三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

野菜を炒める。Kです、ども。

120630.png

なにがなにやら。
ぷぴー。Kです、ども。

120629.png

~カレルの場合~

主体的にファッションに取り組むタイプではないなぁ。
黒・白中心のモノトーンばかり持っていそう。
あとは、襟付きとか、比較的かっちりしたものを好むかな。
じかん。Kです、ども。

120628.png

くらいくらい。
忙。Kです、ども。

120627.png

~ニナの場合~

彼女もファッションに興味なさそう…。
そもそも私服をあまり持っていなさそうだ。
派手な色は持ってない、パンツルック、この2点は確定として。
肌を見せるものも嫌うだろうし、アクセサリーも好まなさそう。
イラストで着けているのは、イヴからの贈り物とかに違いない。
おいーす。Kです、ども。

120626.png

だてめがーね。
くぷ。Kです、ども。

120625.png

~ルークスの場合~

部屋着はジャージにタンクトップ。
間違いない。
チャージ。Kです、ども。

120624.png

うん、どうぞ。
すっきりKです、ども。

120623.png

生みの親である私が無頓着なせいか、
うちのキャラたちにはおしゃれなイメージがない(キッパリ)。
そんな彼らの私服を考察してみよう。

~リタの場合~

たぶんFV勢では上位のおしゃれさんだろう。
ただ、イラストみたいにおしゃれするぞーってものよりは、
何の気なしに着てるTシャツとかちょっと良い感じ、みたいな(?)。

スカートもパンツも着こなすかな。
消費。Kです、ども。

120622.png

ギリッ。
ぽけー。Kです、ども。

120621.png

ごおぉ。
ほーらね。Kです、ども。

120620.png

顔に出しすぎ。
ぼうふううやないの。Kです、ども。

120619.png

描き終わってから思い出しました。シャーマンキングを。
おもいつかーん。Kです、ども。

120618.png

敢然と、立ち向かう。
むぐむぐ。Kです、ども。

120617.png

なんて使い勝手の悪そうな武器なんだ。
あめー。Kです、ども。

120616.png

しょぼーん…。
今日はぼーっとするな…。Kです、ども。

120615.png

死神ラスカちゃん。
蒸す。Kです、ども。

120614.png

ギラギラ。
ほ。Kです、ども。

120613.png

がう。
ふー。Kです、ども。

120612.png

眠る小動物。
くっ(?)。
訊くから。Kです、ども。

120611.png

Listen?
ねー。Kです、ども。

120610.png

くっ、一体誰なんだ。
ふふ。Kです、ども。

120609.png

きっとこんな風景。
いょぉーし。Kです、ども。

120608.png

なう。

出演:RYUさんちのたまちゃんとショコラさん。
わっふーい。Kです、ども。

120607.png

よみよみ。
まけるかー。Kです、ども。

120606.png

出演:RYUさんちのヒロ坊と姐さん。
なんでさ。Kです、ども。

120605.png

15cmくらい。
棒。Kです、ども。

120604.png

3Dには酔う。
まあよし。Kです、ども。

120603.png

ナー
かまたま。Kです、ども。

120602.png

にこり。
うぇ~…。Kです、ども。

120601.png

動物の上目遣いは卑怯だ。