三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ほちゃー。Kです、ども。

111031.png

ここまでよんだくまー。
あ゛ー。Kです、ども。

111030.png

老兵。
結局今週はずっと具合悪いまんまだったなぁ…。Kです、ども。

111029.png

ニナ「おまえだな? おまえやったな?」
くちー。Kです、ども。

111028.png

いえー!(ダサイ)
ドラフト会議は毎年わくわくするなー。Kです、ども。

111027.png

一打席勝負やで!


拍手ありがとうございます。
あー…。Kです、ども。

111026.png
ひめきゅーん。
誰がだ。Kです、ども。

111025.png

彼女はパンツルックが好きそうである。
ははぁん、風邪の予兆だなぁ?鼻がズビズビのKです、ども。

111024.jpg

双銃使い。
最近お休みのときはほんとにお休んでいるKです、ども。

111023.png

ボォォォク!
む!今日の親子丼はうまくできた。Kです、ども。

111022.jpg

大太刀を振るう。


拍手ありがとうございました。
寝る。Kです、ども。

111021.png

せらまつげ。
相対と絶対。Kです、ども。

111020a.jpg

納まらぬ食欲。








111020b.jpg

ごちそうさまでした。
じゃねぇ。Kです、ども。

111019.png

なしー。
がー。Kです、ども。

111018.jpg

リタ「そんなにいつも怒っていて疲れないのかね」
ニナ「誰のせいだと思っている! カーッ!」
おこめが。Kです、ども。

111017.png

ぶみ様(?)。
最近アレだなぁ。Kです、ども。

111016.jpg

詠んだ。


拍手ありがとうございました。
鶏肉のトマト煮込み。Kです、ども。

111015.png

く・ち・び・る。


拍手に感謝。
雨だなあ…。Kです、ども。

111014.png

鉛筆描き風にガリガリと。
えへ。Kです、ども。

111013.png

ドラクエⅡの王女。
くわっ。
上着いらなかったー。Kです、ども。

111012.png

やれやれカレル。ヤレル(?)。
シランガナ。Kです、ども。

111011.png

愛しいあの人にホーミング。
意味は。Kです、ども。

111010.png

ねちゃった。
うん。Kです、ども。

111009.png

彼女が一番輝いているとき。
しまった食べ過ぎた。Kです、ども。

111008.png

袖だけ長いとかあるのかしらなさそうね(?)。
親子丼を作りました。Kです、まずまず。

111007.png

くつろぐ。
小学校の頃はすごくやわらかかったのに。Kです、ども。

111006.png

KATAI。


拍手ありがとうございました。


FC2 トラックバックテーマ:「あなたは体柔らかい?硬い?」
あめかー。Kです、ども。

111005.png

「キミ、なんだねその態度は。私は客だぞ」
「?」
「不思議そうな顔をするな!」
ほい。Kです、ども。

111004.png

きりっ。
んまい。Kです、ども。

111003.png

みている。
冷え込むー。Kです、ども。

111002.png

どささっ。