三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

Kです、ども。

110731.png

おおきいセラ。

昨日PCを新調しました。
設定やデータ引越しに苦心中ー。
疲労。Kです、ども。

110730.png

なるほどー(何)。
汗が止まらなひ。Kです、ども。

110729.png

とびだせ!
なんかとにかく!
山芋のキムチをこの間食べたKです、おいしかった。

110728.png

まぶしっ!
フェルプスには届かなかったけれど、松田選手おめでとうございます!Kです、ども。

110727.png

この人
鼻が不調。Kです、ども。

110726.png

ビーチボールの影に。
世界水泳!Kです、ども。

110725.png

リタ「ちょっとちょっとぉ!最近私の扱いひどくない!?」
ニナ「何を言っている。今に始まったことではないだろう」
リタ「オーノー」

おしまい


拍手に感謝。
ナー。Kです、ども。

110724.png

そうなんですって(何)。
Kです、ども。

110723.png

みてるの。
じっとね、みてるの。
今年もオールスターの季節。Kです、ども。

110722.png

みずきちゃん連投。
ファイッ。Kです、ども。

110721.png

みずきちゃんなんですけども。
尻尾(?)がフレームアウトしちゃったせいで誰なんだか。
がんばれ、がんばれ。Kです、ども。

110720.png

三球三振は、高校野球を応援しています!
今日は元気!だって10時間以上寝たかーら!Kです、ども。

110719.png

ヘイヘイ。
おっしゃ!Kです、ども。

110718.jpg

なでしこJAPAN世界一おめでとうございます!
眠い!
2時間睡眠では人間はだめだ!
一旦寝て、サッカー前に起きる作戦を執ろう。Kです、ども。

110717.png

とくに三種の生き物がどうこうとかいうことはない(何)。
よい。Kです、ども。

110716.png

(…イチゴアイスじゃないです)
私はバニラ派。Kです、ども。

110715.png

ちべたくておいしいのぢゃ。
寝不足に悔い無し!サッカーやったー。Kです、ども。

110714.png

カレル。
サッカー応援だ。Kです、ども。

110713.png

海賊コンビ。

拍手ありがとうございました。
くぁぁ…。Kです、ども。

110712.png

ぺぺーん。
スポォーツ!Kです、ども。

110711.png

軍師でも暑い。
大体折り返し。Kです、ども。

110710.png

沸騰。
あらあら。Kです、ども。

110709.png

ぎゅぃーん。
のびー。Kです、ども。

110708.png

イスナさんちのシロさんと通じ合ううちのナニカ(?)。
よぉーし。Kです、ども。

110707.png

セレス「いやー、これは、どうよ…」
無理を言いまして!Kです、ども。

110706.png

いくぜ野郎ども!
笑いをこらえる!Kです、ども。

110705.png

幼少の日のイヴマスコット。
日向夏ジュース。Kです、ども。

110704.png

きょうあくだ!
ひやしうどん。Kです、ども。

110703.png

とても おこつている。
む。Kです、ども。

110702.png

やすくて おいしい。