三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

そうなのぉ。Kです、ども。

120331.png

頼子
かいまく!かいまく!Kです、ども。

120330.png

プロ野球開幕!
やっぱりわくわくしちゃう。
そりゃーそうなるさ。Kです、ども。

120329.png

ぐぃたー。
よ!Kです、ども。

120328.png

あらごきげんじゃない。
じゃーまー。Kです、ども。

120327.png

Σ
でも元気。Kです、ども。

120326.png

お、お金なら無いッス!(?)
よくやった。Kです、ども。

120325.png

ゴォォ…!
ねむさビッグバン。Kです、ども。

120324.png

え、どういう………え?
部屋が片付かない。Kです、ども。

120323.png

なんだよなんだよ…。
それもいいか。Kです、ども。

120322.png

つんつくつん。


拍手ありがとうございました。
そうなりますよね。Kです、ども。

120321.png

「…こういうのって、かぶるの俺?」
Kです、ども。

120320.png

わぁ! じじいや!


拍手ありがとうございました。
らくしょお。Kです、ども。

120319.png

てへ。
ひどいや。Kです、ども。

120318.png

今年はF1地上波放送無しなんて…。
そんな…。
いじる。Kです、ども。

120317.png

なっとくのごようす。
おおぉ。Kです、ども。

120316.png

ばびゅーん。
ごめんちゃし。Kです、ども。

120315.png

斜め上に何があるの?
どいてよ。Kです、ども。

120314.png

風邪とかはひかない男。
ねむいの。Kです、ども。

120313.png

おいかりの。
ぉぃぉぃー。Kです、ども。

120312.png

フル装備。
ん。Kです、ども。

120311.png

にゃんだこれは!?
たんまり。Kです、ども。

120310.png

なにいってんのおっさん。
雨だなぁ。Kです、ども。

120309.png

てれちゃう。
ひゃぉ。Kです、ども。

120308.png

大好きなキャラと大好きな番組を組み合わせてみたの。
決勝だ。Kです、ども。

120307.png

になっくまと人気を二分してるとか、いないとか。
循環と理解。Kです、ども。

120306.png

よいおへんじ。
みるぞー。Kです、ども。

120305.png

寒いのに肩とか出しとるやないの(?)。
おいっ!Kです、ども。

120304.png

セレスはボーカル&ギターって感じよね(?)。
"馬鹿正直”って言うとある意味褒め言葉に聞こえなくもないですが、“正直馬鹿”って言うととても残念な感じですよね。Kです、何言ってんの。

120303.png

ほんとなにいってんの。
寝て起きて。Kです、ども。

120302.png

……。