三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

なんとなかってない。Kです、ども。

120731.png

心優しき戦士。
てんご。Kです、ども。

120730.png

巨匠(?)。
ナイスメダル。Kです、ども。

120729.png

塗りが手抜きでダメだこれ。
パッサパサ。Kです、ども。

120728.png

佇む。
勝ったやないかい。Kです、ども。

120727.png

でーん。
なでしこわーい!Kです、ども。

120726.png

魔力がアレする(?)。
あせだく。Kです、ども。

120725.png

笑顔で。
あづ。Kです、ども。

120724.jpg

だ。
キャパ。Kです、ども。

120723.png

おいかりだ。
ヒイ(?)。
む、んまい。Kです、ども。

120722.png

どこの音よ。
Grazie mille DEL PIERO ! Kです、ども。

120721.png

でも女っぽいミーターイーナ?(?)
モカみたいな空の色。Kです、ども。

120720.png

あつい。
全英オープンだー。Kです、ども。

120719.png

あれなの。
すげーきょおぼおなの。
梅雨があけていた。Kです、ども。

120718.png

ああーねこさわりたい。
そうですか。Kです、ども。

120717.png

イスナさんちのクロさんで、うー!
あう。Kです、ども。

120716.png

だんすだんす。
ぱーん。Kです、ども。

120715.png

バッカーノ!という作品のOPアニメを紹介して頂いた。
すごくかっこよかった。
やってみた。Kです、ども。

120714.png

ほわわん?
傘っ。Kです、ども。

120713.png

~セラの場合~

ジャージにシャツ。
超手抜き部屋着。
及第点。Kです、ども。

120712.png

…え?
だらり。Kです、ども。

120711.png

~ハリスの場合~

なんだろう、着こなしが今風ではない感じ(何)。
父親の影響だろう。
シャツはズボンにIN。パンツではない、ズボンである。
虫刺されまくり。Kです、ども。

120710.png

幻想水滸伝よりジーンさん。
しびれっぱなし。Kです、ども。

120709.png

~ルヴィの場合~

……私服…?
まあまあ。Kです、ども。

120708.png

しぶいおっさん描きたい。
やってる。Kです、ども。

120707.png

~レイルの場合~

ダウンジャケット・ベスト。
だぼだぼカーゴパンツ。
きっとこんなんでしょう。
やるぞー。Kです、ども。

120706.png

くるくるり。
よっし。Kです、ども。

120705.png

~イヴの場合~

地味。とにかく地味で大人しいファッション。
あとパンツ(ズボン)は持ってない。
スカートも長いのしかない。
やーめーろーよー。Kです、ども。

120704.jpg

暑苦しいアイツの季節、間近。
じめー。Kです、ども。

120703.png

~グレイの場合~

長身で細身なので、スリムなシルエットの服が似合いそう。
しかしまあ、うちのキャラの中でもキング・オブ・服に無頓着なので、
きっとロクな私服は持ってません。
みゅ。Kです、ども。

120702.jpg

煮ても焼いても食えないさ。