三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

からい。Kです、ども。

120531.png

容赦なし。
心なしかKです、ども。

120530.png

デビルヴィ。
めんどいこまつた。Kです、ども。

120529.png

くわー。
こたえる。Kです、ども。

120528.png

へんなかみがたー(ぇ)。
よくねた。Kです、ども。

120527.png

地味。
よしおちゅちゅけ。Kです、ども。

120526.png

なんかこんな形の服が描きたかったのです。
レベル上げ。Kです、ども。

120525.png

まったくアウツ。
ひりひり。Kです、ども。

120524.png

あっ、おこってる…!
こうない。Kです、ども。

120523.png

ねている。
コワイ。Kです、ども。

120522.png

がんばるよ!
ほい。Kです、ども。

120521.png

うん。
がんばった。Kです、ども。

120520.png

こまっている。
今宵決戦。Kです、ども。

120519.png

幻想水滸伝Ⅴの主人公。
歴代主人公の中で一番モテてる印象。
はいKです、ども。

120518.png

ミアキスはかわいいなー。
しらない。Kです、ども。

120517.png

幻想水滸伝Ⅳの主人公。
主人公ズの中で一番ダークなイメージ。
やめたげて。Kです、ども。

120516.png

涼しげスタイル(まずマフラーを取れ)。
だまされるかい。Kです、ども。

120515.png

幻想水滸伝Ⅲの主人公のひとり、ヒューゴくん。
そんなに。Kです、ども。

120514.png

ハオツー。


拍手に感謝。
昼寝、その快楽と後悔。Kです、ども。

120513.png

ぼっちゃんこと、幻想水滸伝Ⅰの主人公。
とにかくかっこいいんだ、彼は。
なにさ。Kです、ども。

120512.png

ぷっぴきぴん。
早とちり→恥ずかしい。Kです、ども。

120511.png

幻想水滸伝Ⅱの主人公。
私の中ではこんなイメージ(なぜ)。
ミステリィ。Kです、ども。

120510.png

ながい。Kです、ども。

120509.png

イスナさんちのクロさん。
疲労。Kです、ども。

120508.png

(´・ω・`)
くらー。Kです、ども。

120507.png

怒ってないと調子狂うな…。
ルヴィ「なんですって」
ごめんなさい。
袖の長短で悩むKです、ども。

120506.png

スポーツいいよね!
はな。Kです、ども。

120505.png

必中熱血姫パンチ。
ぷふー。Kです、ども。

120504.png

不思議なキャラって、一作品にひとりはいますよね。
むい。Kです、ども。

120503.png

ぼさぼさ。
またかーい。Kです、ども。

120502.png

あらぶるなにかのかまへ。