三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

おだやか。Kです、ども。

110531.png

ニナ「みみみみ見るなバカモノォォォォ!!!」
Kです、ども。

110530.png

(もう帰っていいかなぁ…)
かたっくるしいのは苦手なルークス。
風雨がスゴイ!Kです、ども。

110529.png

ちゃきーん!
ほらー。Kです、ども。

110528.png

あっ おじさんだ(?)。
ね。Kです、ども。

110527.png

れとりばーさんのつぶらなひとみ。
雨がさぁ、降ってるんですよぉ。Kです、ども。

110526.png

キィー。
書店に急げ!Kです、ネットでもいいよ!

110525.jpg

ニヤニヤしながら読みましたとさ!

+チック姉さん① ②巻 絶賛発売中ですよぉ!
明日だぞ!Kです、ども。

110524.png

黒幕「いいじゃん!」


―――――――――――――――――
告知!!

明日5月25日

我らがカルミンさんこと栗井茶先生
初の単行本
+チック姉さん① ②巻 同時発売です!

買おうよ!
足の親指を痛打!Kです、ども。

110523.png

わいるど!
おねむ。Kです、ども。

110522.png

おこめがなかったら!生きていけない!
るるららら。Kです、ども。

110521.png

拳で語れ。


拍手&コメントありがとうございました!
散財。Kです、ども。

110520.png

デジカメを買い換えました。
だってさぁ。Kです、ども。

110519.png

今なんて?
え!?Kです、ども。

110518.png

犬…か?
やれやれ。Kです、ども。

110517.png

びし!
髪を切りたいKです、ども。

110516.png

さあてんじくへいこう(棒)。

拍手ありがとうございました。
黒のインクが!Kです、ども。

110515.png

あ、あの、近寄ると、斬らないといけないので。
すごく痛い痛い、ですよ。
だから、こっち来ない方がいいですよ…?
しょーがないKです、ども。

110514.png

こまります。
ほほぉ。Kです、ども。

110513.png

パンダさん怒らせたらチョーコエーぞ、オォ?(?)
やる。Kです、ども。

110512.png

おぁー!
わーい。Kです、ども。

110511.png

カエン。
だからさぁー。Kです、ども。

110510.png

なによ(?)。
あー。Kです、ども。

110509.png

じゃんじゃかじゃんじゃん。
包丁で爪をちょっと切っちゃったKです、ども。

110508.png

ぴぅ。
5月ってこんなに暑かったかしら…。Kです、ども。

110507.png

やるぉ。
大葉おいしい。Kです、ども。

110506.png

俯瞰にしたかっただけなのに、
なんだかただただ脚が太く見える感じになっちゃった。
まあいいか、あはは。

リタ「よくない!」
逆に一息。Kです、ども。

110505.png

そだて!すこやかに!
あー、通りで。Kです、ども。

110504.png

知りませんわっ!
鼻と喉がフォガフォガする…。これが黄砂か!?Kです、ども。

110503.png

わいしゃーつ。
ノーゴールデン。Kです、ども。

110502.png

ぇー。