三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

鼻づまりの季節が来てしまった…。Kです、ども。

121031.png

まあセレスは朝強そうだけども(じゃあ何で描いた)。


拍手たくさんありがとうございました。
へひー。Kです、ども。

121030.png

黙々と。


拍手ありがとうございます。
あしゃー。Kです、ども。

121029.png

いったいなにものなんだー(棒)。


拍手ありがとうございました。
振ったり止んだり。Kです、ども。

121028.png

あら、おかんむり。
サパー。Kです、ども。

121027.png

火の表現って色々あって面白いなー。


拍手ありがとうございました。
ペンキくちゃい。Kです、ども。

121026.png

レースゲームとかやると、身体傾いちゃう。
ドラフト。Kです、ども。

121025.png

なんとなく。
へへ。Kです、ども。

121024.png

ニナ「けしからん! こんな有害な………いやむしろ無害か。」
リタ「おい。」
にゃむ。Kです、ども。

121023.png
秋、涼風。
んむ。Kです、ども。

121022.png

ヒイィ。
冷えてきたなぁ。Kです、ども。

121021.png

いけめん。
ひといき。Kです、ども。

121020.png

あの人の若い頃。


拍手ありがとうございました。
ヤロウ…。Kです、ども。

121019.png

しかしてKです、ども。

121018.png

え?1人でいい?
ドドド。Kです、ども。

121017.png

エメラルドスプラーッシュ!!
サッカーをアレしよう。Kです、ども。

121016.png

ブータさんをもふもふしたい。
なにぃ。Kです、ども。

121015.png

有限会社地球防衛隊というゲームより、アオイさん。
最近眠たくてしょうがないKです、なんでだ。

121014.png

オーヨシヨシ(?)。
屈しない。Kです、ども。

121013.png

ぽやぽやと、しあわせ。
だーかーらぁー。Kです、ども。

121012.png

アブドゥルさんはイケメンだぜぇ…。
星の白金。Kです、ども。

121011.png

承太郎はかっこいいなぁー。
とーか。Kです、ども。

121010.png

最近涼しくて寝やすいです。
おい。Kです、ども。

121009.png

やたらと上半身を脱ぎたがるタイプ。
むぐむぐ。Kです、ども。

121008.png

かわいいうただなー。

外がワッショイだった。Kです、ども。

121007.png

はりきり。
新しい靴はうきうき。Kです、でもだいたい足痛い。

121006.png

れでぃーなのにね!
がっくり。Kです、ども。

121005.png

ふきげん。
まむ。Kです、ども。

121004.png

金銀財宝。
ただし魔法は。Kです、ども。

121003.png

おいしいよね。
へへ。Kです、ども。

121002.png

流浪のマスター(?)。