三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今年最後のKです、ども。

121231.png

本年も変わらぬご愛顧のほど、誠にありがとうございました。
明日になったとて、特に何が変わるわけでもございませんが、
まあ、節目ということで。

では、また来年!
とぶ。Kです、ども。

121230.png

年の瀬に現れる仮面。


数日の間、コメント返信が遅くなります。
あしからず。
満載。Kです、ども。

121229.png

イスナさんかっくいー。
なおれ。Kです、ども。

121228.png

元ネタ
インパクトのあるタイトルだな、と思いましたまる。
かわく。Kです、ども。

121227.png

RYUさぁーん(棒)。
ずび。Kです、ども。

121226.png

ムガグクッ。
へーい。Kです、ども。

121225.png

そうですか、としか…
つかりた。Kです、ども。

121224.png

ナゾノ オドリ。
あと一週間。Kです、ども。

121223.png

へへへーだ。
しょしかんてつ。Kです、ども。

121222.png

ゆきみだいふくラピッド(?)。


今日はあれですよ、奥さん。
待ちに待ったぷらすちっく姉さん⑥巻の発売日ですよ!
まだ間に合う! さあ書店にGO!
生姜焼きー。Kです、ども。

121221.png

おいしそうに食べる人って、魅力的。
キリリ。Kです、ども。

121220.png

う、うん…(?)。
そうだから。Kです、ども。

121219.png

じゃれたい。
もやし入れすぎた。Kです、ども。

121218.png

どこに?
きのこ。Kです、ども。

121217.png

実際にぺろってやる人見たことないなぁ。
くたー。Kです、ども。

121216.png

ひゅごおー。
逆に2時間。Kです、ども。

121215.png

にんにん。
寝違えたかな…?Kです、肩がどうも…。

121214.png

帰りを、待つ。
ふぁー。Kです、ども。

121213.png

強いじーちゃんってかっこいいよね。
いっちにー。Kです、ども。

121212.png

タヨレルー。
ひーん。Kです、ども。

121211.png

おねむなの?
しょぉー。Kです、ども。

121210.png

じゅんびうんどう、だいじ。
書道は苦手。Kです、ども。

121209.jpg

ふでぺん。
さっぶいわ!Kです、ども。

121208.png

映画でも行くかい?
しばれるなー。Kです、ども。

121207.png

最近おかきがマイブーム(団子は?)。
ちゃぶい。Kです、ども。

121206.png

べつに、ええやん?(何)。
ありがたや。Kです、ども。

121205.png

゜◇ ゜
静。Kです、ども。

121204.png

あっ! ルークスはんやー!(?)
ほいほほい。Kです、ども。

121203.png

滅多にない、普通なルヴィ(何)。
こたつこもり。Kです、ども。

121202.png

パワプロの川星ほむらさんかわいいなー。