三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

肉体が疲労していますよ?Kです、ども。

110430.png

おもいのほかどうもう。
つめとかするどいし。
ねっむーぃ。Kです、ども。

110429.png

着替えて街に出かけよう。
くー。Kです、ども。

110428.png

わんこ。
あせばむ。Kです、ども。

110427.png

尾っぽは本当は9本だけど、
おとなモードの時はなんか上手いことできるに違いない。まあ便利(?)。
ポカリ一気飲み。Kです、ども。

110426.png

ないな。
静かに暮らしたいKです、ども。

110425.png

ごごごごご。
なー。Kです、ども。

110424.png

魔性の微笑み。
よーし。Kです、ども。

110423.png

うーんと胸を開いて。
ちょっぴりアクティブトゥデイ(?)。Kです、ども。

110422.png

しょんぼり。
この疲労感を充実感と呼んでいいものか。Kです、ども。

110421.png

大熊猫拳アルヨ!
心配性。Kです、ども。

110420.png

しょいしょい!


拍手ありがとうございました。
野菜ジュース。Kです、ども。

110419.png

仕事の出来る女性ってステキ。
今週もKです、ども。

110418.png

ないわ。
春眠。Kです、ども。

110417.png

あなたを殺して私も死ぬ(怖)。


拍手ありがとうございました。
よろしくKです、ども。

110416.png

すごいやーつ(?)。
くっふぅ。Kです、ども。

110415.jpg

 「桜の下で一杯やる。なんともオツじゃないか。
これで隣に美少年がいりゃあ言うことないんだけどねぇ。」
誰に言うでもなくそう呟くと、シウラは杯を傾けた。
旧友と親交をあたためたKです、ども。

110414.png

むーにゃ。
ね。Kです、ども。

110413.png

はいおまえ地獄行き~!
プロ野球開幕!Kです、ども。

110412.png

さあ、狩りの時間だ。
スポーツ開幕の春!Kです、ども。

110411.png

セッションするかい?
桜きれい!Kです。

110410.png

おちつくのだ。
今日帰りに何買うんだったっけか…。Kです、ども。

110409.png

かげからちまー。
マスターズ観たいけど年々眠気に勝てなくなっているKです、ああ、老いてゆく…。

110408.png

いぇいいぇい。
急にあっつい。Kです、ども。

110407.png

パイロット。
ひといき。Kです、ども。

110406.png

てのひら。
どぁー。Kです、ども。

110405.png

FV戦記『 a small girl in the ruin 3 』より。
ご愛顧に感謝。Kです、ども。

110404.png

ブログ開設5周年だとか、わーい。
無駄歩き。Kです、ども。

110403.png

ほわーん。
要・のんびり。Kです、ども。

110402.png

ゴツゴツ。
新年度ですね。Kです、ども。

110401.png

みつめる。