三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

がんばろ。Kです、ども。

110228.png

ぴょんぴょん。


拍手ありがとうございました。
ふむ。Kです、ども。

110227.png

カレルとルークスの子供時代を現代風に描いたらきっとこんなんだろう。
ルークスの鼻の頭に絆創膏あってもいいかも知れない。
気疲れ。Kです、ども。

110226.png

沸点低いのね、んもぅ(?)。
行ったり来たり。Kです、ども。

110225.png

くて。


拍手ありがとうございました。
こまるわよねぇー(?)。Kです、ども。

110224.png

めつきがわるいぞ。
今日の私は存在が薄かったらしい。Kです、ども。

110223.png

2回も自動ドアにはさまれかけた。
いるよぉ!
気を取り直してKです、ども。

110222.png

ニナさん悶絶。
出汁。Kです、ども。

110221.png

てややー。
猫がいた。Kです、ども。

110220.png

イスナさんちのサイちゃんをぷにぷに。
水菜は歯ざわり良いなー。Kです、シャクシャキ。

110219.jpg

走り書きを見つけました。
3コマ目のエグゼさんが酷い。
試着がとにかく面倒なKです、ども。

110218.png

んぅー。
落ち着いてKです、ども。

110217.png

みつめてます。
もーぉ…。Kです、ども。

110216.png

それにしても投げにくそうな形状である(?)。
明日がんばろうKです、ども。

110215.png

ほとばしる!
まだまだこれからKです、ども。

110214.png

背後からの殺気 < チョコ
君は生き残ることができるか!(?)
スーパーの混雑が苦手。Kです、あ、いや混雑全般苦手ですけども。

110213.png

かしこいひめ。
よぉーし。Kです、ども。

110212.png

なげらりちったー、えへへー。
巣篭もり宣言。Kです、ども。

110211.png

はぷにんぐ!


拍手ありがとうございました。
こごえるー。Kです、ども。

110210.png

なにがでるかなっ。
結局寒いのかー…。Kです、ども。

110209.png
むきっ。


拍手ありがとうございました。
明日に向かってKです、ども。

110208.png

バッサァァァ。
もっとがんばるKです、ども。

110207.png

気だるい朝と、お気に入りの音楽。
寒さ、ずいぶん緩みましたね?Kです、ども。

110206.png

にへー。
ぐったり。Kです、ども。

110205.png

ずばばばーん。
くふぃー。Kです、ども。

110204.png

ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」より、
玖真家初の壊し屋詩英瑠さん。


拍手に感謝。
おにはーそとー。Kです、ども。

110203.png

くちびる。
寒さがようやく緩んだ日でした。Kです、ども。

110202.png

きりり。


拍手ありがとうございました。
なんなんらよぉー(?)。Kです、ども。

110201.png

彼女が一肌脱ぎました。