三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

すごい暴風雨。Kです、ども。

120930.png

ダースかさね。
とりやめる。Kです、ども。

120929.png

「お嬢様にダンスを踊らせちみた」
つかりた。Kです、ども。

120928.png

御神楽かさね、参る。
サスッ。Kです、ども。

120927.png

ニナ「誰だイヴ様に飲ませたのはぁぁぁぁぁぁ!!」
リタ「ダレダーナノリデロー。」
ニナ「………。」
リタ「………。」(ダッ
ほーらね。Kです、ども。

120926.png

目覚めたイスナさん
するだァーッ。Kです、ども。

120925.png

あ、あの動きは…!?
肩透かし。Kです、ども。

120924.png

意味がね、不明だね。
うふ。Kです、ども。

120923.png

になさん。
はにゃ。Kです、ども。

120922.png

なんかもう、うん。
だみだ。Kです、ども。

120921.png

リタなのにおしゃれ風味。
いーじゃない。Kです、ども。

120920.png

イヴは、日ごろしない髪形や服装を殊更恥ずかしがりそう。
ヴォイ!Kです、ども。

120919.png

せれぶ。
はふー。Kです、ども。

120918.png

くまさんちのシエルさんを、見かけた動画になぞらえて(?)。
どぅあー。Kです、ども。

120917.png

漫画「タッコク!!!」よりヒロインのカコちゃん。
…失敗だ、もっとかわいい。クソゥ。
ぽむ。Kです、ども。

120916.png

最近はアレだ。
カラーまで持っていくのはデフォルメ絵ばかりで、
リアル頭身の絵は下書き止まりだ。

まあ、うん。
そのうち、うん。
びっくりしたぁ。Kです、ども。

120915.png

ジェダイマスター風カレル。
ライトセイバーのフォームはソーレス。
にゃり。Kです、ども。

120914.png

だった。
決着かい?Kです、ども。

120913.png

てんてんてん…。
ひぃ。Kです、ども。

120912.png

リクエストを頂いていたのだった。
日本がんばれー。Kです、ども。

120911.png

ヌワンデスッテェー。
墨汁の逆襲。Kです、ども。

120910.png

(´・ω・`) ショボーン
のんびりのびのび。Kです、ども。

120909.png

ぢっとみる。
ぐうたら。Kです、ども。

120908.png

闘魂!
近所のゲームショップが潰れていた。Kです、オーノー。

120907.png

ギ ギクッ
ぃぇぁー。Kです、ども。

120906.png

ファーイナールジャケッツ(?)。
うい。Kです、ども。

120905.png


満面の笑みだね!(?)
おう。Kです、ども。

120904.png

yp。
んはー。Kです、ども。

120903.png

大船長を補佐するふたり。
ほうほう。Kです、ども。

120902.png

ショートルヴィ。
はい。Kです、ども。

120901.png

ダースモール…もっとかっこいいのに…。
数日、コメントお返事遅れるかもしれません。