三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

おいっ!今年半分終わったぞおいっ!Kです、ども。

110630.png

だれだおまへは。
ここにかくこととかないの。Kです、ども。

110629.png

こねこ。
ぴぅ。Kです、ども。

110628.png

(わっしょいの季節がやって来るじゃねぇの。)
ほい。Kです、ども。

110627a.png

画像をクリックすると…。
いきおい。Kです、ども。

110626.png

(おねえちゃんが薄着になる季節が来るじゃねぇの。)
滝のように汗。Kです、ども。

110625.jpg

マキマキの表紙が目印の
ぷらすチック姉さん 3巻は
本日発売!
誰かカラオケ行きませんか。Kです、ども。

110624.png

♪~
蒸すー。Kです、ども。

110623.png

くわわっ。


拍手&コメントありがとうございました!
かかと。Kです、ども。

110622.png

ぷーちゃん。
ずとぅー。Kです、ども。

110621.png

イスナさん5周年おめでとうございます!
そんな急にKです、ども。

110620.png

ごごごごご。
麺。Kです、ども。

110619.png

途中で飽きちゃってうにょうにょ。
ぶちっ。Kです、ども。

110618.png

ぺろぺろり。
ゆっくりしよう。Kです、ども。

110617.png

おっさんにやり。
ぽぷー。Kです、ども。

110616.jpg

「3.11 心に残る140字の物語』
内藤みか 編 / 学研パブリッシング
\952  ISBN 978-4-05-405011-2

ツイッターで寄せられた、震災復興への祈りの物語が集められた本です。
Signalさんのツイッター小説が二篇掲載されています。

印税の全てが寄付されるとのことですので、
皆様も、一冊いかがですか?
これは今でも通じるのだろうか。Kです、ども。

110615.png

ニナ「ん…?あ、ああぁぁぁぁっ!?」
だーからさぁー。Kです、ども。

110614.png

ごふまん。
10時間充電。Kです、ども。

110613.png

いう゛にゃんさんだー。
強行軍?Kです、ども。

110612.jpg

ひこにゃんさん。
あさはねむい。Kです。

110611.png

そうだし。
ギリギリ雨。Kです、ども。

110610.png

300Yショットォ!
ふぇーふ。Kです、ども。

110609.png

とらだ!
紫陽花がきれい。Kです、ども。

110608.png

かさをさしておでかけ。
もぐもぐごっくん。Kです、ども。

110607.png

ポカーン。
思ってたよりKです、ども。

110606.png

チューインガム。
帰宅。Kです、ども。

110605.png

たのしかった!
でも疲労MAX!
いまごろはKです、ども。

110604.png

どびーん。
せちがらい。Kです、ども。

110603.png

もっこもこ。
ままならないのね。Kです、ども。

110602.png

くまさんちのお祝い!

おいろけボーディを描かせたら随一!な村長ことくまさん。
今後ともよろしくです。


おしらせ

明日明後日と家を空けます。
更新はタイマーを仕掛けていきますが、
コメント返信が遅れる可能性がございます。
悪しからず。
もぐもぐ。Kです、ども。

110601.png

トーン。