三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

診断。Kです、ども。

110930.png

このふたりのネタは作りやすいなー。
どっちがボケでもツッコミでもいいし。
受ける器の小ささか、注がれる水の多さか。Kです、ども。

110929.png

下書きと清書をぉ、同じレイヤーにぃ、描いちゃいましたよぉ。
Kです、ども。

110928.png

零れ落ちる涙のしずく。
知らないもん。Kです、ども。

110927.png

知的。
めんどぃ。Kです、ども。

110926.png

こいつらに正義は貫けまい…。
なんだこれ…。
おや、夜には虫の声が。Kです、ども。

110925.png

攻殻機動隊の少佐こと草薙素子さん。
…似ないな。
洗剤は重い。Kです、ども。

110924.png

おっふふぅ。
寝てるときちょっとさむい。Kです、ども。

110923.png

ロボット風イヴ。
秋の空気?Kです、ども。

110922.png

すずしいなー、すごしやすいなー。
むーん。Kです、ども。

110921.png

ニナ「害獣だな、駆除せねば」
リタ「こんなにぷりちーなのに!?」
みんなで食べるごはんはおいしい。Kです、ども。

110920.png

照れる。
ばんばんじー。Kです、ども。

110919.png

パイロットスーツに身を包んだセレス。
メール会員になってもいいけどメールは送らないで欲しい。Kです、何言ってんの私。

110918.png

リタ「セラちゃんの髪をニナちゃんふうに」
セラ「………」
あめね!Kです、ども。

110917.png

びりびりあたっくだ!

…背景が割れているようにも見えるなまあいいか。
ぷー。Kです、ども。

110916.png

ロボットのコクピット風ニナ。


拍手に感謝。
ちかれた。Kです、ども。

110915.png

元気ですかーっ!
すがすがしくさぁ。Kです、ども。

110914.png

ここがこうで…。
気疲れ?Kです、ども。

110913.png

かえるさん。
おいー今週ーおいー。Kです、ども。

110912.png

リタ「イヴ様の顔だけをニナちゃんにしてみた」
ニナ「するなッッ!」
ボディーソープ イン マイ アイ。Kです、オーノー。

110911.png

イスナさんちが20万ヒット!
すごくおめでたい!!
ぶっかけうどん、冷、大。Kです、おいしー。

110910.png

うわーにげろー。
水大事。Kです、ども。

110909.png

炎のように。
おいー。Kです、ども。

110908.png

迫る。迫り来る。
ほらねKです、ども。

110907.png

オプちゃん(?)。
サッカーサッカー。Kです、ども。

110906.png

威嚇。
台風一過で、ちょっと涼しい…?Kです、ども。

110905.png

ふきげんだから危険だ。食わすな。
パソコンの前にどっかり。Kです、ども。

110904.png

しぇくしー。
暴風雨じゃないの!Kです、ども。

110903.png

イヴたま。
台風警戒。Kです、ども。

110902.png

わらうリタ。
せぷてんばーですよ。Kです、ども。

110901.png

バチバチッィっと!