三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

じと。Kです、ども。

121130.png

湯冷め注意。
巻き巻き。Kです、ども。

121129.png

獲物ニャ!
聴くからぁ。Kです、ども。

121128.png

あおい「ふむふむ、短気の除去方法は…。」
矢部君「メガネメガネ、オイラのメガネ~。」


拍手ありがとうございます。
あちち。Kです、ども。

121127.png

にゃにゃっ!
ほいほい。Kです、ども。

121126.png

やるぞー、おー。
みんごるー。Kです、ども。

121125.png

何か覚醒したのどうなの。

拍手ありがとうございました。
予兆。Kです、ども。

121124.png

フキゲンなのどうなの。
なべる。Kです、ども。

121123.png

走りこみの季節。
…冬になるたびこういう絵を描いている気がする。
明らかにKです、ども。

121122.png

ゴゴゴ。
もぎゅもぎゅ。Kです、ども。

121121.png

腰低。
ぽきゃ。Kです、ども。

121120.png

リタ「寝起きのニナちゃん。」
イヴ「えっ? えっ?」
ムム。Kです、ども。

121119.png

もしくは見参!
水、生命の水。Kです、ども。

121118.png

日に日にな。
貫く。Kです、ども。

121117.png

好物をほうばるシエルさん。
買う。Kです、ども。

121116.png

壁紙ふう。
やる。Kです、ども。

121115.png

ヒイ。
よぉし。Kです、ども。

121114.png

セレス「これは……何の動物かしら…。」
カレル「どの図鑑にも載っていないんだよね。でも、本人が気に入っているからいいかな、と。」
セレス(気に入ってるんだ…。)
セラ「………。」
しまいにはKです、ども。

121113.png

あーらーら あーらーらー
ルーが泣ーかしたー

言ーってやろ 言ってやろー
せーんせーに言ってやろー
めふ。Kです、ども。

121112.png

ラスカちゃん。
はむ。Kです、ども。

121111.png

こうふんしておられる!
やれやれ。Kです、ども。

121110.jpg

画用紙のはしっこでイスナさんを作ってみた。
重なるね。Kです、ども。

121109.png

…リスか?(ぉ)
もぉ。Kです、ども。

121108.png

炎を纏う剣閃。
ふへー。Kです、ども。

121107.png

くまさんの腕時計すげー!
サンク、ユー。Kです、ども。

121106.png

“置いといて”の動き。
ユ゙ル゙ザン゙。Kです、ども。

121105.png

ぱんださんだー。
なんとなく散歩。Kです、ども。

121104.png

こたつを出しました。
あう。Kです、ども。

121103.png

ねこに嗅がれたい(?)。
冷えるなぁ…。Kです、ども。

121102.png

凸凹コンビ。
感謝ー。Kです、ども。

121101.png

らりたるれろ。


拍手ありがとうございます。