三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

うげげ…11月終わった…。Kです、ども。

111130.png

わんこが鼻を鳴らす仕草はもう…反則だと思うの。
あれぇ?Kです、ども。

111129.png

週末は具合悪くてこんなでした。
今はもう大丈夫。
ぬふ。Kです、ども。

111128.png

おしょうゆの、こうばしいやつ。
ようやく。Kです、ども。

111127.png

しゃきーん。
うぐぁー。Kです、ども。

111126.png

闇に。
おなかがアレ。Kです、ども。

111125.png

魂の。
ぃよぉーし。Kです、ども。

111124.png

あの、私はこういうのは…。
おいおい。Kです、ども。

111123.png

すごいじゃなーい。
を。Kです、ども。

111122.png

きりっ。
調節。Kです、ども。

111121.png

むりねこ。
うむ。Kです、ども。

111120.png

よんでいる。

福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!
もつれるなぁ~!Kです、ども。

111119.png

あの頃。
むにゃむにゃ。Kです、ども。

111118.png

このPV風。
歌もPVも好きだなー。
なによ。Kです、ども。

111117.png

吸う。
んねー。Kです、ども。

111116.png

近頃の冷え込みで色づく葉っぱたち。


拍手ありがとうございました。
ぷぴー。Kです、ども。

111115.png

なにをみた。
まあまあ。Kです、ども。

111114.png

にゃーゆうとるぞ(?)。


拍手に感謝。
野球&F1。Kです、ども。

111113.png

完膚なきまでに断る。
おー。Kです、ども。

111112.png

それは言っちゃだめ。
初めてかも。Kです、ども。

111111.png

ぐんしたるもの、ひびべんきょお。
ぷー。Kです、ども。

111110.png

なかよくしよう。
あーぉぅ。Kです、ども。

111109.png

ごごごごご。
冷えちゃう。Kです、ども。

111108.png

でぃうす。
あらそうなの。Kです、ども。

111107.png

ねむいのね。
ホームに上がると電車が行っている。Kです、ども。

111106.png

腹話術は出来ない。
それでいてKです、ども。

111105.png

いいこ。
快復傾向。Kです、ども。

111104.png

しずかにしなさい!
Kです、ども。

111103.png

チ「キーキー!」
ル「い、いたいですわね! 大人しくなさい!」
間違えてた。Kです、ども。

111102.png

べーっですわ!
ほほほ。Kです、ども。

111101.png

ルークス。