110102.png

(そうか…卯年だったか…)

風邪ひいちゃいましたてへ☆