三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

テープカッターで小指をザシュッ!Kです、いたい…。

110331.png

もしくは芸人魂チェック隊入隊希望者(?)。
だってさぁー。Kです、ども。

110330.png

くりくり。
しみる。Kです、ども。

110329.png

ちょーん。
やれやれだネ!Kです、ども。

110328.png

せんせー。
ひとやすみ。Kです、ども。

110327.png

二児の母。
ひとまず。Kです、ども。

110326.png

どうしたの。おみみがどうしたの。
やっちったテヘ☆Kです、ども。

110325.png

えんぷちー。
とうげごえ?Kです、ども。

110324.png

そしたらなんかちっこいのに反撃された。


拍手ありがとうございました。
紫蘇。Kです、ども。

110323.png

なんかヤケになった。
切り替えよう。Kです、ども。

110322.png

あぶらげ!あぶらげ!
チャージ。Kです、ども。

110321.png

いふーどーどー。
ぷふぅ。Kです、ども。

110320.png

……!!
深爪。Kです、ども。

110319.png

床屋さんを、予約、しなくてよかった。
時間、なかったじゃないか。
ほい。Kです、ども。

110318.png

なんだよぉー。
きゅ。Kです、ども。

110317.png

基本的に動じない。
某ゲーム雑誌の付録を見ながら描きました。Kです、ども。

110316.png

モンハンはやったことないのですけど、アイルーはかわいい。
おともされたい。
そしてなつかれたい。
こんばんはKです、ども。

110315.png

笑顔。
やれることといったら募金くらい。みなさまも是非募金を!

110314.png

ねこふうのなにか。
元気だそう!Kです、ども。

110313.png

おっさんはよい。
テキトーにぐじゃぐじゃ描いてもそれっぽくみえるから(何)。
Kです、ども。

110312.png

以前予断を許さない状況が続いています。
皆様のご無事を祈念致します。
皆様ご無事ですか?
片付けよう。Kです、ども。

110310.png

足が痺れて立てませぬ!!
ふーぃ。Kです、ども。

110309.png

猫も好きだ!
ね。Kです、ども。

110308.png

大型犬は穏やかな性格の子が多いと聞きますが、どうですか?(何)
大なり小なりKです、ども。

110307.png

ええい、まとわりつくなっ!
動物に癒されたいKです、ども。

110306.png

かしこいぬ。
ところがKです、ども。

110305.png

どうなのよ。
体力回復。Kです、ども。

110304.png

打ったぁぁぁ大きいぃぃぃ!!


拍手ありがとうございました。
予定通りとはいかないものだ。Kです、ども。

110303.png

♪もにゃ祭りー(?)。
急に寒いや。Kです。

110302.png

だんちょ。