三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

おーぅ。Kです、ども。

120831.png

こういう顔が良く似合う日(?)。
ひー。Kです、ども。

120830.png

今日も元気にいこーかい!
はふー。Kです、ども。

120829.png

どうなの?
ありあり。Kです、ども。

120828.png

ピゴー。
ほいほい。Kです、ども。

120827.png

トントントントン。
わりとよく 寝すぎて頭痛 休みの日。Kです、ども。

120826.png

一枚一枚はこんなだけど。
いっぱい枚数描いたの。
だからもう少しこのネタ引っ張らせて欲しいの。の。


拍手ありがとうございました。
作りすぎた。Kです、ども。

120825.png

ムゥ。

拍手ありがとうございました。
あった!Kです、ども。

120824.png

ぷんすか!
はいそうです。Kです、ども。

120823.png

ぽへへへー。
ほらーぁ。Kです、ども。

120822.png

このツッコミ好き。
ちかりた。Kです、ども。

120821.png

も、めんどくせ。
惰弱。Kです、ども。

120820.png

ここ数日、動画で遊んでいたので、それ以外の絵をほとんど描いていない。
ゴシャッ。
ふう。Kです、ども。

120819.png

えへへやないねん(?)。
久々な気がする夕立。Kです、ども。

120818.png

ソウルフル。
ひたすらKです、ども。

120817.png

くわっ。
だるー。Kです、ども。

120816.png

ぶみみ。
ぼちぼちKです、ども。

120815.png

のられたい。
屈。Kです、ども。

120814.png

セラ。
あーそうか。Kです、ども。

120813.png

とある漫画の1コマのインパクトが凄かったので、マネてみた。
閉会しちゃうのかー。Kです、ども。

120812.png

ソウル。
発汗。Kです、ども。

120811.png

マジメボケってかわいいですよね(?)。
だるだる。Kです、ども。

120810.png

ゴオッ。
ソイ!Kです、ども。

120809.png

くまさんちのキャラをお借りして。
ふふい。Kです、ども。

120808.png

くて。
む!Kです、ども。

120807.png

逃げて。村長超逃げて。
あしぇくしゃい。Kです、ども。

120806.png

OTOKOのKOBUSHI。
ゲッホゲホ。Kです、ども。

120805.png

ひとネタやりたいけれど、配役が良くわかりませんね。
うぇあ!Kです、ども。

120804.png

ぺけっ。
よろしくどうぞ。Kです、ども。

120803.png

がな。
なさけなや。Kです、ども。

120802.png

びーっされたい(?)。