三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

なめんにゃよ。Kです、ども。

120131.png

ぎゅぅぎゅぅ。
はよ。Kです、ども。

120130.png

何か見ているようで、何も見ていない。
ただぼーっとしているだけ。
かさぶた。Kです、ども。

120129.png

うったえるぞー!(?)
半信半疑。Kです、ども。

120128.jpg

あずまんが大王パロディ。
むかーしにも1本描かせて頂きましたね。
チーズケーキ。Kです、ども。

120127.png

RYUさんちのキャラをお借りして。
あかんがな。Kです、ども。

120126.png

プラ姉は今号も最高だぜ!
おいーさむいだろー。Kです、ども。

120125.png

くまさんちのルーくん。
オシャレさん。
好感触。Kです、ども。

120124.png

ゲーム・スペクトラルシリーズの主要キャラ、ヒロ。
キャラと世界観が好き。
ヤッタルデー。Kです、ども。

120123.png

え?
こういうことじゃない…?

…え?
だれー。Kです、ども。

120122.png

ヴァッシュ・ザ・スタンピード。
発見。Kです、ども。

120121.png

どうしよう。
うん、まあ。Kです、ども。

120120.png

リタと夢オチは便利。
ぷふぅ。Kです、ども。

120119.png

ののみなのよ。

RYUさんが最近ガンパレードマーチをやられていると言うので、ね(?)。
くらっ。Kです、ども。

120118.png

誰が何と言おうとふてね。
オムレツ失敗。Kです、ども。

120117.png

ぷーいんぐ。
隣で元気ね。Kです、ども。

120116.jpg

きっぱり。
結局だらける。Kです、ども。

120115.png

あのね、すっげーはやいの。
アチャー。Kです、ども。

120114.jpg

いや、あの、うん。
の。Kです、ども。

120113.png

のびーっ。
ホームに上がると電車が行ったとこ。Kです、ども。

120112.png

だから、間違ってるって。
やったね。Kです、ども。

120111.png

さむすぎて ふみーん。
内出血。Kです、ども。

120110.png

うん、間違ってるよ。
煮込んでみる。Kです、ども。

120109.png

みずきちゃん走りこみ中。
てゅらら。Kです、ども。

120108.png

セイバーさんもびっくり。
ぅゎー。Kです、ども。

120107.png

あおいちゃん。
やっぱいいや。Kです、ども。

120106.png

殺る気マンマン。
のぺー。Kです、ども。

120105.png

かまへ!
はじめる。Kです、ども。

120104.png

ふぁさっ。
さんがにーち。Kです、ども。

120103.png

きぃー。
りふれっしゅ。Kです、ども。

120102.png

戻ってまいりました。