三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

うるぅ。Kです、ども。

120229.png

「あまり歌うことってなくて…」
てぅー。Kです、ども。

120228.png

また死神ちゃん
しまつた。Kです、ども。

120227.png

まっくらくらですわ。
そうかいそうかい。Kです、ども。

120226.png

はくはく!
ぶみぶみ!
すっきり。Kです、ども。

120225.png

うわーつよそうー(棒読み)。


今日はみんな、アレは買ったよね?

FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」


プラ姉でしょ!
最新5巻が今日発売でしょ!
む。Kです、ども。

120224.png

だんちょー。
ちゃっ。Kです、ども。

120223.png

くらっ!
サッカーを。Kです、ども。

120222.png

いらっしゃませー!
へへぇー。Kです、ども。

120221.png

たかなる むねの こどう。
こんでぃしょん。Kです、ども。

120220.png

思ったより気持ち悪い剣に仕上がっちゃったじゃないの。


拍手ありがとうございました。
散髪に行くのが面倒だ…。Kです、ども。

120219.png

きっと、この頃にはすでにひねくれていたに違いない。
炒めているのか煮込んでいるのか。Kです、ども。

120218.png

死神ちゃん。
サムイサムイヨー。Kです、ども。

120217.png

ニナ「吐け。何をやらかした」
リタ「酷い扱いね」
半額。Kです、ども。

120216.png

そうしようよ。
レンジでチン。Kです、ども。

120215.png

袖なしもいいかもしんない。
むい。Kです、ども。

120214.png

ばれんたいん!
めんどいー。Kです、ども。

120213.png

Wow.(?)
ひたすら。Kです、ども。

120212.png

おもしろいまんが。
つい。Kです、ども。

120211.png

羞恥に震えているのかい?
どうなのかい?
ちゅるてゅる。Kです、ども。

120210.png

梅の花ってかわいいですよね。
んぺー。Kです、ども。

120209.png

まあ見て描いたとてこの体たらくですわー。
髪型が難しい…。
手袋。Kです、ども。

120208.png

前髪パッツンが描きたかったのです。
きゅー。Kです、ども。

120207.jpg

見ないで描くとこれだ。
ひどい。
ぐぬー…。Kです、ども。

120206.png

えへへー。
次から次へ。Kです、ども。

120205.png

こたつむり。

拍手ありがとうございました。
ごぼ天。Kです、ども。

120204.png

ヒロインズ。
うどん。Kです、ども。

120203.png

RYUさんちのショコラさんがたぬきさんだったら。
シャワーが痛い!Kです、冷えた。

120202.png

しんしん、しんしん。
もう?Kです、ども。

120201.png

2がつ…?
え…。