三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

8月31日って、夏の終わりって気がしませんか?Kです、ども。

110831.png

レイルくん。
ぺいっ。Kです、ども。

110830.png

お前がばら撒いたボタンを探しているんだろうが!
室伏さーん!!Kです、ども。

110829.png

せらまる。
陸上!Kです、ども。

110828.png

こぎつね、こんこん。


拍手ありがとうございました。
ハチャー。Kです、ども。

110827.png

ふまんげ。
夕立にジャスト。Kです、ども。

110826.png

ひめわーい。
いいのさー。Kです、ども。

110825.png

割と獰猛(ぇ)。
頭痛。Kです、ども。

110824.png

ロボット的なやーつ。
むわ。Kです、ども。

110823.png

にっこり笑って。
0点。Kです、ども。

110822.png

デパートの屋上とかにあるやつだ!
聴く。Kです、ども。

110821.png

小悪魔ルヴィ。
甲子園おわったー…。Kです、ども。

110820.png

あ、シャツの陰影付け忘れてる。
きりょく。Kです、ども。

110819.png

もんくいわないの!
もぐもぐ。Kです、ども。

110818.png

うふふ。
汗血馬。Kです、ども。

110817.png

ば、ばかもの!
ノックをしろー!
ねみゅい。Kです、ども。

110816.png

うん、その、なんだこれ。
つゆだく。Kです、ども。

110815.png

もうほら。
くてー。Kです、ども。

110814.png

イスナさんちの娘さんたちをお借りして、セクシー(?)漫画。
ねぇ。Kです、ども。

110813.png

かさねさん。
なんだかモノクロにしたくなる人。
名勝負続く甲子園!Kです、ども。

110812.png

何が起こるかわからない。
だから野球は面白い。
磨耗。Kです、ども。

110811.png

夏男。
サッカーも応援しています。Kです、ども。

110810.png

三振とか言っちゃってますけど応援しています。
お茶おいしー。Kです、ども。

110809.png

頭のアレを取ったニナさん。
とけるょ。Kです、ども。

110808.png

あっつぅ。
甲子園は今年もあつい!Kです、ども。

110807.png

最近走り書きが多くてごめんなさい。
筆圧問題未だ解決せず。
電話は苦手かも。Kです、ども。

110806.png

ヤレヤレ。
だー。Kです、ども。

110805.png

走り書きルヴィ。
むむっ。Kです、ども。

110804.png

きょうぼおだ。
茹でる。Kです、ども。

110803.png

カレル。
筆圧なしだとちょっと絵柄違って見えるかも?
あ、手抜きなだけか。あはは。
ヘーぃ。Kです、ども。

110802.png

新しいPCだと、絵チャで筆圧検知がうまく作動しないことが分かりました。
さて困った。